スポンサーリンク

星野源「ドラえもん」解禁で新垣結衣の近くにお引越し

未分類

シングル『ドラえもん』に収録されている星野源の「ここにいないあなたへ」が挿入歌として使用されている『映画ドラえもん のび太の宝島』の最新映画PVが解禁されました!

星野源といえば新垣結衣が住むマンションにお引越ししたそうですね。これって、リアル”逃げ恥”なのでしょうか?その真相を追ってみました。
 

『映画ドラえもん のび太の宝島』

シリーズ38作目は、夢とロマン溢れる大海原を舞台に謎の島に隠された宝を巡って大冒険を繰り広げる物語。今回星野は主題歌と挿入歌を提供しており、公開前から話題沸騰となっていた主題歌「ドラえもん」は、エンドロールで流れ始めると劇場内に子ども達の大合唱が響くほどの大人気ぶり!!

そんな中、大人たちの涙腺を刺激しているのは、物語にやさしく寄り添う歌詞に心温まるバラードナンバーの挿入歌「ここにいないあなたへ」!

劇中で最高のタイミングに流れ、クライマックスシーンを盛り上げています。
そんな盛り上がりを受けて今回作成されたのが、挿入歌「ここにいないあなたへ」を使用した最新映画PVなのです!

「映画ドラえもん のび太の宝島」星野源挿入歌:ここにいないあなたへ 特別映像

【「映画ドラえもん のび太の宝島」
星野源挿入歌:ここにいないあなたへ PV映像】

星野源、新垣結衣のお隣に引っ越し!

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源と新垣結衣ですが、女性セブンが報じた記事には、今年に入って星野源が新垣結衣が住む同じマンションの敷地の隣の棟に引っ越したと報じた。ただ、このマンションは新垣結衣以外にも芸能人が住む都内のデザイナーズマンションだそうだ。

女性セブンの取材に星野源は「ガッキーが住んでいるとは知らず、びっくりした」ということ。マンション住人曰く「行き来する姿はさすがに見かけたことがない」と二人が一緒にいるところは目撃されてはいない。

ドラマのヒット時からふたりは交際しているのではないか?と言われることがあったが、決定的な情報はなく、ファンや視聴者の”妄想”でしかなかったが、今回の報道で「リアル逃げ恥」の可能性が出てきた。

今まで多くの芸能人が交際を隠すために近くに引っ越しする例を見てきたが、実際に同じマンションの敷地内に引っ越ししたという事は、交際していてもおかしくはない。このマンションは芸能人が多く住むのでたまたまという可能性もあるでしょうが、今後大きな注目を集めるのは間違いなさそうです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました