宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!韓国の反応は?

HKT48と AKB48を兼任している宮脇咲良さん。韓国のオーディション番組「Produce 48」に参加して韓国の反応はどうでしょうか?

あまりにも“顔が変わり過ぎ”ているとのことで「整形モンスター」との異名があるそうなので画像で比較してみました。

スポンサーリンク

宮脇咲良のプロフィール

本 名:宮脇咲良(みやわき さくら)
生年月日:1998年3月19日(20歳)
血液型:A型
出 身:鹿児島県
身 長:163cm

経歴

劇団四季『ライオン・キング』福岡公演に子役として出演していた。

2010年、ニューヨークで1週間に渡るブロードウェイ・ミュージカルの出演俳優や振付師によるダンス、歌唱、演技指導を受けている。

2011年、HKT48の1期生オーディションに合格、AKBグループとしての活動が始まります。

2012年、選抜総選挙で47位になる。

2013年、選抜総選挙で26位となり、アンダーガールズに選出されました。

2014年、選抜総選挙で11位という快挙を取り選抜メンバーに選ばれる。
「希望的リフレイン」において、渡辺麻友とともにダブルセンターを務める。

2015年、「マジすか学園4」で島崎遥香とともにダブル主演を務める。
(連続ドラマ初出演にして初主演)
選抜総選挙で7位獲得

2016年、「君はメロディー」において、単独センターを務める。
選抜総選挙で6位獲得

2017年、「豆腐プロレス」で主演を務める。
選抜総選挙で4位獲得

2018年韓国のオーディション番組『Produce 48』に出演が決まり新曲でセンターを務める。
選抜総選挙で3位獲得

「PRODUCE48」とは?

「PRODUCE48」は“会いにいけるアイドル”をコンセプトに専用劇場で毎日ライブを行なう「AKB48」のシステムと、“国民自らがアイドルデビューメンバーを選抜する”韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」のシステムがコラボしたプロジェクトのこと。

日本で活発に活動しているのAKB48の人気メンバー39人を含め、歌手の夢を叶えるために所属事務所でトレーニングを受けてきた韓国の練習生をあわせた96人が最終ステージまで生き残り、12人のデビューグループの一員になれるのかを描く。

宮脇咲良 韓国の反応

Produce 48のデビューは5月10日の韓国の音楽番組
「M COUNTDOWN」(Mnet)で初披露されました。

曲名は「ネコヤ(PICK ME)」

番組を見ていた韓国の方は「あのセンター可愛すぎる!!」などと評判になりました。

すぐに注目され韓国最大の検索サイトNAVERで「미야와키 사쿠라(宮脇咲良)」の名前が
ランキング入りしたそうです。

スポンサーリンク

宮脇咲良/ポジション評価個人cam動画

BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」

宮脇咲良PRODUCE48 のさまざまな動画はこちらにまとめました!!
ぜひご覧ください。

宮脇咲良はプロデュース48に参加しています。韓国の反応・人気・評価が気になりますね。 最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセ...
IZONEで活躍中の宮脇咲良ですが、韓国語での名前の表記はどうなるのでしょうか? 宮脇咲良は「みんなのキッチン」でレギュラーになり、韓...

「整形モンスター」の名付け親は?

渡辺麻友がAKB在籍時にInstagramの中で、「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」「みんな若いのによーやるよねー」との発言が見つかったのです!

宮脇咲良は韓国好きで、頻繁に行っているのですが、「行くたびに顔が微妙に変化してる」と揶揄されています。韓国は女性の整形手術が一般化しているためでしょう。

日本でも、最近は特に芸能人では整形は一般的になってきていますが、宮脇咲良の変化を時系列で見てみましょう。

スポンサーリンク

宮脇咲良 2011年~12年頃

2011年に行われた「AKB被災地訪問」番組での宮脇咲良。現在とのあまりの顔の違いにネット上では「整形」との噂が巻き起こることになってしまいました。

宮脇咲良 2013年〜2016年

ぱっちりお目目過ぎて、ちょっと不自然に見えました。

すでに涙袋・鼻・顎に変化が現れ、二重がくっきりして涙袋が目立ってきましたね。

注目は鼻です。デビュー当時の団子鼻が、スッキリとしています。

宮脇咲良 2016年Mステ出演

e71aaf16eb8367208f2613cbc873c110e2ac59911457769023

出典:https://pbs.twimg.com/

2016年インフルエンザでの休養から4日でMステ(ミュージックステーション)に登場した宮脇咲良、ネット上では「本当にインフルエンザだったのか?」との疑惑が沸き起こっています。

なぜインフルエンザでの休養が疑われるのか?

「4日でインフルエンザは治るのか?」という率直な疑問や、「休養の理由は『整形休暇』だったのでは?」という噂からだったようです。

宮脇咲良 2017年

さらに進化しました。目と鼻と顎が変わりすぎと話題になりました。

鼻筋がとってもキレイになり顎もスッキリしてお顔が小さくなった印象です。

宮脇咲良 2018年「第10回AKB48世界選抜総選挙」

宮脇咲良(C)モデルプレス

「第10回AKB48世界選抜総選挙」(別名:AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 ~世界のセンターは誰だ?~)の開票イベントが16日、愛知・ナゴヤドームにて開催された。

HKT48 Team KIVの宮脇咲良は141106票で3位。号泣で思いを語った。

「応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。さっしー(指原莉乃)ごめんなさい。さっしーの1位の背中を見て、守りたいって思って、さっしーが出ない総選挙で、私がずっとさっしーが守ってきてくれた1位を守りたいって思ったんですけど、ごめんなさい」と言葉を詰まらせながらスピーチ。

会場で見守っていた指原も、「大丈夫だよ。本人がどれだけ努力していたか知っていたので…去年からだいぶ票も伸びていると思うんですよ、14万票というのは!(去年8万)」と号泣。

韓国のMnetで放送されたオーディション番組PRODUCE48を勝ち抜いてデビューした「IZ*ONE」には宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人...
IZONEネッコヤ リレーダンスが楽しくて、目が離せません。 誰のダンスがお好きですか?
宮脇咲良(IZONE)が、「みんなのキッチン」レギュラー化が決定しました。 2月21日、Olive TV「みんなのキッチン」制作発表会...

宮脇咲良 IZONEに専念を発表

HKT宮脇咲良とHKT矢吹奈子、AKB本田仁美の3人はIZ*ONE(アイズワン)の活動に約2年半、専任するため48グループとしての活動を一時休止することが24日、千葉県内で行われた握手会で発表された。48グループには21年4月に復帰する。

宮脇は「IZ*ONEとしての2年6カ月は、世界の方に見ていただくチャンス。でも、どこかには48グループとしてのプライドを持って活動したい」と意気込みを語り、24日深夜更新のツイッターで、HKTメンバーに「みんな辞めちゃだめだよリアル浦島太郎やだよ」「わたし戻ってくるまで卒業禁止で」と呼びかけた。

PRODUCE48からデビューしたIZ*ONE(アイズワン)ですが、宮脇咲良が韓国で人気なのは、なぜなのか?調べてみました。 宮脇咲良...
IZONEで活躍中の宮脇咲良ですが、韓国語での名前の表記はどうなるのでしょうか? 宮脇咲良は「みんなのキッチン」でレギュラーになり、韓...
<IZONE(アイズワン)がミニアルバム『HEART*IZ (ハートアイズ)』のコンセプト動画を公開しました。 『Where t...
宮脇咲良はプロデュース48に参加しています。韓国の反応・人気・評価が気になりますね。 最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセ...
IZONEで活躍している宮脇咲良の近況、Twitterをまとめてみました。 咲良ちゃん、生き生きしていますね。IZONEを楽しんでる!...
アイドルの人気ランキングサービス「myloveidol」でWanna Oneのカン・ダニエル、IZONEの宮脇咲良、EXO、TWICEが個人...
10月30日放送のJTBC「アイドルルーム」にIZONEが登場。 初のバラエティ番組出演でデビュー曲「La Vie en Rose」のパフ...
10月29日IZONEデビューコンサートはミニアルバムの収録曲である「We together」でスタートし、白い衣装に身を包んだ12人が登場...
10月29日、日韓合作ガールズグループIZONEがデビューした。 日本人メンバー宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人は、IZONEの活動...
10月25日23時よりIZ*ONE CHUの初回が放送されました。 エンディングにデビュー曲「La Vie en Rose」のMVティーザ...
IZONEは10月25日、公式チャンネルにデビューアルバム「COLOR*IZ」のハイライトメドレー映像を公開した。 「COLOR*IZ...
日韓ガールズグループIZONEのデビューリアリティ「IZ*ONE CHU」が10月25日に放送スタート。全4回に渡り毎週木曜日午後11時にM...
IZONEのメンバーのチャンウォニョンと宮脇咲良が10月6日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれた「2018 新韓銀行 MYCAR ...
「PRODUCE48」最終回で、投票順位により日韓ガールズグループのデビューメンバー12人が決定。グループ名は「IZONE(アイズワン)」に...
PRODUCE48からIZONE(アイズワン)としてデビューすることが決まった12名のメンバーのプロフィールのご紹介と韓国の反応についてお知...
IZONEがチャン・ウォニョン、宮脇咲良、チョ・ユリの「COLOR*IZ」 第3弾オフィシャル個人フォトをアップしたのでご紹介します。 ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする