スポンサーリンク

東京エキマチライブ5月23日(水)開催

その他

東京駅八重洲口 グランルーフ2Fデッキにて、中央エフエムご協力のもと、音楽イベントが行われるそうです。出演はまり子、高田リオン、あーたの3組です。

このライブは中央エフエムの公開番組収録になるとのこと。

東京エキマチライブは毎月第4水曜日を基本に開催していくそうです。

東京エキマチスポーツ

東京エキマチスポーツ EZ DO DANCERCIZE開催!
東京駅でどんなお土産が人気なのかな?と調べていたら、こんな情報をgetしました。 「東京ステイションシティ」で調べた情報を皆さんにもお知らせしますね。 お勤め帰りに東京駅に立ち寄ってみてはいかがでしょうか? こちらでは毎月イベ...

東京駅のことを調べていたら、5月22日(火)「EZ DO DANCERCIZE開催」とあったので、近くだったら参加してみたいなぁ・・・と私自身思ったのでご紹介しました。

毎月イベントがあるそうで、来月のモーニング・ヨガのアナウンスはもうされたかな?

と、検索してみたら、翌日にエキマチライブがあったのでご紹介しますね。

東京エキマチライブ

<日 時>5月23日(水)19:00~21:00
<出演アーティスト>
19:00~ まり子
19:40~ 高田リオン
20:15~ あーた
<開催場所> グランルーフ2Fデッキ

※雨天時等の悪天候の場合、会場は八重洲地下街メインアベニュー(B1階)に変更します。
会場変更の際は、開催日当日17時迄に東京駅facebookでお知らせします。

詳しくはコチラ

☆出演アーチスト、ちょっと調べてみました。

まり子   http://www.music-scene.jp/komariko1211/profile/

高田リオン https://www.takadarion.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました