スポンサーリンク

岩田剛典実家はマドラスで兄が継ぐ?最新の彼女は成瀬か調査!

エンタメ

三代目 J Soul Brothers のメンバーの中でも人気の高い岩田剛典の実家はマドラス社という会社で、自宅も豪邸だと話題になっています。EXILEに加入した経緯も紹介しますね。また最新の彼女は成瀬?という情報もあり、歴代の彼女も追ってみたいと思います。

岩田剛典の実家はマドラス

マドラス株式会社は靴の製造・販売を手掛ける会社で、創業から90年以上の歴史がある老舗の高級靴屋なんです。

高級な靴のブランドといって思い浮かべるもののひとつに「リーガル」がありますが、「マドラス」も肩を並べるくらい高級靴ブランドです。

マドラスの靴のデザインは飽きの来ない定番スタイルなのですが、履き心地に非常にこだわって作られており、そのどれもが他の靴に比べて疲れにくいと評判です。

岩田剛典の実家のグループ会社もすごい

マドラス株式会社にはグループ会社があり、工作機械と工業用品を手掛ける「岩田工機株式会社」、登録有形文化財として指定を受けている「下呂温泉湯之島館」があります。

岩田剛典の実家は豪邸

以前、情熱大陸で岩田剛典さんが実家に帰省する様子が放送されました。こちらが岩田剛典さんの実家です。門から玄関まで数十メートルもあります。

玄関を開けるとエントランスにはシャンデリアがあり、廊下には高級な絵画が飾られていて、祖母の仏壇の置かれている部屋は8~10条の和室が二間続きになっています。

岩田剛典の兄弟は?

お兄さんの名前は岩田公一さん。2015年5月9日に結婚され披露宴を盛大にされたそうです。DA PUMPのメンバーのKENZOさんが披露宴に出席されたそうで、そのことをTwitterにつぶやき、お兄様が結婚されたことが判明しました。

さらに三代目J Soul Brothersが「R.Y.U.S.I」を余興でされたとか。

公一さんはゆくゆくはマドラス社の社長を継ぐことになっているそうです。

岩田剛典がEXILEに加入した経緯

慶応大学に通っていた岩田剛典、ミスコンでも最終候補者に残るほどの人気者。高校3年のときに見た映画がきっかけでダンスにはまり、そこからダンスをはじめたそうです。

2010年7月、NAOKIに誘われ、就職先の内定を辞退して、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となる。9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、EXILE HIROより三代目J Soul Brothers加入決定が告げられる。

2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入しました。

岩田剛典の最新の彼女は成瀬?

岩田剛典の彼女として噂になっているのは、一般人と思われる「成瀬」さん。
「成瀬」さんってどんな人でしょうね。
Twitterで、「岩田剛典 成瀬」と調べてみました。

あら「成瀬」って人の名前じゃなくて、地名だったのですね。

目撃したような噂が流れ、ファンの間で動揺が広がりましたが、「成瀬」という名前を調べてみると、東京の町田市成瀬という地名で映画の「植物図鑑」を撮影された場所した。そこで主演された岩田さんを目撃したとの事でした。

岩田剛典の歴代の彼女は?

徳重杏奈アナ

彼女は名古屋テレビ放送のアナウンサーです。同じ慶応大学出身で、同じサークルに所属していたそうです。しかも、徳重杏奈さんもミスコン最終候補者にも残っていたとか。だから、2人の仲良さそうな写真も出回っていますが、目撃情報もないので単なる友達に過ぎないようです。

石原さとみ

「ディアシスター」で共演し、石原さとみとのキスシーンも演じました。

週刊誌で深夜の密会が報じられました。

六本木の隠れ家風な和食店で連れの男性2名も一緒でしたが、岩田剛典と石原さとみは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです。最初はドラマの話や、岩田剛典の大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さとみが、年下の岩田剛典に甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田剛典がにこにこ見守っていたそうです。

でも、ドラマ共演後はふたりが付き合っているような情報は出てきていないため、噂のままとなりました。

高畑充希

恋愛小説「植物図鑑」を実写映画化し、岩田剛典と高畑充希が共演。2人ともこの映画が初主演となりました。映画ではキスシーンもあり、2人は映画の中で本当に良い雰囲気が出ていました。

映画では一目惚れからはじまる恋が描かれていますが、高畑充希さんは岩田剛典さんがありかなしか聞かれると、「タイプじゃない」とひとけり。岩田剛典さんはかなりへこんでしまったようです。

そのため、2人は映画で共演しただけで実際に付き合っているという可能性は低そうですね。

結局、岩田剛典には噂になった彼女がたくさんいるが、全て噂止まりですね。

岩田剛典の好きな女性のタイプ

岩田剛典さんは、周りに気を遣える黒髪ロングの女性が好きとテレビ番組で語っていました。岩田剛典さんは品の良い家庭で育ったからこそ、品の良い女性がタイプなようです。

岩田剛典のプロフィール

岩田剛典(いわた たかのり)
生年月日  1989年3月6日
出身地   愛知県名古屋市
血液型   B型
身長    174cm
体重    63kg
出身大学  慶応義塾大学法学部政治学科

egirlsパーフェクトワールド発売!岩田剛典と杉咲花W主演映画の主題歌
egirlsが、新曲「Perfect World」を10月3日にデジタルシングルとして発売する。同楽曲は岩田剛典と杉咲花W主演映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の主題歌。主人公2人のまっすぐな想いと、葛藤と向き合うそれぞれの心情がそのまま表現されているという。

コメント

タイトルとURLをコピーしました