スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)宮脇咲良が金髪に!HEART*IZコンセプト動画を公開

エンタメ

<IZONE(アイズワン)がミニアルバム『HEART*IZ (ハートアイズ)』のコンセプト動画を公開しました。

『Where the HEART IZ?』と題された動画ではメンバー1人1人がアップで映し出され、最新のビジュアルが明らかになり、宮脇咲良は金髪に変身!

4月1日に放送される、HEART*IZ カムバックショーについてもご紹介します。

Where the HEART IZ?

動画内の宮脇咲良は髪を金髪に染め、これまでのイメージとはガラリと変わった印象だ。

グループの印象に合わせてか?メークも韓国流なようだ。

IZONE「HEART*IZ 」カムバックショー

🌸로즈🌸 on Twitter
“IZONEのHEARTIZカムバックショー💜 4月1日(月)夜7時から、MnetやYoutube、Facebookで同時放送されるみたい‼︎ ”
Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
宮脇咲良の韓国語の名前表記はどうなる!どんな方法で勉強しているの?
IZONEで活躍中の宮脇咲良ですが、韓国語での名前の表記はどうなるのでしょうか? 宮脇咲良は「みんなのキッチン」でレギュラーになり、韓国語がだいぶ上手になったと評判ですが、どんな方法で韓国語の勉強をして話せるようになったのでしょうか?...
宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!韓国の反応は?
HKT48と AKB48を兼任している宮脇咲良さん。韓国のオーディション番組「Produce 48」に参加して韓国の反応はどうでしょうか? あまりにも“顔が変わり過ぎ”ているとのことで「整形モンスター」との異名があるそうな...
宮脇咲良の韓国の反応・人気・順位は?コンセプト評価1位獲得!
宮脇咲良はプロデュース48に参加しています。韓国の反応・人気・評価が気になりますね。 最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセプト評価では1位の「Rollin‘ Rollin’」チームに入りました。 チーム内1位は白間美瑠が...

コメント

タイトルとURLをコピーしました