スポンサーリンク

槙野智章タトゥー は手首にもあるの?髪型セット前後を比べてみた

エンタメ

浦和レッズからはDF槙野智章とDF遠藤航の2選手が、W杯登録を争うガーナ戦のメンバーに入りましたね。そんな、槙野智章ですが腕にタトゥーを入れていますが、さらに手首にもあるとのうわさがあります。

最近ではガチガチに髪型をセットしていますが、どんなジェルを使っているのでしょうか?
セット前と後を比べてみました。
 

槙野智章のプロフィール

生年月日:1987年5月11日 (31歳)
出身地:広島県広島市
身長/体重:182 cm / 74 kg
所 属:浦和レッドダイヤモンズ
ポジション:ディフェンダー
2018年1月、女優の高梨臨と結婚

2人の兄の影響でサッカーを始めます。

広島県立吉田高校に通いますが、サンフレッチェ広島ユースチームに所属していたので、学校ではサッカーはしていません。

サンフレッチェ広島⇒ドイツのFCケルン⇒浦和レッズ

槙野智章の腕のタトゥー

槙野選手の左腕にはタトゥーがあります。「Big Heart」と書かれているそうです。

「器の大きい」という意味で入れているとのこと。

日本の入れ墨文化は江戸時代に最盛期を迎え、当時入れ墨を入れる人々は痛みがある入れ墨を入れることで気合いや覚悟を心にも刻み込んだといいます。

そういう意味では槙野選手は日本におけるタトゥーのルーツに忠実かもしれません。

槙野智章の手首のタトゥー

手首にもタトゥーがあるというのは本当なのでしょうか?

いつも手首をリストバンドで隠しています。日本ではどうしてもタトゥーはあまりいい印象を与えないので、入れているのを隠しているのでしょうか?

手首に入っているかは、はっきりとわかりませんが、海外のようにタトゥーをファッションとしてとらえる傾向は日本にはまだまだ無いようです。温泉にも入れなくなりますよね。
 

髪型セットにはどんなジェルを使っているの?

髪をガチガチに固めているとはいえ、あれだけ激しく走り続けヘディングもするのに、槙野選手の髪型が崩れないのは不思議ですよね。どんなジェルを使っているのでしょうか?
気になったので、調べてみました。

モルトベーネ ロレッタ ハードゼリーとのこと。

輝きのツヤとハードなセット力で挑戦的なスタイルをロングキープします。

コミでも、しっかり固まりキープ力が抜群とありました。お手軽価格なのに優れモノなんですね。

槙野智章の髪型変化

ミディアムあり、モヒカンあり・・・

槙野選手はどれだけ髪型を変えているのでしょうか?
とはいえ、私的には今が一番好みではあります。


 

槙野智章、結婚発表

槙野智章は高梨臨さんと1月19日、Instagramに「結婚する運びになりました」と報告しました。

槙野さんは、「2018年自分自身非常に大事な年になります」

「自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」と喜びを報告した。

「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました」「仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています」と高梨への思いを口にした。

高梨さんは、槙野さんについて「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております」と思いをつづった。

結婚生活については、「私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」

「まだまだ未熟者な2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」と抱負を語った。

高梨臨のプロフィール

高梨臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日
血液型:A型
出身地:千葉県
趣 味:ランニング、バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋
特 技:書道、歌
身 長:166cm
血液型: A型
職 業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:スターダストプロモーション

原宿でスカウトされて芸能界入り

2005年「アイドル道」(フジテレビ))「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得

同年末、アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成に参加。しかしCDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散

2008年4月~2009年3月まで「めざましテレビ」(フジテレビ)内、「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演

2008年12月、映画「GOTH」にヒロイン・森野夜役で出演

2017年2月、ファッション雑誌「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)、3月号より同誌レギュラーモデルとして活躍

2018年「西郷どん」(NHK大河ドラマ初出演)

コメント

タイトルとURLをコピーしました