スポンサーリンク

相葉雅紀の弟はシンケンジャーに出演していた?嫁や結婚式を調査!

ジャニーズ

今年の24時間テレビのドラマ「絆のペダル」主演の相葉雅紀さんですが、「相葉雅紀の弟」と検索すると「シンケンジャー」と出てきますが、出演していたのでしょうか?
弟の嫁や結婚式の様子を調べてみました!

相葉雅紀の弟はシンケンジャーに出演していた?

侍戦隊シンケンジャー」は2009年から2010年に、日曜日の朝放送されていた戦隊モノの番組です。このシンケンジャーに相葉雅紀さんそっくりの人物が出演します。

その相葉雅紀さんに似ていると言われている方の名前が、相葉裕樹(あいば ひろき)さん。

相葉雅紀さんには弟がいますよね。アレ?弟も芸能人だったの?と思ってしまいました。

相葉雅紀と相葉裕樹の画像比較!

う~ん、似ていると言えば似ているかな?

相葉雅紀の弟は相葉裕樹なの?

はたして相葉雅紀さんの弟は相葉裕樹さんなのでしょうか?

実際の相葉雅紀さんの弟の名前は「相葉裕介(ゆうすけ)」さんなので、相葉裕樹さんは単に同姓で顔が似ているだけということでした。さらに同じ千葉県出身とのこと。

相葉裕樹さんは俳優さんで、シンケンジャーに出演していました。若手俳優の登竜門である「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の第16回大会の時に審査員特別賞を受賞したそうです。

相葉裕樹さんは舞台や音楽、映画など幅広いジャンルで活躍されてる俳優さんです。

相葉雅紀の弟の結婚式のエピソード

相葉雅紀さんには4歳下の弟がいます。弟の相葉裕介さんの結婚式は2011年5月14日に行われました。

結婚式の会場は「アパホテルリゾート東京ベイ幕張」。このホテルは大野智さんの主演ドラマ「魔王」のロケ地だそうです。

結婚式当日はどこから情報をキャッチしのたか、相葉雅紀さんのファンが押し寄せて大変なことになったそうです。

結婚式の会場のホテル前は公開されていなかったのですが、Twitterに最寄り駅を投稿した人がいたとかで、そこからファンが調べたんですね。
弟さんは一般人なのですから、そっとしていてあげて欲しかったですね。

でも、改めて、相葉雅紀さんの人気が高いことがわかります。ご本人の結婚式は一体どうなってしまうことやら・・・。

相葉雅紀の弟の嫁はどんな人?

お嫁さんも一般人ですので、画像などの投稿はありませんでしたが、笑顔が素敵な女性だそうです。

相葉雅紀さんのご実家の中華料理店を弟さんご夫婦で手伝われているとのことです。
お子さんは女の子が一人だそうです。相葉雅紀さんの姪っ子になりますね。

相葉雅紀のプロフィール

名 前:相葉 雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日
出生地:千葉県千葉市
身長/体重:176kg/55kg
特 技:バスケ
血液型:AB型
最終学歴:日本航空高等学校・通信制課程卒業(2001年卒)
所属事務所:ジャニーズ事務所
ユニット:嵐

コメント

タイトルとURLをコピーしました