スポンサーリンク

IZONE 宮脇咲良「みんなのキッチン」レギュラー化決定!

IZONE(アイズワン)

宮脇咲良(IZONE)が、「みんなのキッチン」レギュラー化が決定しました。

2月21日、Olive TV「みんなのキッチン」制作発表会がスタンフォードホテルで行われた会見には、番組に出演する宮脇咲良, イ・チョンア, グァンヒが出席しました。

Oiive TV「みんなのキッチン」とは?

(Eng sub) 미야와키 사쿠라(Miyawaki Sakura, IZONE)ㆍ광희(Kwang Hee), Olive 예능 '모두의 주방' 제작발표회 포토타임 [통통TV]

「みんなのキッチン」は食文化のトレンドソーシャルダイニングを扱う番組です。
初めて会った人たちと一緒に料理をし、食事をしながら親しくなる過程を描き出しています。

昨年パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)を通じて大きな反響を呼びました。

宮脇咲良はMnet「PRODUCE48」に出演して厚いファン層を形成した。韓国バラエティ初挑戦に注目が集まっている中、宮脇咲良はカン・ホドンと“クラドン”というユニークな組み合わせを誕生させた。

ただ宮脇咲良は、韓国での活動開始から5ヶ月目でまだ未熟な韓国語の実力であるため、多くの人々の懸念を買ったりもした。果たして彼女が、自然と韓国のバラエティに溶け込むことができるだろうかという指摘だ。

パクチーフプロデューサーの冒険

パクチーフプロデューサーは「冒険を一度してみようと思った。話が通じなくても、その中で探ってゆく過程を見せるのが、他の番組とは異なる点ではないかと思う。
実際にパイロットに取り組みながらとても驚いた。3週間の間に宮脇咲良は韓国語が上手になった。収録に来るたびに違う」と賞賛した。

宮脇咲良の料理のスキル

決定的には、宮脇咲良の優れた料理のスキルが「みんなキッチン」へのキャスティングを決心させたという。パクチーフプロデューサーは「ある番組を見ていたら、料理がとても上手だったので、キャスティングを考えるようになった。パイロットの時には日本食を披露したが、これからは韓国料理を一つずつ披露しようとしている。発展する姿を期待してほしい」と呼びかけた。

宮脇咲良はバラエティ向き

更に、彼女はバラエティ感覚にも優れているという。グァンヒは「パイロット当時に、咲良とカン・ホドン兄さんのケミが良かったじゃないか。実際に2回、3回と撮影するたびに2人の分量が多くなってきている。咲良が上手い。完全にバラエティの人間になった。(カン)ホドン兄さんに厳しく学んだようだ」と言って、笑いを届けた。

宮脇咲良のコメント

「まだ韓国語が未熟だが、この番組を通じて成長したい。また、この番組を通じて韓国で多くの知人を作りたい」と抱負を伝え、期待を高めた。

レギュラー版「みんなのキッチン」はいつから?

「みんなのキッチン」は、”ソーシャルダイニング”のコンセプトのもと、初対面の人達が料理や食事を通して交流するバラエティ番です。

レギュラー版「みんなのキッチン」は、2月24日19時40分よりOlive TVでスタートします。

宮脇咲良の顔変わりすぎで比較!韓国の反応は?
HKT48と AKB48を兼任している宮脇咲良さん。韓国のオーディション番組「Produce 48」に参加して韓国の反応はどうでしょうか?あまりにも“顔が変わり過ぎ”ているとのことで「整形モンスター」との異名があるそうなので画像で比較してみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました