スポンサーリンク

「IZONE」宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美が心境を語る!

IZONE(アイズワン)

10月29日、日韓合作ガールズグループIZONEがデビューした。

日本人メンバー宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人は、IZONEの活動期間中にはAKB48の活動をせず、IZONEの活動に専念すると発表しているが、IZONEデビュー記念記者懇談会でAKB48の活動中断に関連した心境を明かした。

AKB48の活動を2年6ヶ月間中断することになった決定に関して、「日本のファンの方々が寂しがるかも知れません」と話した。
 

宮脇咲良

「IZONEとして熱心に活動している姿をお見せするようにしたい」

「HKT48の看板を背負って頑張る」と日本を飛び出した宮脇は「アイドルとして2度もデビューするという、奇跡のようなことを経験できて光栄です。新たな気持ちでアイドル人生をスタートさせたい」と決意を語った。

宮脇咲良はK-POPの人気ガールズグループRed Velvetの熱血ファンであることで知られており、Red Velvetを実際に「見たことはない」と話し、「本当に憧れの先輩なので、一緒に活動することができれば嬉しい」と、ときめく表情を見せた。

 

本田仁美

 

「1年前の自分には想像もできなかったことが起きているので、2年半後の自分もどうなっているか楽しみ」「2年半という限られた時間の中で、どれだけ成長できるのか試すことができる機会だと思う。(AKB48ファンに)応援していただけたら嬉しい」と目を輝かせた。

矢吹奈子

韓国と日本の芸能界のシステムについて、「異なる点は多かった。言葉が異なるという点もあり、不慣れな点が多かった。メンバーたちがたくさん助けてくれて、韓国語が上手になって慣れてきている」と伝えた。

「アイズワンが韓国、日本、そして世界で有名になれるように、12人で力を合わせたい」と力を込めた。

IZ*ONE (아이즈원) – 라비앙로즈 (La Vie en Rose) MV
IZONE宮脇咲良がアイドルの人気ランキングで1位になり寄付天使に!
アイドルの人気ランキングサービス「myloveidol」でWanna Oneのカン・ダニエル、IZONEの宮脇咲良、EXO、TWICEが個人、グループの男女部門で10月のデイリー最多得票数1位にランクイン、「第34代寄付天使」になった。
IZONEデビュー宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美メンバー個人画像!
10月29日IZONEデビューコンサートはミニアルバムの収録曲である「We together」でスタートし、白い衣装に身を包んだ12人が登場すると、場内からは大きな歓声が沸き起こった。AKB48出身の日本のメンバー宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美は2年半IZONEに専念する。
IZONEアイドルルームで宮脇咲良&チャンウォニョンがウインクを披露!
10月30日放送のJTBC「アイドルルーム」にIZONEが登場。初のバラエティ番組出演でデビュー曲「La Vie en Rose」のパフォーマンスを披露。宮脇咲良とチャンウォニョンのウインクを比べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました