スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)宮脇咲良が金髪に!HEART*IZコンセプト動画を公開

IZONE(アイズワン)

<IZONE(アイズワン)がミニアルバム『HEART*IZ (ハートアイズ)』のコンセプト動画を公開しました。

『Where the HEART IZ?』と題された動画ではメンバー1人1人がアップで映し出され、最新のビジュアルが明らかになり、宮脇咲良は金髪に変身!

4月1日に放送される、HEART*IZ カムバックショーについてもご紹介します。

Where the HEART IZ?

IZ*ONE (아이즈원) Concept Trailer : Where the HEART IZ?

動画内の宮脇咲良は髪を金髪に染め、これまでのイメージとはガラリと変わった印象だ。

グループの印象に合わせてか?メークも韓国流なようだ。

IZONE「HEART*IZ 」カムバックショー

宮脇咲良の韓国語の名前表記はどうなる!どんな方法で勉強しているの?
IZONEで活躍中の宮脇咲良ですが、韓国語での名前の表記はどうなるのでしょうか?宮脇咲良は「みんなのキッチン」でレギュラーになり、韓国語がだいぶ上手になったと評判ですが、どんな方法で韓国語の勉強をして話せるようになったのでしょうか?
宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!韓国の反応は?
HKT48と AKB48を兼任している宮脇咲良さん。韓国のオーディション番組「Produce 48」に参加して韓国の反応はどうでしょうか?あまりにも“顔が変わり過ぎ”ているとのことで「整形モンスター」との異名があるそうなので画像で比較してみました。
宮脇咲良の韓国の反応・人気・順位は?コンセプト評価1位獲得!
宮脇咲良の韓国の反応・人気・評価が気になりますね。最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセプト評価では1位の「Rollin‘ Rollin’」チームに入り、個人得票数の結果は宮脇咲良が1位を獲得しました。このまま1位を突っ走れるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました