スポンサーリンク

清野菜名ぬぎはぴまり画像とうきょうだいぶでは脱いだの?生田斗真との熱愛写真のゆくえ

エンタメ

アクションの巧さと潔い脱ぎっぷりが話題になった映画「とうきょうだいぶ」(正式には「TOKYO TRIBE」)のオーディションに、初め落ちていた清野菜名(せいのなな)は、後に行われたアクション部門でのオーディションに合格し、見事ヒロインとなりました。生田斗真との熱愛の行方も気になりますね。

そんな清野菜名が今度はNHK朝ドラ「半分、青い」のヒロイン鈴愛の生涯の親友役として出演します。

清野菜名のプロフィール

愛 称: ナナ
生年月日:1994年10月14日
出身地: 愛知県稲沢市
血液型: B型
身 長: 160 cm
サイズ: 81 – 60 – 81 cm、Shoes 23.5 cm
趣 味: 歌うこと
特 技: アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上
デビュー:2007年ファッション誌「ピチレモン」のオーディションからモデルに
映像デビューは11年の『神話戦士ギガゼウス』(関西テレビ)
受賞歴: 2007年「第15回ピチモオーディション」グランプリ・ペンティーズ賞
2009年「グラビアJAPAN」準グランプリ
所属事務所:株式会社ステッカー

所属事務所プロフィールより)

清野菜名「ぬぎはぴまり」ってなんだろう

Amazonプライムで放送していたはぴまり」~Happy Marriage!?~というネットドラマでした。これはハッピーマリッジを短縮した言い方で「幸せな結婚」ということになりますね。

「ぬぎ はぴまり」っていうのは、バスタオル一枚のシーンがあったから?でも、清野菜名さんが裸になるシーンの映像はありませんでした。

こちらが、ドラマ中で清野菜名さん演じる小鳥遊千和がディーン・フジオカさん演じる間宮北斗の前でバスタオルを脱ぎ捨てるシーンです。

とうきょうだいぶ「TOKYO TRIBE」脱ぎって?

このTOKYO TRIBEのストーリーは?というと、近未来のトーキョーを舞台に、暴力で街を支配する者たちの勢力争いを、ミュージカルならぬラップで表現した作品です。

金髪の鈴木亮平さんが鍛えられた体を披露している映画で、清野菜名も出演しています。

可愛らしい雰囲気の清野菜名ですが、さすが役者魂ってとこでしょうか。このドラマでは、バッチリ脱いでいました。アクション部門でのオーディションに合格した通り、キレッキレの格闘シーンもあります。

清野菜名さんの大胆な脱ぎっぷりを見たい方はアマゾンプライムに登録してぜひ映画を鑑賞して見て下さい。

生田斗真との熱愛ってほんと?

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真さんの住む高級マンションに清野菜名さんがお泊りしに行く姿が以前、週刊女性でばれちゃいましたね(笑)

「ウロボロス~この愛こそ、正義」で共演!

ドラマでは警官の先輩・後輩を演じていたみたいですが、そこから熱愛に発展したみたいですね。今はあまり話を聞かないので…正直なところはわかりません!!

出演した主なドラマは?

2015年は映画「東京無国籍少女」に主演し、生田斗真主演の「ウロボロス~この愛こそ、正義」(TBS系)では強烈な印象を与えました。

2016年には連ドラ「まかない荘」に主演。

2017年10月には連ドラ「トットちゃん」で初主演し黒柳徹子役を演じました。

2018年4月、NHKの朝ドラ「半分、青い」のヒロイン、鈴愛(永野芽郁)に大きな影響を与える少女漫画家、豊川悦司のアシスタント役(小宮裕子)として出演します。鈴愛の生涯の親友になるそうです。

モンダミンのCMが可愛いと評判になった

「おくちクチュクチュ モンダミン」

このCMは「キス」をテーマにしており、「いつ、そういうムードになるか、わからないから・・・」のコンセプトがよく表れている面白いCMですね。

「突然のキスシーンの撮影に猛反対する女優」という設定で、駄々をこねて撮影を拒否し楽屋に戻ってしまうのです。

実はキスシーンを拒んでいたのは「キモチの準備ができていない」のではなく、食後の撮影で「オクチの準備」ができていなかったからなんですね。

「キモチ」と「オクチ」・・・うまく韻を踏んでいますね。

清野菜名にインタビューした時の印象は?

「まかない荘」に出演していた時、清野菜名にインタビューをした同局の徳重杏奈アナによると、「大胆な演技で知られていましたが、素顔は控えめな印象でした」とギャップに驚いた様子。だが、当時21才という若さに相応しく「周りの共演者の皆さんに愛され上手な“妹キャラ”という印象もありました」とのことだった。

また演出家の水田伸生氏は「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」のCMで一緒に仕事をしていて「まず頭がいい」「芝居に迷いがない」「将来性ある女優だ」と絶賛したそうです。

「アクションができる女優」「脱ぎっぷりも良い女優」「演技の幅が広い女優」として、今後いろいろなシーンで活躍しそうですね。

清野菜名は運動神経が抜群でアクションも実写!彼氏は生田斗真?
清野菜名は運動神経が抜群で、2020年1月に始まった「シロクロ」でも吹替なしの実写!華麗なバタフライツイストも披露されています。清野菜名の優れた運動神経のかっこいい動画や今も彼氏は噂のあった生田斗真なのか?調べてみました。
清野菜名似てる芸能人は吉瀬美智子とだれ?
清野菜名は「コウノドリ」では助産師役、「トットちゃん!」で黒柳徹子さんを演じたり、NHK朝ドラ「半分、青い。」「今日から俺は!!」「シロクロパンダ」など幅広く活躍しています。清野菜名に似てる芸能人がいるのですが吉瀬美智子のほかに誰でしょうか?
清野菜名と生田斗真の熱愛写真まとめとぬぎはぴまり画像
生田斗真との熱愛が発覚し週刊誌にスクープされ写真が掲載されたのは昨年のことでした。その後、ふたりはどうなったのでしょうか?調べてみると、なんと破局説と結婚説の両方がありました。ぬぎはぴまり画像も詳しくご紹介します。
清野菜名のインスタ匂わせ画像とは?結婚はドラマウロボロスがきっかけ!
清野菜名と生田斗真はウロボロスの共演がきっかけで交際をスタートしました。インスタで生田斗真との交際を匂わせるような画像も紹介していますが、そろそろ結婚はあるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました