有村藍里が可愛くなった!画像比較してみました

有村藍里が最近笑顔が増えて可愛くなったと思ったら輪郭整形をしたと自ら告白しました。

「 メイクをするのが楽しくなった」「これからたくさん笑いたい」とポジティブ思考になりましたね。有村藍里の美容整形前と後を画像比較してみました。

スポンサーリンク

有村藍里のプロフィール

名 前:有村 藍里(ありむら あいり)
生年月日:1990年8月18日(28歳)
出身地:兵庫県
身 長:162cm
事務所:Office-AIRI.INC

有村藍里は、16歳の頃から大阪市にあるモデルカフェ『PASha』で、広告モデルとして活動を始めたそうです。

2012年には初のDVD『GreenCanvas』をリリースし、2014年『TSUTAYAプリンセス2014』でグランプリを受賞しました。

芸名は新井ゆうことして活動しており、妹で女優の有村架純と姉妹だという事は明かしていませんでした。

2017年3月30日から本名である有村藍里に改名しました。

同年5月には初の写真集が発売され、現在はタレントや女優として活動しています。

スポンサーリンク

有村 藍里整形を告白

有村藍里はメディア出演するようになった頃から整形疑惑が噂されていたそうです。

整形は否定していましたが、静止画像を加工・修正をしていた事は認めたとか。
肌を綺麗にしたり、目元を大きくしていた事で整形疑惑が広がったそうです。

しかしこの度、2019年3月にドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で美容整形した事を告白しました。

頭蓋骨を6分割する顎矯正手術を受けたとか。自分の口元にずっとコンプレックスがあったという有村藍里。自身のブログでも整形内容や心境を綴っています。

有村藍里のブログより抜粋

輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。
口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、
口が閉じにくいことなどがありました。

有村藍里のブログ

さまざまな葛藤の中、整形手術に臨んだ有村藍里。女の子なら、誰しも可愛くなりたいという気持ちがあります。チャレンジするにも勇気がいったことでしょう。

可愛くなって、良かったね藍里ちゃん。

スポンサーリンク

有村藍里の画像比較


引用 https://www.shuchannel.com/archives/10657


引用 https://www.shuchannel.com/archives/11371

整形前と整形後を比較すると、顔の輪部が整い、また、有村藍里さんのコンプレックスであった口元がスッキリとした印象に変わっています。

親知らずなど6本抜き、歯肉を焼いてセラミックを6本入れ、5年もの年月をかけて歯列矯正をしていました。しかし、歯並びが綺麗になっても歯茎が気になったそうで、今回の美容整形を決意したとか。

整形疑惑があった目元や鼻筋などは変わってない様ですね。

美容整形で綺麗になり、コンプレックスを克服した事で表情が柔らかくなり、また化粧をする事が楽しくなって更に可愛くなったのではないでしょうか。

有村藍里は自ら歯茎の整形手術をしたと告白し、可愛くなったと評判ですが、手術をしたその病院がわかりました。 有村藍里の歯茎と顎の整形手術...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする