スポンサーリンク

白石麻衣前髪ありなし画像どっちが好き?作り方と香水愛用しているブランドをチェック!

エンタメ

2月に発売した写真集が大ヒットの乃木坂46の白石麻衣。アイドルだけでなくモデルとしても活躍中の彼女のメイク、ファッション、髪型を参考にしたい女性は多く、若い女性を中心に絶大な支持を得ています。前髪ありとなしでは全然雰囲気が違いますが、みなさんはどちらがお好きですか?愛用の香水のブランドもチェックしてみましょう。
 

白石麻衣のプロフィール

白石 麻衣(しらいし まい)
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
身 長:162cm
血液型:A型

好きな食べ物:寿司、さつまいも、甘いもの、野菜
好きな色:水色、白、黒
趣 味:歌、料理、ショッピング
特 技;ソフトボール、フラフープ、料理

白石麻衣さんは2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。
暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列に。

2012年2月にシングル1枚目「ぐるぐるカーテン」でCMデビュー
シングル6枚目「ガールズルール」では生駒里奈に変わりセンターを務めました。

2013年にはファッション雑誌「Ray」の専属モデルに起用されました。

2017年2月に発売された2ndソロ写真集「パスポート」は発売以降ほぼ毎月重版され売上部数24万部を突破しました。1万部売れればヒットといわれる写真集業界で異例の大ヒットとなり「今世紀最大のヒット」と言われています。

白石麻衣前髪あり

記事番号:129258/アイテムID:4154897のインスタグラムの投稿画像

白石麻衣はデビュー以来ストレートヘアと目の上ぎりぎりで流した前髪がトレードマークでした。この髪型の1番のポイントは「前髪」です。7:3で分けて斜めにながします。
アイロンでセットしたあとは熱が冷めるまでピンで固定します。
その後スプレーで固めて完成です。
つややかなストレートヘアはストレートアイロンで作りましょう。

前髪ありの巻き髪スタイル



白石麻衣が前髪ありのふんわりウェーブスタイルの髪型。
「Ray」や「LARME」など女性向けファッション雑誌に載る機会が増え、ヘアカラーも明るめでよりおしゃれで女性受けする髪型になっています。
 

白石麻衣前髪なし


前髪なしの大人っぽいウェーブスタイル


最近の白石麻衣さんは前髪を作らないウェーブスタイルの髪型が多くなっています。
前髪がないとより大人っぽくなり、かわいいからきれいな美人系の印象になりますね。

美容院でのオーダーの仕方

美容院で髪型をオーダーするとき「あの芸能人と同じ髪型にして」というのは、なかなかハードルが高いですよね。
白石麻衣の名前を出さずに彼女と同じ前髪をオーダーするなら「前髪は”おろし前髪”にしてください」でOKなんですよ。あとは美容師さんにお任せです。

前髪の作り方「4つのポイント」

ポイント1 前髪が自然なカールで一直線になること

ポイント2 分け目は黒目の外側から

ポイント3 前髪とサイドの毛はつなげない

ポイント4 サイドを残す


 

白石麻衣が香水愛用しているブランド

LANVIN(ランバン) ”エクラ・ドゥ・アルページュオードパルファム”

男女ともに人気を集めているLANVIN(ランバン)です。 ”エクラ・ドゥ・アルページュオードパルファム” は、体につけてもきつすぎず、透明感がありエレガントなイメージの香りが特徴的な香水となっています。

CHANEL(シャネル)の ”チャンス オータンドゥル オードトワレ”

シトロン・ジャスミン系の爽やかな香りが特徴で女性だけでなく男性からの支持もある香水とです。またCHANEL(シャネル)の “チャンス オータンドゥル オードトワレ”は彼氏が彼女につけてほしい香水ランキングでも上位にランクインしている香水となっています。

BODY FANTASIES ”ボディファンタジー ボディスプレー フリージア”

BODY FANTASIES ”ボディファンタジー ボディスプレー フリージア”は香水ではないですが、白石麻衣の愛用しているアイテムとして知られています。
シャネルの香水といった高級なものは一度にたくさん使うのはもったいないきがしますが、

このBODY FANTASIES ”ボディファンタジー ボディスプレー フリージア”はドラッグストア等でも手軽に購入でき、お財布にやさしい値段なので若い世代からの人気が高いアイテムとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました