金指一世は父子家庭なの?母は誰?東京B少年からSexy美少年に変更!

ジャニーズの「東京B少年」ってご存知ですか?メンバーの金指一世はあとから参加したそうです。金指一世は父子家庭だという噂があるので調べてみました。また、母親は誰なのでしょうか?

「東京B少年」ユニット名を「Sexy美少年」に変更しました。

スポンサーリンク

金指一世の兄弟は?

金指一世は一人っ子。東京B少年の他のメンバーはみんな兄弟がいるので唯一の一人っ子です。自分の事を人見知りだと話していました。

金指一世は東京B少年では末っ子何ですね。ジャニーズJrでも幼いほうなので、お兄ちゃん組にとてもかわいがられています。

金指一世のお父さんは?

調べてみると金指浩司さんという、イケメンモデルがいて、この方なのではないか?とファンの間では噂になっています。

静岡県に住まわれている184cmという高身長のモデルさんです。

「金指」という珍しい同じ苗字であること、また、髪型や表情まで似ており、金指一世のお父さんなのではないか?との噂です。

金指一世の母親は誰?

お父さんがモデルなら、お母さんはどうなのでしょうか?気になりますね。
でも、お母さんを調べてみましたが情報はありませんでした。おそらく一般の方のようで、公表されていないようです。

スポンサーリンク

一世の名前の由来は?

「一世」という名前はお父さんが付けたそうです。

「世界で1つだけの名前」という意味だそうです。かっこいいですね。

金指一世は父子家庭なの?

金指一世は父子家庭で育ったという噂がありますが、ご自身がそう言っているわけではありませんでしたので、定かではありませんでした。

では、なぜこのようなうわさが出たのでしょうか?
実はお父さんの話を頻繁にするのに、お母さんの話をしていないから、ということらしいのです。金指一世がお父さんについて話している場面がこちら!

https://twitter.com/_momo61v/status/1033612979449651201

 東京B少年とは?

東京B少年は2016年11月23日に発表されたジャニーズJr.内ユニットなんです。

すでに結成されていたTokyo Boysのメンバー5人、グループ名を変更しての結成でした。
その後、金指一世を加えて今は6人での活動を始めている、急成長のグループです。

金指一世はジャニーズJr.の研修生で、はじめは東京B少年のメンバーではありませんでした。
しかし、『ジャニーズ銀座2017』の開催数日前にジャニーさんから、東京B少年のメンバーに加入するように告げられたのです。

本来、金指一世は、ジャニーズ銀座2017ではバックダンサーで出演する予定だったそうですが、急遽メンバーに加わるなんて、よっぽどジャニーさんは素質があると見抜いたのでしょう。

グループ名は東京美少年としていたそうですが、自分たちから美少年と名乗るのは恥ずかしい…と話し合い、東京B少年という名前になったとか。

東京B少年がユニット名を変更

2018年11月19日、ジャニーズJr.の6人組ユニット「東京B少年」がユニット名を「Sexy美少年」に変更と公式サイトにて発表されました。

アレ?当初メンバー達が恥ずかしがっていた「美少年」がつくのですね。

「6人はSix…Sixの少年が成長し、よりSexyに!より美しく!B少年から美少年へ!今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!」としています。

スポンサーリンク

金指一世のプロフィール

名 前:金指一世 (かなさし いっせい)
ニックネーム:いっくん
生年月日:2004年2月9日(14歳)
出身地:東京都
身 長:160㎝
メンバーカラー:ピンク

小さいころ嵐の松本潤主演の「花より男子」を見てかっこいいなぁと憧れて、自分からジャニーズに応募したそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする