小栗旬の浮気相手の歴代まとめ!子供二人目の性別は男子?

小栗旬さんの浮気グセは度々話題になりますね。交際が続いているのに浮気をして破局を迎える。この繰り返しのようです。浮気相手を歴代でまとめてみました。

小栗旬さんの子供の性別は非公開とされていますが、第一子の性別は女の子、第二子の性別は男の子と噂されています。そこのところ、しっかり検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

小栗旬のプロフィール

本 名:小栗旬
生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身 長:184cm
血液型:O型
配偶者:山田優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

小6の時内田有紀に憧れてオーディションに応募して合格。その後エキストラとして活躍する。
ドラマ”GTO (1998年のテレビドラマ)” 吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

スケボーにはまって、学校に行かなくなり高校を中退する。

名探偵コナン10周年ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの 序章(プロローグ)〜」の工藤新一役で、単発ドラマ初主演を果たした

小栗旬の浮気相手歴代(結婚前)

矢口真里

2人の熱愛は、週刊誌「FRIDAY(2005年4月15日発売)」により、小栗旬さんと矢口真里さんの連泊愛として報じられ、矢口真里さんの実家と小栗旬さんの自宅マンションを行き来する姿を捉えられています。

小栗旬さんと付き合っていた頃、矢口真里さんはモーニング娘として大活躍中でした。

週刊誌に小栗旬さんとの関係が報じられたことについて、事務所からはかなり問いつめられたとのこと。小栗旬さんと別れるくらいなら芸能界を辞めると話したと言われています。

その結果、矢口真里さんはモーニング娘。のリーダーに就任後約2ヶ月で脱退することになっていますが、芸能界の仕事よりも小栗旬さんとの愛を取るといった発言から、一途に小栗旬さんのことが好きだったことがうかがえますね。

しかし、2004年夏頃から続いた2人の関係は2006年4月頃に小栗旬さんの浮気により破局。

徳澤直子


矢口真理さんとの破局原因は小栗旬さんの浮気とされていますが、その浮気相手と噂されているのが、モデルの徳澤直子さんです。

矢口真理さんとの交際中に親密な関係になった2人ですが、この後、2人は約半年で破局を迎えてしまいます。

田中美保

田中美保さんと小栗旬さんは、2006年8月にサンケイスポーツが熱愛を報じ、2007年4月には週刊誌「FRIDAY」によりツーショット写真が掲載されるなど、2人が交際していることが報じられました。

小栗旬さんと田中美保さんは、ファッション誌「miwa」での共演がきっかけで交際に発展したとのこと。しかしながら、2人は交際から約1年で破局という結果に至ってしまいます。

破局の原因は元彼女の矢口真理さんから小栗旬さんに送られたメールだったとのこと!
矢口真理さんは、小栗旬さんと別れた後も、小栗旬さんにメールを送っていたとか。
メールが届くたびに田中美保さんと喧嘩が勃発していたとされています。

しかしながら、破局の大きな原因の一つとしては、田中美保さんが小栗旬さん一筋で、小栗旬さんにとっては少し重たい存在になっていたのでは?といった情報もあったようです。

香椎由宇

香椎由宇さんと小栗旬さんの熱愛が報じられたのは、2007年11月30日発売の週刊誌「フライデー」でした。

記事によると、香椎由宇さんが小栗旬さんのマンションから朝帰りをしたといったもので、2人は10月初旬にも、深夜の都内の公園で30分程度散歩をしている姿が撮られています。

2人は、名探偵コナンドラマスペシャル第二弾で共演したことで意気投合。その後急接近したとされていますが、香椎由宇さんは小栗旬さんとの熱愛報道が流れた約1ヶ月後にオダギリジョーさんと結婚されていますし、所属事務所やご本人の反応からも、熱愛という事実があったようには思えません。

小栗旬さんもブログで「「今回はホントに友達。芝居の話ができる友達だったのに、騒がれるからもう会えなくなった。」としていました。

スポンサーリンク

小栗旬の浮気相手歴代(結婚後)

石原さとみ

結婚後初めて噂になったのが、石原ひとみさんです。
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」での共演がきっかけだそうです。ドラマではキスシーンもあり、撮影現場ではかなり仲が良かったとか。

ただそれ以上の情報はないので、撮影における仲の良い仲間に過ぎなかったのかもしれません。

黒木メイサ

小栗旬さんと黒木メイサさんがW不倫している?
映画「ルパン三世」の共演をきっかけに不倫の噂が浮上しました。

ホテルで2時間密会したという情報もありますが、本当のところはどうなのでしょうか?

小栗旬、浮気相手の歴代まとめ

結局、小栗旬の女性遍歴は、ちゃんと終わってから新しい恋が始まるのではなく、まだ続いている段階で次の彼女とのお付き合いが始まっていく。そして前の彼女とは破局を迎える。

つまり浮気で始まり、浮気で終わる。これが結婚前の状態のようでした。

結婚してからはどうなのでしょうか?

結婚してからも噂は絶えませんが、その実本当なのかどうかは?でした。

スポンサーリンク

小栗旬の最初の子供は女の子!

小栗旬さんは、子供のことについては秘密主義のようで、誕生日や性別・名前などは一切公表していませんでした。

でも、山田優さんの弟の俳優・山田親太朗さんがTwitterでツイートしたことにより、女の子であることが判明。それは、こちら・・・

皆さまこんにちは!僕おじさんになりました!
姪は可愛くてしょうがないのです!お姉ちゃんおめでとう。

山田親太朗さん、やっちゃいましたね(笑

小栗旬の子供二人目は男子?

山田親太朗さんも、さすがに第1子の誕生の時のような失敗のツイートもなく、第2子の性別は不明でした。

しかし、今度は山田優さんが自身のインスタグラムで初節句の料理の写真を投稿しています。
これを見ると第2子は男の子だということが分りますね。

小栗旬 コウノドリ最終回で親子共演!

https://twitter.com/yuit0422/status/678013245832036353

2016年の金曜ドラマ「コウノドリ」の最終回で子供役として出演した女の子は、実の子供だったと言われています。

山田優さんが抱いている子供と「コウノドリ」の最終回に出てくる子供が同じ子供であることから、判明しました。

事実関係は実際のところは公表はされておらず、確認はできていないようですが、山田優さんと一緒に写っている画像と同じ子供ということでほぼ確定的と言われています。

最終回以外はこの下の写真の子でしたね。

小栗旬の子供の幼稚園はどこ?

小栗旬さんの子供の幼稚園はどこなのでしょうか?

調べてみると、代沢インターナショナルスクールという幼稚園であることが判明しました。
この幼稚園では”個の輝きを重んじる”という理念のもと、世界最高水準の教育といわれる幼児教育法「レッジョ・エミリア・アプローチ」を 取り入れているそうです。
様々なグループプロジェクトを通じ、子ども達1人1人の性格、強み、興味を尊重し、個の輝きを引き出しながら教育環境を作り上げていくそうです。
「子供が主体になり、探求心で学んでいく」という教育方針だそうです。

さて、気になる月謝は、9時から17時、週5の通園でなんと20万円強だそうです。
さらに年会費13万5千円がかかるとか。

一般人にはちょっと手が届かないですね。

小栗旬「銀魂2」に出演

https://twitter.com/gintama_film/status/1014992363071070210

https://twitter.com/gintama_film/status/1026709525708058625

"/

8月3日のNHKあさイチ「プレミアムトーク」は俳優の小栗旬さんでした。 小栗旬さんが自腹でスタジオを建設し俳優仲間に開放したことや、「...
「奇跡の1枚」の拡散で、ご当地アイドルから一気に全国区アイドルへと登りつめた橋本環奈。美少女っぷりは「千年に一度の逸材」「天使以上」と言われ...
カンヌ国際映画祭に14歳で受賞した柳楽優弥さん。なんと逮捕歴があり、薬物依存や少女連れ去り事件とも関係していたとの噂があります。 その...
菅田将暉はドラマや映画、CMで幅広く活躍している俳優ですが、そんな菅田将暉の父親がスゴイということで注目を集めています。アムウェイに関係があ...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする