老眼の人は紅鮭のゴマ油焼きを食べればいい!

11月26日、TBS系「こんな私は何を食べればいいですか?」

老眼の人はアスタキサンチンの多い紅鮭を食べるといいそうです。紅鮭のゴマ油焼きをご紹介します。

目の毛様体筋が活性酸素により攻撃を受けて次第に老眼になりますが、紅鮭のアスタキサンチンが活性酸素を減らしてくれます。

スポンサーリンク

アスタキサンチンを有効に摂る調理法は?

紅鮭のゴマ油焼き

アスタキサンチンは油と摂らないと吸収率が下がります。
油の中でもゴマ油がお勧めです。

せっかく摂ったアスタキサンチンが、目にたどり着くまで、ゴマのセサミンが活性酸素から守ってくれるのです。

スポンサーリンク

紅鮭のゴマ油焼きはどのくらい食べればいいの?

紅鮭のゴマ油焼きを1日1切れ食べればいい。

紅鮭のゴマ油焼きを食べた結果

紅鮭のゴマ油焼きを2週間食べた結果、老眼だけでなく、ドライアイの改善や視力も良くなったとのこと。
また、明るくなったとのこと。

11月26日、TBS系「こんな私は何を食べればいいですか?」 スイーツ大好きだとカロリーが気になりますよね。でも、単純にカロリーだけじ...
11月26日、TBS系「こんな私はなにを食べればいいですか?」 高血糖の人はオクラを食べるといいそうです。でも、オクラの食物繊維は熱に...
11月26日、TBS系「こんな私はなにを食べればいいですか?」 高血圧の人はサトイモを食べればよかった。 サトイモのカリウムが塩分を...
11月26日、TBS系「こんな私は何を食べればいいですか?」 肩こりの人にはアーモンドがいいそうです。アーモンドをハチミツに漬けておい...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする