スポンサーリンク

柿本光太郎の父は仮面ライダーBLACK!潔癖症は親譲り?

柿本光太郎エンタメ

柿本光太郎さんの父親は仮面ライダーブラックの倉田てつをさん。

仮面ライダーブラックの役柄の南光太郎という名前からとって息子に付けちゃった!
息子の光太郎が潔癖なのは、父親譲り?

有吉ゼミで潔癖症を暴露!どれほどの潔癖症なのでしょうか?

仮面ライダBLACKとは?

「仮面ライダーBLACK」は、1987年10月4日から1988年10月9日まで、TBS系列で毎週日曜10:00から放送されていました。

主人公の光太郎は19歳の誕生日を迎えた日、親友の秋月信彦とともに暗黒結社ゴルゴムによって拉致される。秋月信彦と同じく19年前の日食の日の同時刻に生まれた。3歳の時に両親と死に別れ、父の学者仲間だった信彦の父・総一郎の養子となる。

柿本光太郎の名前の由来

仮面ライダーBLACKの役柄、南光太郎。こちらから来ています。

よほど仮面ライダーBLACKに思い入れがあるのでしょうね。

柿本光太郎の潔癖症の度合い

父、倉田てつをさんによれば、息子柿本光太郎の潔癖度はまだまだとのことですが、普通に見るとすでにやりすぎな感がありました。

帰宅後の行いが紹介されました。

・帰宅後、コートなどすぐに洗えないものは、玄関で念入りに除菌スプレーをする。

・玄関で服を脱ぎ、すぐに洗濯機を回す

・洗面所までは極力狭いスペースを歩き、その後通った道をワイパーで拭き掃除。

 

・うがいはオエッ、ゲェっとするまで、極力水を喉の奥に含ませての念入りなうがいを3回

・帰宅後の食事は、ソファーには座らず床に座る。

(ソファーに座れるのは入浴後、キレイになってから・・・。)

蛇口は歯ブラシで毎日洗う

洗面所やお風呂の蛇口は毎日洗うそうです。

その場その場の蛇口用に専用の歯ブラシがあり、毎日掃除するそうです。

さらに、掃除した歯ブラシを熱湯で消毒して天日干し!

この状況を見た、父、倉田てつをさんは「完璧」との誉め言葉。

親子して、本当に潔癖なんですね。

柿本光太郎のプロフィール

生年月日:1994年7月25日
出身地:東京
身長、体重:177cm  58kg
特 技:野球
趣 味:音楽鑑賞
デビュー作:かたつむり (舞台)

コメント

タイトルとURLをコピーしました