スポンサーリンク

古畑星夏半分青いの清の顔が変わった?目が高校時代と違う!

ドラマ&映画

NHK朝ドラ「半分、青い」の伊藤清(いとう さや)。主人公の鈴愛の幼なじみの律とは、高校時代に弓道場で出会いました。そして一期一会の出会いはお互いに運命の相手と感じるほど。

大学のキャンパスで再会したふたりでしたが、清の顔が変わった?目が違う!とTwitterが炎上したのはつい先日のこと。古畑星夏はドラマ出演中に整形したの?と整形疑惑まで浮上しました。ほんとのところはどうなのかまとめてみました。
 

清の高校時代

まずは凛として清々しかった頃の「清」の画像から確認しましょう。

う~ん、とってもチャーミング、女性が見ても憧れの素敵女子ですね。

#古畑星夏 #seika_furuhata #半分青い #nhk

T.Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

6月4日 再び、登場した時の「清」

アレ?清の顔が違う⁈・・・と、古畑星夏、整形疑惑が浮上
でも、ドラマ出演中に整形なんてしちゃう?とTwitterが炎上しました。

この画像だけを見る分には、これはこれで綺麗だと私は思うのだけど・・・
高校時代の清の凛とした清々しさを待っていた視聴者としては、ガッカリは否めません。

やっぱり目の大きさが違う?

でも、高校時代の清々しい清とは違い、大学生の清は律のことで鈴愛にやきもちを焼き、つかみ合いのケンカになるほどの嫉妬深さ?ちょっとイヤな女を演じるために、濃いめの化粧をしているようにも私は思えるのですが、いかがでしょうか?

さすがに同じドラマに出演中に整形はしないですよね・・・と、私は思います。

私的に、一番違って見えた比較画像はこちら

Twitter炎上のコメント投稿はこちらをご覧ください。

古畑星夏の顔が変わった?朝ドラ途中で変わるってありですか!
朝ドラ「半分青い」に出演中の古畑星夏、高校時代の弓道姿の凛とした清々しさが素敵でした。大学で運命の人、律と清は再会を果たし、どんな展開になるのか楽しみでしが、現れた清はまるで別人?ニコラ時代から顔変わったとの噂もありましたが、朝からTwitterが炎上しています。

 

古畑星夏 整形したというのなら・・・

古畑星夏

上の画像がニコラの時代、下の投稿がSeventeenの時代です。
もう、すでに随分と違っていますね。

でも、このSeventeenの古畑星夏、ういういしくて可愛いですね。
古畑星夏が使っているカラーコンタクトはこちら

古畑星夏 どんどん変わっていく?

ちなみに私が一番好きな古畑星夏はこちらの画像です。

古畑星夏のドラマ出演歴代の画像

こちらの投稿でまとめているので、良かったらご覧ください。

古畑星夏の顔変わった?朝ドラ出演中に目頭切開と鼻を整形か?
古畑星夏が、朝ドラ「半分、青い。」に出演。弓道姿の「さや」の凛とした美しさが話題になりました。古畑星夏はニコラ当時から顔が変わった?さらに6/4朝ドラに登場時には目頭切開と鼻を整形か?と話題に。電子雑誌『旅色~北海道・上川町特集~』で表紙・巻頭を飾りました。

 

古畑星夏 5月5日に投稿された画像

さて、この後は朝ドラの清からは離れて、古畑星夏の最近の画像を見ていきましょう。

vivi35周年号、モデル全員集合

viviのモデルが全員集合しています。古畑星夏は右上ですね。

この古畑星夏の顔はどのように見えますか?
 

こちらが今の古畑星夏

7月2日にとしまえんで「青夏」完成イベントがありました。

その時の画像を高校時代の「清」の画像から比べてみたので、良かったらこちらも見てください。

古畑星夏の顔変わったを半分青いと青夏で画像比較!
NHK朝ドラ「半分、青い。」で高校時代と大学になってからの「清」の顔が変わったとTwitterで炎上しましたが「青夏 きみに恋した30日」完成記念イベントに出席した古畑星夏の画像で比べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました