スポンサーリンク

小松菜奈はハーフっぽいけど国籍は?ジヨンとの現在はどうなっているのか

未分類


日本人離れした容姿だと必ずハーフ疑惑が出たりしますが、小松菜奈にもハーフ疑惑が浮上しています。はたして真相はどうなのでしょうか?国籍も調べてみました。

BIGBANGのリーダーのジヨンと交際発覚のうわさがありますが、破局したとの説もあります。現在はどうなっているのでしょうか?

本日公開された映画「恋は雨上がりのように」もご紹介します。

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
血液型:O型
出身地:東京都
身 長:168cm
サイズ:B 77cm W 59cm 85cm S 23.5cm
趣 味:カメラ
特 技:ダンス、フルート
高 校:山梨県内の高校を卒業(高校時代はチアリーディング部に所属)
両 親:父親が佐賀県、母親が沖縄県の出身
兄 弟:兄が2人います。

所 属:株式会社スターダストプロモーション
第38回 日本アカデミー賞 新人俳優賞
2008年:雑誌「ニコ☆プチ」でデビュー
2014年:映画「渇き。」で女優デビュー

小松菜奈はハーフ?国籍は?

小松菜奈は端正な顔立ちをされていますが、ハーフ疑惑は本当なのでしょうか?

結論からいうと・・・
小松菜奈はハーフではありません。またクォーターとかでもなく、純粋に日本人です。

インパクトのある「目元」と「雰囲気」がハーフなのかも?と思わせる要因だと思われます。

小松菜奈のインスタ画像を見ると、目元がキリッとした画像が多く、また口元は赤い口紅ではっきりさせています。小松菜奈はコケティッシュな感じでちょっとミステリアス?
全体的に顔が整っているので、ハーフっぽく見えてしまうのでしょう。

さらに、小松菜奈がインスタに投稿している画像はかなりハーフっぽい雰囲気を醸し出しているものが多いですね。

View this post on Instagram

new hair👩🏻💄 #CHANELCruise

A post shared by konichan7 (@konichan7) on

 

View this post on Instagram

#tiittokyo#tokyofashionweek

A post shared by konichan7 (@konichan7) on

小松菜奈は可愛くない?

小松菜奈は可愛くないと一部で言われています。確かにアイドルっぽい可愛さではありませんが、独特の魅力があると私は思います。表情によってはドキッとすることがありませんか?

ジヨンのプロフィール

G-DRAGON (권지용/クォン・ジヨン)
出身地:韓国
生年月日:1988年8月18日(28歳)
血液型:A型
職 業:歌手 ビッグバン(Bigbang)のリーダー
所属事務所:YG ENTERTAINMENT

韓国はもちろん、日本でも大人気のアイドルグループとして知られるBIGBANG。
韓国では2006年、日本では2009年にデビューを果たしています。
作詞作曲やプロデューサーも担当、BIGBANGとしてはもちろん、ソロとしても活躍しています。

ジヨンとの出会い

小松菜奈とジヨンの出会いは、2015年5月に行われた韓国でのシャネルのコレクションです。以前からプライベートでBIGBANGのライブに行くほど、ジヨンの大ファンだったという小松菜奈から声をかけたことで距離が縮まったそうです。

小松菜奈は過去にSNSなどで“いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう”などとコメントするほどジヨンの大ファンだったことは有名ですね。

そして、交際のきっかけとなったのが2016年3月に発売された雑誌「NYLON JAPAN」のグラビア撮影での共演でした。

この当時はまだ交際していなかったと言われていましたが、後のインスタグラムなどでおそろいのアクセサリーをつけていると話題になり、交際していると言われるようになりました。

この熱愛報道があった後にも共演しており、ネット上では「交際宣言みたいなもの…?」などとざわついたものです。

ジヨンのインスタ画像流出事件

熱愛の噂はありましたが、小松菜奈とジヨンが熱愛に対して公の場でコメントをすることはありませんでした。そのため、共演をきっかけに浮上した熱愛説に過ぎないのかと多くのファンが思っていた時でした。

2016年9月にジヨンがプライベートで利用していたと思われるインスタグラムの裏アカウントがハッキングされ、多くの画像が流出してしまいました。

ファンにとってはジヨンの画像流出やハッキングは大事件でしたが、流出したジヨンのインスタ画像の多くに小松菜奈と思われる女性の写真が多くあったということがさらにショックな事件でした。

小松菜奈とジヨンの熱愛に対する日本のファンの反応は?

小松菜奈の彼氏はジヨンで間違いないのではと言われている現在、日本のファンの反応はどうなのでしょうか?

ジヨンの元カノである水原希子と現在熱愛中であると思われる小松菜奈に対して、何が本当なのか知りたいというファンも多いですね。

うわさばかりが広がってしまい、結局何が真実なのか分かりませんよね。小松菜奈とお似合いという声ももちろんありますが、水原希子の方がお似合いであるという意見も多く、よりを戻してほしいという声もあるようです。

一方で、ジヨンがG-DRAGONとして活躍しているだけで十分であるとして、熱愛や破局説についてはどうでもいいという意見もあるようです。

中には、熱愛は嫌だけどジヨンが小松菜奈に惹かれるのも納得という方もいました。確かに、小松菜奈と言えばどこか神秘的で不思議な魅力も感じますよね。

ジヨンのファンであることを公言し、いつかジヨンに会えるようにと仕事を懸命に頑張ってきた小松菜奈。その後、仕事でジヨンと共演し、今ではプライベートな時間も共に過ごせる関係になりました。その後は熱愛説も浮上。これも小松菜奈の努力が報われた証拠とも言えます。

ジヨンの恋愛について初コメント

韓国の番組「ラジオスター」にBIGBANGが出演しジヨンの熱愛に対する発言が注目を集めました。

ジヨンの熱愛説や破局説について尋ねるMC。困惑しているジヨンの代わりに、メンバーの一人がある女性との破局説、そして新たな女性との熱愛説であることを発言しました。

それに対して、ジヨンは明確ではないと否定。友人と遊ぶのが好きという発言もしており、あくまで友人であると言っているかのように話しています。

今回のように、自身の恋愛についてジヨンが公の場で発言をするのは、初めてということもあり、韓国はもちろん日本でも注目を集めました。

ふたりの熱愛はBIGBANGメンバー公認?

現在ジヨンと熱愛説が浮上している女性に対して、自分たちにとっても“可愛い子だ”と発言をしているV.I。雑誌で共演して熱愛説が浮上している女性と言えば、もちろん小松菜奈ですよね。小松菜奈はジヨンだけではなく、BIGBANGメンバーとも面識があるようです。

恋は雨上がりのように

本日公開された映画「恋は雨上がりのように」

小松菜奈×大泉洋 豪華初共演!!
監督:永井聡

女子高生(17)→さえないファミレス店長(45)
繊細な片想いを描く“恋雨”待望の実写映画化です。

こちらで詳しくご紹介していますので、良かったらご覧くださいませ。

「恋は雨上がりのように」小松菜奈と大泉洋W主演!28歳差の恋の行方は?
テレビアニメ化もされた眉月じゅん原作の漫画「恋は雨上がりのように」を実写映画化。冴えないファミレス店長に片思いした女子高生の切ない恋の物語、小松菜奈(橘あきら役)と大泉洋(近藤正巳役)W主演です。映画は5月25日ロードショウ。 『ぬぎはぴまり』の清野菜名も、あきらの親友の喜屋武はるか役で出演しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました