スポンサーリンク

古畑星夏の顔変わった?朝ドラ出演中に目頭切開と鼻を整形か?

女優


雑誌「ニコラ」の人気モデルだった古畑星夏が、朝ドラ「半分、青い。」に出演。
弓道姿の「さや」の凛とした美しさが話題になりました。

古畑星夏はニコラ当時から顔が変わった?さらに6/4朝ドラに登場した時には、目頭切開と鼻を整形か?と話題に。電子雑誌『旅色~北海道・上川町特集~』で表紙・巻頭を飾りました。

古畑星夏、ニコラモデル当時

古畑星夏は第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとなりました。ニコラネット ニコ☆ログの担当になり、2010年10月号で初表紙、2011年3月号では初の単独表紙を飾りました。

同期の松井愛莉さん・池田依來沙さん・春川芽生さんとニコラ内のユニット「♡4ever(ラブフォーエバー)」を組んだり、連載企画「セイカのおしゃれ一番星」を担当したりと活躍していました。

水着の限定コラボ商品も販売されるなど同世代の女の子から絶大な支持を受けていました。

でも、モデルデビュー当時の古畑星夏は「愛嬌のある顔」といった感じで美人というイメージではありませんでした。

どこから変わったのでしょうか?最近のドラマから遡りたいと思います。

朝ドラ「半分、青い。」でのさや役

NHK朝ドラ「半分、青い。」が古畑星夏が出演している最新のドラマです。

律が運命を感じた弓道場でのさやとの出会い。凛としてとってもカッコよかったですよね。
最近、律とさやが再会を果たしましたが、出会いの時のカッコかわいい弓道姿をご覧ください。女性が見ても清楚で可憐で、憧れちゃいます。

#古畑星夏 #seika_furuhata #半分青い #nhk

T.Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

古畑星夏、2018年 コウノドリ

古畑星夏、2017年 コードブルー

古畑星夏、2016年 逃げ恥

古畑星夏、2016年 時をかける少女

あれぇ?どれも二重のかわいい古畑星夏ですね。いつから変わったのでしょうね。

2013年~2016年「めざましテレビ 」

「イマドキ」というコーナーにイマドキガールとして出演しました。
この時も、既に二重ですね。

放送事故(?)があったのはイマドキガールとして出演していた時のこと。
その時の画像やプロフィールについてはこちらをご覧ください。

古畑星夏逃げ恥の役は?放送事故めざまし詳細はこれ!
古畑星夏はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「コウノドリ」にも出演していました。気になる、めざましテレビでの放送事故についても調べてみました。朝ドラ「半分、青い。」で伊藤清役として、ヒロイン鈴愛(清野菜名)の幼馴染の律(佐藤健)が、運命を感じた美少女役として登場しましたね。では、モデル・女優として大活躍の古畑星夏をご紹介しましょう。

結局、整形疑惑はニコラ時代とドラマに出るようになってからの比較になっちゃいそうです。

ニコラ時代はまだ幼かったので、その後女性として成長して美しくなったともいえるのですが・・・あまりに変わりすぎているように思えます。

二重は埋没法なのか?目頭切開、鼻も成形しているのでしょうか?

古畑星夏の目、もともと・・・

こちらがすっぴん画像です。古畑星夏の目は一重か奥二重なようです。それが、いつのまにかきれいな二重で目も大きくなり、しかも丸みのある目に変化していました。
愛嬌がありかわいい顔ではありますが、現在のような美人タイプではありません。

Before、After画像比較

ここでわかりやすく、画像を並べて比較してみることにします。

まるで別人?と思うほどの変わりようですね。

でも、目と鼻(?)を少しいじっただけでこんなに変わるのなら・・・。
整形いいじゃないですかっ・・・て思えちゃいます。

メイク好きとのこと。あまりメイクしていない清楚さとばっちりメイクの古畑星夏も比較してみたいと思います。

私は清楚で清々しいイメージの古畑星夏の方が好きですが、みなさんはどちらがお好きですか?
古畑星夏が使っているカラーコンタクトはこちら

6/4の「半分、青い。」放送後

Twitterが炎上しました。

古畑星夏の目元がさらに違う?

古畑星夏の顔変わったを半分青いと青夏で画像比較!
NHK朝ドラ「半分、青い。」で高校時代と大学になってからの「清」の顔が変わったとTwitterで炎上しましたが「青夏 きみに恋した30日」完成記念イベントに出席した古畑星夏の画像で比べてみました。
古畑星夏の顔が変わった?朝ドラ途中で変わるってありですか!
朝ドラ「半分青い」に出演中の古畑星夏、高校時代の弓道姿の凛とした清々しさが素敵でした。大学で運命の人、律と清は再会を果たし、どんな展開になるのか楽しみでしが、現れた清はまるで別人?ニコラ時代から顔変わったとの噂もありましたが、朝からTwitterが炎上しています。

ニコラからvivi35周年表紙画像まで まとめ

古畑星夏半分青いの清の顔が変わった?目が高校時代と違う!
朝ドラ「半分、青い」古畑星夏演じる清。一期一会の運命の出会いから大学のキャンパスで再会した律と清でしたが、清の顔が変わった?目が違う!古畑星夏はドラマ出演中に整形したの?とTwitterが炎上し整形疑惑まで浮上しました。ほんとのところはどうなのか?まとめてみました。

オフィイスティンカーベルでのキャストをご紹介

清野菜名「半分、青い」東京編キャストの紹介、オフィス・ティンカーベル
清野菜名、ヒロインの生涯の親友となるアシスタント仲間の小宮裕子(こみや・ゆうこ)役。秋風のアシスタント。東京・世田谷出身のお嬢様だが、両親とうまくいっていないらしく、いつもクールで人になかなか心を開かない。始めは鈴愛と衝突もするが、苦楽を共にするうち生涯の親友となっていく。漫画の実力は折り紙つきだが、女子校出身ゆえか男性へ免疫がない。
清野菜名、志尊淳が土曜スタジオパークに出演、撮影裏話を語る
6/9土曜スタジオパークは「半分、青い。」特集。ゲストは小宮裕子役の清野菜名とボクテこと藤堂誠を演じる志尊淳。「オフィス・ティンカーベル」での撮影の舞台裏について、じっくり伺いました。さらに、お二人の意外な素顔をヒロインの永野芽郁と井川遥のインタビューを交えながら明かしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました