スポンサーリンク

玉森裕太の母親のインスタ写真があった?年齢や父親を調査!

ジャニーズ

キスマイの玉森裕太さんの母親がめっちゃ若いと話題になっていますね。インスタ写真が流出したなんて噂もあります。そこで母親の年齢や父親についても調べてみました。

玉森裕太の母親のインスタ写真があった?

玉森裕太さんの母親のインスタ写真が流出?と話題になりました。

流出のキッカケはキスマイメンバーの千賀健永さんの母親・千賀のり子さんのインスタに玉森裕太さんの母親の写真があったそうです。

玉森裕太さんと千賀健永さんの出演する舞台をふたりで見た時に、ツーショット写真を掲載されたようです。顔はスタンプで隠されていたため分からなかったのですが、雰囲気から素敵な方だと見てとれました。

玉森裕太んさんの母親がインスタをやっているかどうかですが、一般人ですのでわかりませんでした。

以前、玉森裕太さんが音楽番組で女装したことがありました。もしかしたら、母親もこんな感じなのでしょうか?

玉森裕太の母親の年齢は?

玉森裕太さんの母親がかなり若いと話題になっていますね。

玉森裕太さんはなんと母親が17才のときの子供なんだそうです。
玉森裕太さんが1990年生まれで今年29歳になるので、母親はまだ46歳ということに!

高校生の時に出産されて、その後もいろいろ大変だったことでしょう。
それでも、玉森裕太さんがしっかりされていることから、ちゃんと育て上げられたのだなと推測します。

では父親がいくつの時だったのでしょうか?

玉森裕太の父親の年齢は?

玉森裕太さんは母親が17歳の時の子、そして父親は20歳だったそうです。
とても若いご両親だったのですね。

ご両親の出会いは渋谷だったとか。玉森裕太さん本人がラジオで話していたことによると、父親が母親をナンパしたのがキッカケだそうです。

玉森裕太さんがちょっと天然でふんわりとした雰囲気なのは父親譲りなようです。

玉森裕太の父親の職業は?

玉森裕太さんの父親の職業はデコアートだそうです。

デコアートとは、スマートフォンやミラー、文房具などの身の周りの小物やアクセサリーにラインストーンや専用パーツなどで装飾することです。

必要な用具・用材さえあれば自宅で簡単にできるので、女性からの人気が高い趣味として、今注目されています。

とはいえ、職業とするとなると、かなり技術を磨かないとできない繊細な手仕事ですよね。

玉森裕太の母親とのエピソード

母親が10円お小遣いをあげるよとの約束で、玉森裕太さんは小さい頃からお風呂掃除をしていたそうです。現在ではかなりの掃除グッズを持っていて、掃除マニアになっているとか。

また、言葉遣いがとても厳しかったというお母さんは「ごくせん」の役作りのために少し生意気な言葉遣いをした玉森さんに「家でごくせんはやめて」といったというエピソードもあります。

玉森裕太のプロフィール

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:177cm
体重:66kg
最終学歴:日出高校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:Kiss-My-Ft2

コメント

タイトルとURLをコピーしました