スポンサーリンク

清野菜名&橋本環奈「今日から俺は!!」でWヒロイン

女優

「今日から俺は!!」10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマに清野菜名&橋本環奈がWヒロインとして出演。賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈のビジュアルも解禁されました。
 

キャスト

“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの主人公の三橋貴志(賀来賢人)に思いを寄せる武道家の一人娘の赤坂理子を清野菜名が、三橋とともに最強のツッパリコンビとして大暴れするトンガリ頭の伊藤真司(健太郎)の彼女で元ヤンキー・早川京子を橋本環奈が演じ物語を彩る。

原作は西森博之氏

原作は1988年から1997年まで、『増刊少年サンデー』から『週刊少年サンデー』本誌にかけて約10年連載され、累計発行部数4000万部を超える大ヒット、『天使な小生意気』『お茶にごす。』と並ぶ西森博之氏の代表作。

ドラマは原作のまま80年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ三橋とバカな野郎共による青春コメディーを描く。ドラマ版では『銀魂』『勇者ヨシヒコ』シリーズで知られる福田雄一氏が脚本・監督を務める。

「今日から俺は!!」ビジュアル解禁

 

清野菜名の意気込み

清野が演じるのは赤坂理子役。三橋や伊藤と同じ軟葉高校生で、三橋に惚れるが、素直でないので口ゲンカばかり。三橋を叱れる唯一の女性だ。

今回、福田組初参戦となる清野菜名は「初めて福田組に参加させていただくことになり今から楽しみです」と胸を膨らませ「今日から俺は!!』という作品は、男性キャストが多く、女性キャストが少ないですが、負けないように、パワフルに暴れて、いっぱいふざけて、思いっきり楽しもうと思います!!。」と意気込んでいる。

アクションもこなす清野だけに“武道家の一人娘”としての躍動にも期待したい。

『【公式】今日から俺は!! 10月期(kyoukaraoreha_n)ツイッター』で
「ヒロインに #ヤンキー座り? いやいややらせられる訳がな…理子ーーー!?」と清野菜名のレアショットを公開してファンを喜ばせている。

橋本環奈の意気込み

「銀魂」シリーズ・神楽など福田組常連となった橋本環奈は、伊藤の彼女で元ヤンの早川京子役。伊藤と出会って足を洗うが、怒ると時々、地のヤンキー節が炸裂する。

「登場人物の誰よりも怖い元ヤンキーという役柄なので迫力ある恫喝、怒声などリアリティを感じて頂けるお芝居が出来るように頑張りたいと思います。今まで演じたことのない役なので楽しみでもありますが、ストレス発散に繋がって癖にならないようにいしないといけませんね。」と新境地開拓に意気込みをみせた。

「監督は映画でも御一緒した福田雄一監督という事もあって、気心はしれていますが無茶ぶりに関しては天下一なので初連ドラでの演出にどう無理難題要求されるか楽しみでもありながら戦々恐々な想いです。

一癖も二癖もある皆さんと同級生となり、新たな高校生活を始められると思うと今から楽しみです。(ヤンキーの役なので不良娘となる私をお父さん、お母さん許して下さい)」と断りを入れて茶目っ気たっぷりなコメントを寄せた。

 

清野菜名のプロフィール

生年月日:1994年10月14日
年齢  :23歳
出身地 :愛知県
身長  :160cm
スリーサイズ:B81cm/W60cm/H81cm/靴23.5cm
特技  :アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上(中学時2009年 陸上全国大会出場:走り高跳び161cm)
事務所 :株式会社ステッカー

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日
年齢  :19歳
出身地 :福岡県
身長  :150cm
体重  :41kg
スリーサイズ:W62-B56-H72
血液型:AB型
デビュー:2009年
事務所:アクティブハカタ

清野菜名 似てる芸能人は吉瀬美智子が第一位!?
清野菜名は「コウノドリ」では助産師役、「トットちゃん!」で黒柳徹子さんを演じたり、NHKの朝ドラ「半分、青い。」では裕子役、「今日から俺は!!」で赤坂理子役と幅広い役柄を演じています。清野菜名に似てる芸能人がいると話題になっているので調べてみました。
清野菜名ぬぎはぴまり画像とうきょうだいぶでは脱いだの?生田斗真との熱愛写真のゆくえ
アクションの巧さと潔い脱ぎっぷりが話題になった映画「とうきょうだいぶ」(正式には「TOKYO TRIBE」)のオーディションに、初め落ちていた清野菜名(せいのなな)は、後に行われたアクション部門でのオーディションに合格し、見事ヒロインとなりました。生田斗真との熱愛のゆくえも話題になりました。そんな清野菜名が今度はNHK朝ドラ「半分、青い」のヒロイン鈴愛の生涯の親友役として出演します。
橋本環奈双子の兄の写真で顔がイケメン?彼氏は山田涼介なのか調べてみた
「奇跡の1枚」の拡散で、ご当地アイドルから一気に全国区アイドルへと登りつめた橋本環奈。美少女っぷりは「千年に一度の逸材」「天使以上」と言われ、その活動はアイドルだけに留まらず、CM、女優と大活躍です。 そんな橋本環奈には双子のお兄さんがいるそうで、お兄さんの画像を初公開したとして話題になりました。千年に1度の美少女と一緒に生まれたお兄さんはどんなイケメンなのか、調べてみました。また清野菜名とのWヒロインで10月から日本テレビ系の日曜ドラマ「今日から俺は!!」に出演が決まりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました