永野芽郁、子役時代も可愛い。鼻がでかいと賛否両論?

モデル、女優として人気沸騰中の永野芽郁さん。
NHK朝ドラ「半分、青い」のヒロイン楡野鈴愛(にれのすずめ)役で活躍中ですが、実は子役時代から活躍されていて、可愛いとすでに評判がありました。

永野芽郁は鼻がでかいといわれていますが、みなさんはどう思われますか?

また彼氏の写真が流出した?そこのところも調べてみました。

スポンサーリンク

芸能界入りのきっかけは?

小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入りしました。
2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューしました。

ドラマや映画に子役として出演し、CMにも出演、モデルとしても活躍しています。

カルピスウォーターの13代CMキャラクターに選ばれました。カルピスウォーターのCMは新人女優の登竜門とういわれるほどに注目されるCMなんですよ。

モデルの経歴

2010年~ファッション誌「ニコ☆プチ」(新潮社)でレギュラーモデルを務める。

2013年6月~2016年3月までは姉妹誌「nicola」(新潮社)のモデル(ニコモ)として活動。

2016年8月~雑誌「Seventeen](集英社)のモデルとして活動している。

ドラマの経歴

2010年のドラマ「ハガネの女」(テレビ朝日)では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役。

2013年の大河ドラマ「八重の桜」では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じた。

2015年公開の映画「俺物語!!」でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢された。

2016年の連続ドラマ「こえ恋」(テレビ東京)で、ドラマ初主演。

2018年度上半期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」ではヒロインの楡野鈴愛役を演じる。

『半分、青い。』鈴愛の魅力や演じるうえで大切にしていることなど、永野芽郁のコメントなど書いています。こちらもよかったら見てください。

4月2日スタートのNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」でヒロインを演じる永野芽郁がドラマで共演する志尊淳さん、同局のクイズ番組「チ...

永野芽郁の子役時代もかわいい


スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

本 名:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(17歳)
出身地:東京都
身 長:163cm
血液型:AB型
体 重:44kg
活動期間:2009年~
趣 味:ギター
目標にしている女優:北川景子、戸田恵梨香、仲里依紗

永野芽郁さんの性格

・ファンレターには必ず目を通し、ファンをだいじにしています。

・撮影時には必ずモニターチェックをして、細かな演技の修正をしているそうです。

・ものまねをして人を楽しませるのが好き。

・スタッフやマネージャーにはいじられキャラの存在だとか。

永野芽郁の彼氏?

永野芽郁さんが男性とツーショットで映っている画像が流出しているようです。

この写真の流出元は永野芽郁さんの公式ブログでした。ツーショットのお相手は永野芽郁さんのお兄さんだそうです。
お兄さんの名前は永野リョウジさん(画像のサングラスに名前が書いてありました)

3歳年上で「三代目 J Soul Brothersの登坂広臣に似ていると評判なんです。永野芽郁のブログにも頻繁に登場していて、仲の良さがうかがえます。

お兄さんは高校卒業後にアメリカへ留学しているそうです。

スポンサーリンク

「UQモバイル」のCM

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんと3姉妹で出演してます。
メガネ姿で出演してますね・・・

最初見た時に誰かわからなかったのですが・・・永野芽郁さんでした。

永野芽郁は鼻がでかい

ネットで検索すると永野芽郁は鼻がでかい、毛穴が目立つなどの投稿が見受けられます。

鼻がでかくて可愛くない。という人と、確かに小さくはないが鼻がでかく思えるのは顔が小さいからで、仮に鼻がでかかろうが可愛けりゃいいではないか。など、賛否両論でした。

可愛くて鼻がでかいというのを個性的とみれば、女優として有利と捉えることができるかもしれません。

あなたはどう思われますか?

NHK朝ドラ「半分、青い。」で清野菜名が小宮裕子役を演じます。小宮裕子は主人公の鈴愛の生涯の親友としての役どころです。「ぬぎはぴまり」「とう...
アクションの巧さと潔い脱ぎっぷりが話題になった映画「とうきょうだいぶ」(正式には「TOKYO TRIBE」)のオーディションに、初め落ちてい...

永野芽衣の好きなミュージシャン

バラエティー番組で好きなミュージシャンについて聞かれ、長渕剛(61)と明かしていました。ギターを練習するためいろいろな動画を見ているなか、長渕を知って好きになったそう。ライブにも足を運んだことがあるとか。さらに、以前に公開された映画の舞台挨拶で、ハロウィーンの仮装で『長渕さんにもなりたい』と答えていました」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする