戸田恵梨香が痩せすぎでコードブルーで話題に!痩せた理由は?

戸田恵梨香はドラマ「SPEC」や「コードブルー」に出演した人気女優ですが、あまりにも痩せすぎと話題になりました。もともと華奢でスレンダーな体型の戸田恵梨香ですが、コードブルー3rdでは「脂肪がないのでは?」とまで言われました。どうしてそんなに、痩せてしまったのでしょうか?痩せた理由を追求してみました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香のプロフィール


戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日(30歳)
出生地:兵庫県神戸市
身 長:164cm
血液型:AB型
事務所:フラーム

略 歴

2000年の連続テレビ小説「オードリー」でドラマデビュー。

「浪花少年探偵団」など子役としてテレビドラマに出演するなどの活動を続けていたところ、現在の事務所であるフラームに招かれ中学卒業を機に上京。

2006年6月「デスノート」で映画デビュー、人気漫画の実写化であったことか注目を浴び、反響を呼んで一躍人気女優となる。

戸田恵梨香の代表作のひとつである「コード・ブルー」は2008年から放送され、これまで続編2作にスペシャル・劇場版が放送されるなど高い人気を誇っています。

戸田恵梨香は1作目からメインキャストとして出演していますが、昨年2017年に放送された3rd seasonでは「痩せすぎ!」とその身体の細さに注目が集まりました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香/コードブルー3rd season

https://twitter.com/erikatodastaff/status/904835342435459072

戸田恵梨香が痩せすぎと話題になりました。コードブルーの3rd seasonが放送されている期間に、1stが再放送されていたので、過去と比べてなおさら現在の細さが際立って見えたようです。

戸田恵梨香が痩せ始めたのはSPECに出演していた2010年頃からだそうです。痩せすぎといわれてから、既に8年経過しているんですね。

戸田恵梨香/「ランコム」のミューズに就任

戸田恵梨香が日本人として初めて化粧品ブランドの「ランコム」のミューズに就任しました。

肩の骨が痛々しく思えるのは、私だけでしょうか?

戸田恵梨香/2006年はぽっちゃり

2006年の映画「デスノート」に出演した時の画像です。

戸田恵梨香は映画内でアイドルのミサ役だったのですが、ミニスカートにノースリーブで出演していました。画像でも二の腕が見えますが、普通に健康的な感じです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香が痩せたのはなぜ?

戸田恵梨香がなぜ痩せたのか?というと、年齢や忙しさもあるかもしれませんが、噂では今までの交際相手とうまくいかなくて、それがストレスになったようです。

戸田恵梨香/恋愛スキャンダル

戸田恵梨香はどちらかというと、恋愛スキャンダルが多い女優さんです。今までお相手に名前が挙がっているのは綾野剛、勝地涼、成田凌など。

綾野剛と交際していた時は、綾野剛の性格に振り回され、ストレスを抱え、胃腸炎にもなりました。

また「SUMER NUDE」で共演した勝地涼と交際していた時は、勝地涼の理想がガリガリ体型の女性だったということで、その理想に近づけようと痩せたのかもしれません。

戸田恵梨香/拒食症説

戸田恵梨香の痩せすぎの理由としてもう一つ言われているのが拒食症ですが、これはガセだと思われます。

以前、戸田恵梨香は「おしゃれイズム」に出演した際、かなり大食いであると言っていました。その量はラーメン、サムギョプサル、ケーキを1回の食事でペロリと食べる程だとか。
普通の女子よりかなり多いですよね。

戸田恵梨香は太らない体質なんだそうです。

戸田恵梨香が痩せた、いや痩せすぎた本当の理由は定かではありませんが、もうちょっと太った方が健康的に見えると思います。戸田恵梨香は身長164cm、推定体重42.3kgと言われています。

戸田恵梨香、昔と比べてみる

左が2012年ごろの戸田恵梨香。6年前の画像です。ほっぺたがふっくらしていますよね。
まだ若くもあり、初々しい印象です。

まとめ

人気の女優さんである戸田恵梨香、ファンとしては痩せすぎで健康を害することのないよう願うばかりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする