スポンサーリンク

橋本環奈双子の兄の写真で顔がイケメン?彼氏は山田涼介なのか調べてみた

女優

「奇跡の1枚」の拡散で、ご当地アイドルから一気に全国区アイドルへと登りつめた橋本環奈。美少女っぷりは「千年に一度の逸材」「天使以上」と言われ、その活動はアイドルだけに留まらず、CM、女優と大活躍です。
そんな橋本環奈には双子のお兄さんがいるそうで、お兄さんの画像を初公開したとして話題になりました。千年に1度の美少女と一緒に生まれたお兄さんはどんなイケメンなのか、調べてみました。

また清野菜名とのWヒロインで10月から日本テレビ系の日曜ドラマ「今日から俺は!!」に出演が決まりました。
 

橋本 環奈のプロフィール

橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日 ⇒ 1999年2月3日
年齢 ⇒ 19歳(2018/4/22時点)
出身地 ⇒ 福岡県
身長⇒152cm
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手
ジャンル⇒映画・テレビドラマ・CM
活動期間 ⇒ 2007年
事務所 ⇒ アクティブハカタ、及びディスカバリー・ネクスト
特技 ⇒ タップダンス、フルート

橋本環奈「奇跡の1枚」

小学3年生の時から、地元福岡の芸能事務所に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身となるアイドルグループ「DVL」の一員として活動していました。

日本マクドナルドのCM起用や、2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役で出演したりと活動している中、2013年11月3日に福岡の博多リバレインで開催されたイベントに出演し、
そこでこのあまりにも有名な「奇跡の1枚」の写真が撮られることになります。


引用:http://trend-heaven.com/

イベントの翌日”日本のアイドル界に天使が舞い降りた”と2ちゃんねるで話題になり、22時には各2ちゃんねるまとめサイトに取り上げられネットは大騒ぎ。

11月5日、橋本さんの名前がYahoo!急上昇ワードピックアップに載り1位になり、夜にはなんとNHKが取り上げるほどのニュースになりました。

11月6日、テレビ朝日『グッド!モーニング』に”千年に一人の逸材”として取り上げられました。

11月11日、フジテレビ『めざましテレビ』にて特集が組まれました。

数日前まで、ほとんど知られていないご当地アイドルの橋本さんの知名度は全国区になりました。

ちなみに、この”奇跡の1枚”を撮影したとされているのがアイドルブログ運営者の”博多のタケさん”だそうです。

博多のタケさんは、この橋本さんの”奇跡の一枚”騒動について「あの1枚は自分の腕が良かった訳ではなく、その写真を撮らせた橋本環奈のアイドルとしての表現力が凄かっただけ」とコメントしているそうです。
 

天使は幼少期から天使だった!

おそらくまだ1歳位だと思われますが、既に天使です!

こちらは橋本さんが自身のTwitterに投稿した写真で、
ファンから物凄い反響が寄せられました。

テレビで紹介された写真です。
持っているリカちゃん人形をも超える可愛さ。

隣に写っているのはきっと橋本さんのお母さんですね。天使のお母さんはどれほどの美人でしょうか?
こんなに可愛い子がクラスにいたら、男子は勉強になりませんね。

そしてこちらが卒業アルバムの写真です。卒業写真はネットでも簡単に出回ることが多く、
アイドルの整形検証などにもよく使われていますが、橋本さんの場合は天然の可愛さを裏付ける証拠になりました。(写真引用:http://aikru.com/)

双子の兄の画像は?

橋本さんには双子のお兄さんがいるそうで、そのお兄さんについてネットでは度々話題になりました。そんな中、11月25日が”いい双子の日”ということで、橋本さんが初めてお兄さんの写真を公開したものがこちらです。

目がぱっちりしていて、お兄さんも物凄く可愛いです。でも、残念ながら幼少期のものでした。

過去に公開しているお兄さんとの2ショットがこちらですが、顔は分かりませんね。
「りょうりょう」と呼んでいるらしいのですが名前はわかりません。

そこで気になるのがお兄さんの現在の姿です。


”橋本環奈 双子 兄”で検索すると、この男性の画像が出回っています。

確かにイケメンですし、雰囲気も良く似ていますが、こちらの男性、吹春友介さんという方で
橋本さんとは全く関係ない方で、この情報は完全にデマでした。
吹春友介さんご本人もこの情報に戸惑っているようです。

橋本環奈には双子のお兄さんの他に7歳年上のお兄さんもいるそうですが、芸能活動も一切していない一般の方のようです。

という訳で、残念ながら双子のお兄さんの現在の画像は公開されていませんでした。
 

熱愛彼氏は佐藤勝利?

ジャニーズに所属しているイケメン、SexyZoneの「佐藤勝利です。そんな2人が付き合っているうわさが生まれたのは、映画の共演がきっかけでした。

映画「ハルチカ」でふたりは主要キャラを演じました。2人は年齢が近いことから実は付き合っているんじゃないか?と、うわさになったそうです。

でも、佐藤勝利さんと交際を裏づける情報は出てきていません。

熱愛彼氏は山田涼介?

山田涼介は男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーです。女子中高生を中心に、多大な人気を集めているジャニーズです。そんなふたりの接点は、やはり映画でした。

映画「暗殺教室」で共演しました。ただ橋本環奈と山田涼介の熱愛報道は、いっさい流れていません。それどころか、デートの目撃1つも見当たりません。

ちなみに、2人の熱愛のうわさが流れたきっかけは、山田涼介の発言にありました。
暗殺教室の舞台挨拶で、山田涼介は橋本環奈の印象を、このように述べたんですね。

「CGよりかわいいです。早くお会いしたいと思っていました」

はい、これだけです。

「これだけ?」と思われるかもしれませんが、山田涼介ほどの人気メンバーになれば、これだけでも十分熱愛のうわさが生まれてしまうようです。

彼氏どころか好きな人ができたことがない?

それどころか、橋本環奈は今まで好きな人ができたことがないそうです。

2017年の7月に放送された「ホンマでっか!?TV」で橋本環奈自身が発言していました。

「(片思いとか)あんまりそういう気持ちになったことがないんで…」

その 発言シーンがこちら。

もしこれが本当なら、現在まで、橋本環奈さんに彼氏はいないと考えてもよさそうですね。

「今日から俺は!!」で清野菜名とWヒロイン

10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマで清野菜名とWヒロインであることが先日発表されました。原作は少年サンデーに掲載された西森博之氏の代表作で、脚本・監督は福田雄一氏。

橋本環奈の役どころは、主人公三橋貴志(賀来賢人)とともに最強のツッパリコンビとして大暴れするトンガリ頭の伊藤真司(健太郎)の彼女で元ヤンキーの早川京子を演じます。

ちなみに、清野菜名は三橋に思いを寄せる武道家の一人娘の赤坂理子役です。

清野菜名&橋本環奈「今日から俺は!!」でWヒロイン
「今日から俺は!!」10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマに清野菜名&橋本環奈がWヒロインとして出演。賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈のビジュアルも解禁されました。

橋本環奈「銀魂2」に出演

"/

吉沢亮 朝ドラマ2019年4月出演!橋本環奈と映画で共演!
吉沢亮は2019年NHK朝ドラ「なつぞら」にいよいよ4月15日から登場します。なつぞらのあらすじや、吉沢亮の役どころなどご紹介します。また映画「キングダム」では橋本環奈と山崎賢人と共演、公開イベントが行われました。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました