スポンサーリンク

高杉真宙の彼女のタイプは?顔変わった二重になった!

男優

仮面ライダー出身のソフトな雰囲気のイケメンで、ファブリーズのCMでお茶の間を和ませる高杉真宙ですが、好きな彼女のタイプが気になりませんか?

また高杉真宙の顔が変わった、二重になった?身長サバよみ?なんて噂もあったので調べてみました。
 

高杉真宙のプロフィール

本 名:高杉真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日(21歳)
出身地:福岡県血液型:A型
身 長:170cm
体 重:52kg
血液型:A型
家族構成:3兄弟の長男
所 属:スパイスパワー
職 業:俳優
趣 味:漫画
特 技:空手、バイオリン
2009年、俳優としてデビューする。
2013年、仮面ライダー鎧武で一躍人気に!!

芸能界に入るキッカケは、小学校6年生の時に熊本県八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで、その後、事務所に所属し、芸能界デビューしました。

子供が好きで幼稚園の教員になりたいと思っていたこともあるそうです。

イケメン若手俳優の登竜門と言われる仮面ライダー出身者です。

2013年10月、「カメンライダー鎧武/ガイム」では二面性のある複雑な役どころを演じており、スタッフからはその演技力を評価されています。

2014年3月、列車戦隊トッキュージャーVSカメンライダー鎧武 春休み合体スペシャルにも出演しています。

YouTube

高杉真宙の彼女のタイプ

以前自身の公式ブログで、ファンから好きな女性のタイプを聞かれたときのこと。

”礼儀正しい人” ”良く笑う明るい人” ”オタク女子OK!” ”年上でも年下でも年齢は気にしない” ”好きな髪型はショートでもロングでも好き”とのことでした。

高杉真宙の性格が人見知りとオタク気味であるという理由で、このような回答になったようですね。

また、どんな女性のしぐさに胸キュンするかという質問に対しては

”普段結んでいない髪を結んでいる姿を見た時” だそうですよ。

高杉真宙の前で髪を結ぶ人が増えそうですね。
 

高杉真宙の顔が変わった?

デビューした頃は、一重なイメージだった高杉真宙。大人になった現在はというと二重なんですね。ただ、疲れたり眠くなったりすると、奥二重になるようです。

それでは、画像を比較してみましょう。

目のラインも一重から二重に変わる方もいらっしゃいますから。まだまだ成長中の高杉真宙なので、成長と共に変わってくる事もあるでしょうね。

右目はきれいな二重なのですが、左目は一重のこともままあるようです。
もし整形なら、両目ともしっかり二重になっていますよね。

高杉真宙、身長サバ読みの噂!?

甘いマスクの高杉真宙ですが、身長サバ読みの噂もあるようです。

実際高杉真宙は身長170cm。日本人の平均身長が171cmですから、平均的な身長ですよね。

実際仮面ライダー鎧武で共演された佐野岳との2ショットで比較した所、佐野岳は同じ170cmで、共に同じ位置、肩並びで肩を組む爽やかな笑顔のおふたりを確認出来ました。

たまたま高身長な共演者さんと一緒に写って、そう見えてしまったのでしょうか?
高杉真宙の身長サバ読みの可能性は低いように感じます。高身長でも低身長でも、高杉真宙がイケメンだといいう事には変わりありませんが・・・。

それにしても、高杉真宙・・・顔小さいと思いませんか?
 

「世界でいちばん長い写真」

YouTube

女優の武田梨奈(27)と俳優の高杉真宙(21)、水野勝(27)が23日、都内で行われた、映画「世界でいちばん長い写真」の初日舞台挨拶に出席した。

同映画は、高杉演じる男子高校生が年代物のパノラマカメラに出会い、人生が変わっていく様を描いた、実話を元にした青春ストーリー。

なおこの日、6月15日に27歳になった武田にサプライズでバースデーケーキが用意されたが、「ここで泣いているはずなのですが、実はさっきある人がやらかしてしまって…」と切り出した武田。なんと高杉真宙が赤字で“バースデーケーキ登場”と書いてあった台本を武田に手渡しして、ネタバレしてしまったとか。

そんなやっちまったをしてしまう、お茶目な真宙君なのでした。

高杉真宙と伊藤健太郎は似てる!顔変わった?彼女はいるの?
仮面ライダー鎧武で人気を博したイケメン俳優・高杉真宙。高杉真宙と伊藤健太郎は似てる?顔が変わったとの噂もあります。気になる彼女について調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました