片寄涼太が写真集発売でハイタッチ会開催!

ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの片寄涼太がファースト写真集「グッバイ、ホワイト」を7日発売、刊行を記念したハイタッチ会が行われた。

スポンサーリンク

片寄涼太 写真集の内容は「王子」

ファースト写真集「グッバイ、ホワイト」(KADOKAWA発行)
初めての写真集について聞かれると片寄涼太は「大人っぽい一面からゆるいところまで、いろいろな表情を楽しんでもらえるのかなって思います。少しずつ大人になっていくとだんだん若さも消えていくのかなと思うと、今のうちに残せた写真集になったのかなって思っています」

GENERATIONSのメンバーに「王子」と呼ばれていることから、「内容は王子?」と聞かれると「どこを切り取っても王子な写真集になっていると思います」と応えた。

「グッバイ、ホワイト」とは?

タイトル「グッバイ、ホワイト」は、GENERATIONSの楽曲も手掛ける作詞家の小竹正人”>小竹正人につけて頂いた。
「10代のころからすごくかわいがっていただいていて、自分が歩んできた道みたいなものも知っていてくださる方なので、生意気ながら、お願いさせていただいた」という。

小竹正人の言葉は、写真集全体に散りばめられており、片寄自身も写真と小竹の言葉のコラボレーションの部分が気に入っているという。

「ドキッとするような詩が写真に載っているページがお気に入りです。写真だけでなくて、言葉だけでもなくて、写真と言葉が載っているページはすごく深みがで出ています。化学反応みたいなところも楽しんでいただければと思います」

片寄涼太 写真集撮影はいつだったの?

昨年の9月に東京で撮影。「肩に力の入らない、自然体な撮影だった。(撮影期間も)2日間で、すごいサクッと」だったそう。
ホテルのスイートルームから浅草の街並みなど、さまざまなシチュエーションでのショットを収めている。ファッションが軸になっていて、コーディネイトなど片寄のアイデアも反映されているという。

写真集は、日本と中国で同時発売。今後、台湾、シンガポール、香港、マカオ、バンコク、クアラルンプールと、アジア8エリアで順次発売される。

スポンサーリンク

片寄涼太のプロフィール

生年月日:1994年8月29日(23歳)
出 身:大阪府八尾市
事務所:LDH JAPAN
身 長:183cm
血液型:AB型
趣 味:サッカー
特 技:ピアノ
職 業:歌手、俳優
GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル
父親は音楽の先生、母親は英語の先生で子供の頃から音楽や英語に触れていた。

2012年4月、GENERATIONSの正式メンバーとして始動。
2014年7月、ドラマ「GTO」で俳優デビュー
2017年4月からの兄に愛されすぎて困ってますのドラマ・映画の両方に出演。

甘いルックスや声が武器の片寄涼太。GENERATIONSの王子と言われているようで、女性ファンからも絶大な人気となっています。確かに、ルックスもどちらかといえばベビーフェイスですし、これで王子様の衣装を着てみたら、ほんと王子様っぽくなると思いませんか。

GENERATIONSのメンバーのひとりの片寄涼太。身長が伸びた?とかサバよみじゃない?との噂がありますね。 「兄に愛されすぎて困って...
片寄涼太出演10月3日スタートの連続ドラマ「PRINCE OF LEGEND」(日本テレビ)。 GENERATIONSの王子と言われている...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする