スポンサーリンク

岡田将生のcmアクサ保険に出ている子役はだれ?天体望遠鏡で車を傷つけちゃった!

男優

岡田将生が出演するアクサダイレクト保険の新cm「天体観測」篇に出ている子役は誰なのか話題になっています。

天体観測に行き、子役の男の子が望遠鏡で車を傷つけてしまうという設定です。

さっそく調べてみました。
 

岡田将生出演のcmの保険とは?

アクサダイレクトの新CM「天体観測」篇を1月12日から全国で放映しています。

岡田将生はアクサダイレクト自動車保険の顧客を演じています。

アクサダイレクトのcmの内容

今日は甥っ子が楽しみにしていた天体ショー観測に、車で郊外の山へ向かいました。到着早々、一面に広がる星空に感動する2人。
とその時、突然の流れ星にあわてて、甥っ子が天体望遠鏡の三脚を車にぶつけてしまいます

車の傷に、先ほどのテンションから一転、不安そうな表情の甥っ子。

そんな甥っ子に、岡田将生は笑顔で「大丈夫、気にするな。」と励まします。なぜなら、車のことは後でアクサダイレクトに相談すればいいから。

その言葉に安心し、元気が戻った甥っ子と岡田は、貴重な天体ショーを心から楽しむことができ、2人にとって大切な思い出の1日となったのでした。

YouTube

アクサダイレクトの思い

アクサがいるから、安心して“今”に集中できる。お客さまにそう感じていただける自動車保険会社になりたいという思いを込めました。

大きな事故ではなく、日常起こりうる小さなトラブルを描いたことで、自動車保険をより身近に感じていただくきっかけにもなればと考えています。
 

アクサダイレクトcm出演の子役はだれ?

名 前: 谷垣有唯(たにがき ゆうた)
生年月日:2007年12月15日
血液型:不明
出身地:東京都
身 長:136㎝
趣 味:サッカー
特 技:将棋・百人一首
事務所:スターダストプロモーション

2017年から子役としてドラマやMV、CMに活躍されている役者タレントさんです。

公式プロフィールによると、出演作品はこちら

・ヒトコワ(dtv)
・小さな巨人(TBS)
・コンフィデンスマンJP(フジテレビ)
・下町ロケット(TBS)

また、スターダストプロモーションの若手育成演劇集団「EBiDAN(エビダン)」にも所属しています。

「EBiDAN」というのは、若手俳優集団・恵比寿学園男子部の略なんですね。
「超特急」や「DISH//」など人気のユニットを排出した集団なんです。

谷垣有唯君の今後の活躍が、大いに期待できますね。
 

岡田将生のプロフィール

名 前:岡田将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション

2009年に初主演映画「ホノカアボーイ」などで第33回日本アカデミー賞新人俳優賞

主な映画出演作「重力ピエロ」「告白」「悪人」「プリンセストヨトミ」「アントキノイノチ」「宇宙兄弟」「潔く柔く」「想いのこし」「銀魂」「ジョジョの奇妙な冒険」「伊藤くんA to E」「銀魂2」「家族のはなし」「そらのレストラン」など。

NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインなつの兄役を務める。

5月には舞台「ハムレット」、8月には「ブラッケン・ムーア〜荒地の亡霊〜」にて主演を務める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました