スポンサーリンク

野村周平は性格悪そう?水原希子と週刊文春で話題に!

エンタメ

人気俳優の野村周平ですが自由奔放なトークでSNS炎上したりと、若い俳優には珍しい個性的なキャラクターだったりします。

ネットでは性格悪そうとか言われていますが、どんなエピソードがあるのでしょうか?

また野村周平、女優の水原希子と熱愛との噂があり、週刊文春で話題になりました。

野村周平のプロフィール

野村周平(のむら しゅうへい)
生年月日:1993年11月14日(24歳)
出生地:兵庫県神戸市
身 長:175cm
血液型:AB型
事務所:アミューズ

母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。(中国語を話せる)

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。<

2009年、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞。

野村周平が性格悪そうと言われる理由は?

野村周平は明るい性格ですが、それが視聴者にはチャラいと思われてしまっているようです。共演した女優とのツーショットをSNSに掲載して、男性のファンを煽るようなことをしたりしていて、ムカついている人もいるみたいです。

乃木坂46の西野七瀬とのツーショットをあげてオタクの人に批判されてこともあるみたいです。野村周平はそうした炎上すれすれのことを意図的にやっているらしくて、それが嫌われる理由となっているみたいです。

こうした共演者とのSNSの画像公開はドラマなど作品が話題になるためにやっているのであって、自慢するためにやっているわけではないみたいですが、一緒に写っている女性のファンからするとムカつくということで野村周平が嫌いという人もいるみたいです。

「VS嵐」でのこと

4月放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に、4月公開の映画「帝一の國」チームが登場したした際のこと。菅田将暉、竹内涼真、志尊淳、千葉雄大が特撮ヒーロー作品の出演者だったという話題の際には、「そんな偉い? ライダーとかレンジャーやったら」と僻んだり・・・。

トークを振られて噛んでしまった時には「さっきから菅田将暉の話ばっかだからちょっとね、嫌なのよ」と突っ込みを入れています。

また千葉雄大が28歳であることに対して「オッサンじゃん」と発言したりと傲慢さな突っ込みに対してネット上では、「野村って性格悪そうだよね」「何でこんなに偉そうなの?」という批判があったそうです。

「愛を積むひと」

2015年に公開された映画『愛を積むひと』で佐藤浩市さんと共演した際には、酒の席で「おまえ、カメラを意識して芝居してただろ。あの芝居じゃ60点だな」と言われた際に、

「浩市さんも意識してましたよね?って」と普通であれば先輩の教えに耳を傾けるものを、まさかの生意気発言していました。

そんな生意気的なイメージがついてだと思いますが、4月放送の「『マジガチランキング」(AbemaTV)の「彼氏だったら親に紹介したくない俳優」ランキングで第1位となっています。
・スケボーとかのストリートの雰囲気で派手なイメージがある
・常識がなさそう
等という理由で第1位となっています。

しかし実は野村周平さんは、「自由だね」と言われるのが一番傷つくそうで、「めっちゃ気にしいのAB型なんで・・・」という発言をされていました。

しかし、生意気発言された佐藤浩市さんも「俺もカメラ意識してたごめん」と言い仲良くなったという展開になっていますから、思ったことをはっきり言う性格なので誤解されやすいのかもしれません。

「森山中教習所」

野村周平さんの事務所の先輩である賀来賢人さんは「年下のいとこみたいで、居心地がいい」と野村さんとの関係を語っています。

2016年公開映画「森山中教習所」の豊島監督とは「お互い友達みたいにバカをやって楽しんでいた」とのこと。実際のところ、ユニークな個性なだけかもしれませんね。

性格悪そうと言われるのは、嘘の引退宣言が原因?

これ、エイプリルフールだったんですね。

もちろんエイプリールフールなので嘘なのですが、このツイートに対して「やめないで」「嘘だよね」または「どうぞどうぞ引退してください」等、16万件超えの大反響となり話題になりました。

有吉弘行もラジオで「ファンの人たちが動揺するだろうなこのギャグ、この嘘でっていうのが僕はイヤ」」という程でした。

このツイートによって少なくとも嫌われ度合いが顕著になったとも言われています。

野村周平もダウンタウンの番組で「炎上されたい気持ちがある」とコメントしていますから尚更火に油を注ぐ展開になっていったのだと思われます。

芸能人の炎上した際のメリット・デメリットは・・・

メリット・・・注目される、知名度が上がる。

デメリット・・アンチが増える。

アンチが増えるということは知名度が上がるのとほぼ同じなので一石二鳥と言う風にも考えられます。ツイッターフォロワー数も増えて、注目度が上がるとメディア出演も多くなるので、あえて炎上を狙った感も否めないです・・・

野村周平は共演者キラー

野村周平は「共演者キラー」と言われています。共演した女優とイチャイチャする写真をSNSに投稿して炎上させるのが恒例行事となっているそうです。

本田翼(25)、武井咲(24)、有村架純(25)、松井玲奈(26)、中条あやみ(21)、桐谷美玲(28)、吉田羊(44)、乃木坂46の西野七瀬(23)、広瀬すず(19)

2018年3月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑(21)が出演した際には、「もうさ、結婚しようよ」と何度もプロポーズしているというエピソードを明かしました。

なんでも、舞台挨拶や番組収録の途中に、広瀬の耳元で「こんなところでなんなんだけど、結婚しよう」と囁いていたのそうです。

野村周平&水原希子

出会い

出会いのきっかけはファッション雑誌の撮影だったという。今月発売の「Numero TOKYO」で”水原希子&野村周平ファッションストーリー”というコーナーがあるため、ファンの間では「この撮影がきっかけなのでは!?」とも言われている。

野村周平&水原希子 手つなぎデートが発覚

人気モデルの水原希子(25)と若手俳優の野村周平(21)が手つなぎデートをしているところを女性セブンがスクープ! 野村の誕生日が近かったため、水原希子がサプライズパーティーを開いたようで、かなりラブラブの様子だった模様。報道によれば、水原希子と野村周平は付き合って2ヶ月ほどとのこと。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。
出典:水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌 – NEWSポストセブン

目黒の居酒屋にて

以前から話題になっていた野村周平&水原希子ですが、ついに週刊文春に写真を撮られました。2017年8月15日に目黒の居酒屋に姿を現した2人を撮影したもの。りはスマホをいじりながら食事をし、2年前に熱愛が報じられて以降順調な交際ぶりをうかがわせた。

その後、直撃取材もしているが、これはニコニコ動画の「文春デジタル」で閲覧できます。

2018年ふたりの行方は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました