スポンサーリンク

波瑠の鼻の穴がデカイ!鼻が変わった?曲がってる!

エンタメ

ショートヘアの似合う波瑠。透明感のあるお肌が印象的な素敵な女優さんですが、

「鼻の穴がデカイ」「鼻が変わった」「鼻が曲がってる?」という残念な声が多数見受けられます。

確かに鼻は特徴的ではありますが、それも個性だと私は思うのですが、鼻がどう変わったのか?調べてみました。
 

波瑠の芸能界入り

波瑠さんは中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディション応募時にスカウトされ芸能界入りしています。

18.jpg

波瑠のプロフィールや詳しい経歴はこちらをご覧ください。

波留の本名両親は韓国人?髪型ショート最新のオーダー方法をご紹介!
波留の本名を卒アルから探してみました。両親のどちらかが韓国人だという噂もありますが、噂は本当なのでしょうか? ふんわりとした波留のショートヘアのオーダー方法と7月から始まるドラマ「サバイバル・ウエディング」出演者のコメントもご紹介しま...

その後2015年から2016年にかけて放送された朝ドラ「あさが来た」で大ブレイク。
今では旬の若手女優として注目を浴びるまでになりました。

波瑠の鼻の穴がデカイ

波瑠の鼻の穴がデカイかどうか、画像を見てみましょう。

否定的な意見が結構ありました。

確かに鼻の穴、大きいかもしれませんね。
でも、鼻以外のパーツが素敵だから、なおさらもったいなく思えるのではないでしょうか?

ちょっと鼻が上を向いているからか?鼻の穴が目立つようにも思えます。
 

波瑠の鼻が変わった?

画像を比べてみると、眉間の間を少し高くしたのかもしれません。

隆鼻術というプロテーゼのようにメスを入れるのではなく、ヒアルロン酸注入で簡単にできるいわゆるプチ整形をした可能性はあるかもしれませんね。

波瑠自身は整形はしていないとのことですが、プチ整形は整形の内に入らないと思っているかもしれません。

波瑠は鼻が曲がってる!

横から見てみると、波瑠って鼻高いですねぇ。日本人離れした鼻をしていますね。

鼻が高いから、ちょっと上を向いただけで鼻の穴が見えてしまうのかもしれません。
 

波瑠も気にしている・・・?

変顔をしているようにも思えますが、波瑠が鼻のことを気にしているから敢えて載せている?とも思えます。自分のコンプレックスをさらけ出して、なお良さをアピールする強さ。

そんな波瑠が大好きです。

サバイバルウエディング

https://twitter.com/twitter/statuses/1008873950938427392

まとめ

波瑠について「鼻の穴がデカイ」「鼻変わった」「鼻曲がってる」をまとめてみました。

鼻の穴が大きかろうが、少々形が変だろうが・・・波瑠は波瑠。

私は私よ~~という強い意志を感じました。

これからの活躍が楽しみです。

波瑠と大野智は本当に仲良しなのか?ツイッターで話題!
波瑠と大野智はツイッターで仲良しだと話題になっていますね。「世界一難しい恋」こと「セカムズ」で共演してから仲良しなようですが、本当のところはどうなのでしょうか?調べてみました。 波瑠と大野智はツイッターで話題 まずはTwitterでのコ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました