スポンサーリンク

高橋一生の身長サバ読み疑惑が浮上?cm氷結の曲に合わせヲタ芸披露1

男優

高橋一生が2018年上期CM出演社数でトップになりました。高橋一生のcmの中でも氷結のcmが秀逸です。

氷結のcmは2パターンあり、曲に合わせてヲタ芸をしたり、得意のハーモニカを熱演したりと話題になりました。

高橋一生が身長をサバ読みしているという噂があるので、検証してみました。
 

高橋一生のプロフィール

生年月日:1980年12月9日
出生地:日本・東京都
身 長:175cm
血液型:O型
特 技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ハーモニカ
事務所:舞プロモーション

幼少期にふさぎがちだった高橋一生、祖母がいろいろな習い事をさせていましたが、なかなか続かなかったとか。児童劇団に入り、発表会を見た祖母が喜んでいるのを見て、俳優を続けるきっかけになったのかもしれません。

高橋一生は長男ですが、母親が3度の結婚をしので4人の兄弟がいます。年の離れた弟たちのおむつを替えるなどの世話をしていたそう。弟の安部勇馬はロックバンドのnever young beachのメンバー!活躍中ですね!
 

高橋一生の身長サバ読み疑惑

他の俳優さんと身長を比べることで、身長サバ読み疑惑を検証してみました。

斎藤工

斎藤工の身長は、184cmですから、高橋一生とは約10cmほどの差があります。

実際に10cmくらいの身長差に見えますので、この比較では、高橋一生の身長、サバ読み疑惑は検証されません。

佐藤健

佐藤健は170cmです。高橋一生が175cmだとすると、5cm差があってもおかしくはないのですが、そんなに違うようには見えないかも。

菅田将暉

菅田将暉の身長は175cmです。高橋一生は帽子を被っているので正確にはわかりませんが、若干低いかに思えます。でも、顎のラインは一緒ですね。

身長サバ読み疑惑はガセ?

高橋一生の身長サバ読み疑惑を検証してみましたが、若干低いかも?感は否めませんが、それほど低いとは思えません。高橋一生が実際の身長よりも小さくみえてしまう理由は、高橋一生の細さと顔の小ささも関係しているのではないでしょうか。
 

高橋一生の氷結のcm

「ヲタ芸」バージョン

高橋一生、こん身の「ヲタ芸」披露

ハーモニカ演奏

高橋一生のブルースハープ演奏がアツい 浜野謙太&スカパラとCMコラボ TVCM&WEBムービー『氷結 ICEBOX「あたらしくいこう 2017」高橋一生×浜野謙太篇』

東京スカパラダイスオーケストラと浜野謙太さんとのコラボレーションです!

アツい演奏が話題になりまし。ハーモニカを演奏する姿が情熱的でカッコイイですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました