スポンサーリンク

波瑠と大野智は本当に仲良しなのか?ツイッターで話題!

エンタメ

波瑠と大野智はツイッターで仲良しだと話題になっていますね。「世界一難しい恋」こと「セカムズ」で共演してから仲良しなようですが、本当のところはどうなのでしょうか?調べてみました。

波瑠と大野智はツイッターで話題

まずはTwitterでのコメントをご紹介します。

「世界一難しい恋」での共演

「世界一難しい恋」での共演がきっかけで仲良くなったと言われる2人!このドラマでは波瑠はヒロイン役を演じ大野智はホテルの経営者の役で大変好評となりました。

このドラマではカップルの役だったのですが、とてもお似合いだったということもあり、ファンからは本当に付き合ってるようだという意見がでるくらい良い演技でした。

また、2人は嵐の番組の「嵐にしやがれ」でも仲の良い共演をしています。

「嵐にしやがれ」番組企画

2016年1月のことです。番組の企画は、これからドラマ「世界一難しい恋」で共演する二人が仲良くなるために、波瑠の好物であるお好み焼きを大野智さんと2人で作って食べようというロケがありました。

もちろんこの段階ではお互いぎこちなさはありましたが、波瑠が出演した回の時は、いつもあまり騒いだりしない大野智がなぜか終始テンションが高く楽しそうでした。

そんなテンションが高かった大野智に対し、波瑠の大野智に対する印象は、
「すごくサポートしてくれて気がこまやかな人なんですね」と、とても好印象だったようです。

また、大野智はお好み焼きを作りながら、自分の特徴である「マイペース」「暗い」「空気感」などをあげて、これらのところが、自分と似ているのではないかと波留に問いかけます。

波留も「よく暗いって言われます」と大野智に同意していました。

共演で急接近した大野智と波留

テレビドラマの放送、撮影が終わったあとにも波留は「嵐にしやがれ」に再度ゲスト出演しました。

このときはふたりで卓球をしたのですが、この時の仲良しぶりは前回「嵐にしやがれ」に波留が出演した時より格段にあがっていました。

こんなにふたり仲の良さが伝わってくるのなら、熱愛報道が出ても不思議ではないでしょう。

大野智からの波留へのプレゼント?

adidasのサンダル・・・お揃いです。

ツイッター発信らしいのですが、偶然にしては無理があるよう気がします。

大野智から波瑠へのプレゼントの可能性もありますね。

大野智のための企画の第1回ゲストが波留

2017年の3月の「嵐にしやがれ」にまたまた波留がゲストで登場しました。
ドラマの番宣のためです。この時、同じドラマに出演し波留と同じく番宣出演の市村正親は、嵐のメンバーと一緒にスタジオ収録でした。しかし波留はスタジオにはいませんでした。
波留は大野智とのロケのみの出演でした。

そのロケというのは「日々楽しいことがない」とこぼす大野智を、ゲストのやりたいことにつき合わせて、その中に楽しさをみつけられるか?「ゲストと思い出作ってみよう」という大野智のための企画でした。

その企画の第1回目のゲストが波留でした。波留が選んだ「やりたいこと」はアスレッチックです。波留は自ら運動神経がないと言っているのなぜこのテーマを選んだのでしょうか?
大野智は運動神経も抜群に良いです。2017年3月の「嵐にしやがれ」で、波留が選んだテーマが「アスレチック」です。しかもハイレベルなアトラクションばかりが選ばれています。運動が得意ではないと言っている波留なのに不自然な感じがします。波留の大野智への配慮の様にもみえてしまいます。

難易度の高いアトラクションを器用に美しくこなしている波留と、いいとこなしと言われてしまう大野智。運動神経抜群の大野智なのにです。ここでも不思議な感じにさせられます。大野智が波留を引き立てているようにもみえました。

波留のプロフィール


生年月日:1991年6月17日
年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:164cm
職業:女優、モデル
事務所:ホリエージェンシー
好物:串カツ、お好み焼き
特技:キーボードの早打ち

中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り、最初の数年は全く仕事がなかった。

初めは、映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんどだったそうです。
10代の時にオーディションをたくさん受けるもほとんど落選。その数100以上と言われています。
そんな波瑠さんにいつ転機が訪れたのかというと、髪型をショートカットにしてら仕事が増えたそうです。

大野智のプロフィール

生年月日:1980年11月26日
年齢:37歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

嵐のリーダーであり、メインボーカルの大野智。
嵐結成前に、唯一CDデビューをしています。
またCM曲を担当したり、別名義でソロシングルをリリース。

嵐のコンサートでは、曲の振り付けも手がけるなど、実は多方面で活躍してされています。

涙もろく、コンサートの挨拶などで感激の涙を流すことがあります。
口数はあまり多い方ではないですが、発言のユニークさも魅力の一つです。

大野智といえば、釣り!というイメージも強いですね。

波留の本名両親は韓国人?髪型ショート最新のオーダー方法をご紹介!
波留の本名を卒アルから探してみました。両親のどちらかが韓国人だという噂もありますが、噂は本当なのでしょうか? ふんわりとした波留のショートヘアのオーダー方法と7月から始まるドラマ「サバイバル・ウエディング」出演者のコメントもご紹介しま...
大野智の彼女2018最新はだれなの?ソロ曲一覧もご紹介!
人気アイドルグループ嵐のリーダーである大野智。ソロとしての定評も高く、ダンスも抜群のセンスがあり嵐の振り付けは大野智が考えているそうですね。気になる大野智の2018年現在の彼女を調べげみました。 また、大野智のソロ曲一覧、人気の曲もご...
波瑠の鼻の穴がデカイ!鼻が変わった?曲がってる!
ショートヘアの似合う波瑠。透明感のあるお肌が印象的な素敵な女優さんですが、 「鼻の穴がデカイ」「鼻が変わった」「鼻が曲がってる?」という残念な声が多数見受けられます。 確かに鼻は特徴的ではありますが、それも個性だと私は思うのです...

コメント

タイトルとURLをコピーしました