スポンサーリンク

宮脇咲良の韓国語の名前表記はどうなる!どんな方法で勉強しているの?

エンタメ

IZONEで活躍中の宮脇咲良ですが、韓国語での名前の表記はどうなるのでしょうか?

宮脇咲良は「みんなのキッチン」でレギュラーになり、韓国語がだいぶ上手になったと評判ですが、どんな方法で韓国語の勉強をして話せるようになったのでしょうか?

宮脇咲良 韓国語の表記

宮脇咲良(みやわき さくら)
ハングル表記:미야와키 사쿠라(みやわき さくら)

生年月日:1998年3月19日
血液型:A型

身 長:163cm
体 重:46kg
PRODUCE48最終順位:2位
所属事務所:AKS(HKT48)

IZ*ONE(アイズワン)⇒ハングル表記:아이즈원(アイジュウォン)

みんなのキッチン

宮脇咲良の韓国語勉強方法

2018/11/14(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、韓国語を勉強したいリスナーメールに対して、宮脇咲良は韓国語では発音が一番大事だと指摘し、自身のオススメの韓国語の勉強方法を語っていた。

Q.リスナー

韓国語入門者が勉強するのにいい参考書・問題書・ネット教材などあれば教えて下さい。
2年半後に、さくちゃんと握手券1枚分ぐらいは韓国語で話せることを目標に頑張ります。

A.宮脇咲良

私、本で勉強あんまりしてなくて。というのも、本に書いてる韓国語って、ちょっと違うんですよね。
あと、発音が一番大事で、韓国語って。だから、そのまんまカタカナのまま読むと、違う言葉になっちゃうんですよ。

だから、韓国語を覚える時はまずはハングルを読めるようになって、そのハングルの発音が何なのかを覚える。
本を読んだときも、カタカナじゃなくて、ハングルで読めると相手にも伝わるので、先に多分読めるようにならないと勉強出来ないんじゃないかなって思いますね。

本と対面するだけだと、読めるけど話せなくなっちゃうので、まずはハングルを覚えてから、話すように発音を勉強したらいいんじゃないかなと思います。頑張りましょう、皆さん。

宮脇咲良(アイズワン)が韓国で人気なのはなぜ?動画でチェックしてみた!
PRODUCE48からデビューしたIZ*ONE(アイズワン)ですが、宮脇咲良が韓国で人気なのは、なぜなのか?調べてみました。 宮脇咲良のPRODUCE48での順位や韓国での人気の理由、韓国の反応、IZ*ONE(アイズワン)の動画などを...
IZONE(アイズワン)宮脇咲良が金髪に!HEART*IZコンセプト動画を公開
<IZONE(アイズワン)がミニアルバム『HEART*IZ (ハートアイズ)』のコンセプト動画を公開しました。 『Where the HEART IZ?』と題された動画ではメンバー1人1人がアップで映し出され、最新のビジュアルが...
宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!韓国の反応は?
HKT48と AKB48を兼任している宮脇咲良さん。韓国のオーディション番組「Produce 48」に参加して韓国の反応はどうでしょうか? あまりにも“顔が変わり過ぎ”ているとのことで「整形モンスター」との異名があるそうな...
宮脇咲良の韓国の反応・人気・順位は?コンセプト評価1位獲得!
宮脇咲良はプロデュース48に参加しています。韓国の反応・人気・評価が気になりますね。 最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセプト評価では1位の「Rollin‘ Rollin’」チームに入りました。 チーム内1位は白間美瑠が...

コメント

タイトルとURLをコピーしました