スポンサーリンク

佐久間由衣と伊藤沙莉は同棲してるの?綾野剛とのフライデー現在は?

エンタメ

ネットでは佐久間由衣と伊藤沙莉が同棲とありますね。「同性愛」センセーショナルな事柄ですが、事実に迫ってみました。

2016年1月佐久間由衣は綾野剛とフライデーされましたが、2018年11月に再度フライデーされました!!やっぱり本当だった?
 

佐久間由衣と伊藤沙莉は同棲してる?

佐久間由衣と伊藤沙莉、女の子が同棲?今の世の中、恋愛は自由です。でも、やっぱり気になりますよね。

はい、佐久間由衣と伊藤沙莉が同棲しているのは、ドラマ「トランジットガールズ」(2015年、フジテレビ系)でのことでした。このドラマはガールズラブ(女性の同性愛者)をテーマにした純愛ドラマです。

「テラスハウス」制作陣が10代20代の若者をターゲットに制作した深夜帯のドラマです。

当時、同性愛は中々センセーショナルなテーマでした。

役どころとしては、佐久間由衣と伊藤沙莉は腹違いの姉妹という設定。親の再婚により一つ屋根の下で暮らし始めることになり、お互いに好きになっていくというストーリーです。

3年前のドラマですがネットで検索して、未だに「佐久間由衣」「伊藤沙莉」「同棲」というキーワードが出てくるということは、それだけ話題性のあるドラマだったということではないでしょうか?逆に「恋愛は自由」という今の方がすんなりと馴染むテーマなのかもしれません。

その後、ふたりはNHK朝ドラ「ひよっこ」でも共演しています。この時は恋のライバル?

いや、正確にはライバルではないのですが、ふたりがひとりの男性に絡んでいたという意味合いでは正しいかもしれません。
 

佐久間由衣が綾野剛とフライデーされた!

2016年1月1日に綾野剛との熱愛報道が出ています。13歳の年齢差ということでも話題になりましたね。

これはスポニチが報じたものなのですが、記事によると綾野剛と佐久間由衣は2015年の初めに共通の友人を介して知り合ったのだそうです。

演技に関する話題などで意気投合した二人はあっという間に交際するようになり、綾野剛は映画関係者たちとの食事の席に佐久間由衣を同伴したり、所属事務所の先輩にあたる小栗旬に佐久間由衣を彼女として紹介したと言われています。

また、同記事には、佐久間由衣が都内の高級スーパーで買い物をし、そのまま渋谷区にある綾野剛の自宅マンションに通っている姿が何度も目標されているそうです。

ここまで記事に書かれると交際確定のように思えてきますが、綾野剛の所属事務所はこの報道を否定しています。同事務所が出したコメントによると、綾野剛が小栗旬に佐久間由衣を紹介したことすらないとのことです。

佐久間由衣と綾野剛、写真はあるの?

目撃情報とされているだけで、証拠となるような写真などは存在しないようです。

それ故に、ガセネタである可能性は否定できません。

とはいえ、女性ファンの多い綾野剛の所属事務所が熱愛報道を簡単に認めるはずはなく、事務所が否定しているからといってガセネタと決めつけることもできませんよね。

実際、熱愛報道を否定しつつもその後に結婚している芸能人カップルは沢山います。
 

佐久間由衣と綾野剛の熱愛はガセネタなのか?

スポニチの記事がでた後、双方の事務所は交際を否定していました。

綾野剛の事務所では、「どうしてこのような記事が出たのかわからない。完全にデマだ」と言っています。

佐久間由衣の事務所も、「友人として一緒に食事をしたことはあるが他の人もいたとのこと」
結局、どちらも交際は否定しています。

「火のないところに煙は立たない」と言われますが、芸能人に関するうわさはたくさんあるけれど、事実は少ないのかもしれません。でも、本当のところはどうなのでしょうね。
 

フライデー再び!!

2018年11月1日、綾野剛(36)と佐久間由衣(23)の熱愛が明らかになった。
2日発売のフライデーが綾野のマンションに通う佐久間の写真を掲載し「通い愛」と報じている。

前述のフライデーの時は、綾野の所属事務所は「交際の事実は全くない」と否定していた。

今回の報道を受け、綾野の事務所は「特にお答えすることはありません」、佐久間側は「良き先輩の1人だと聞いています」とコメント。今回は交際については否定してない。

3年の間、ふたりはひっそりと愛を育んだ。

ドラマ「チア☆ダン」

7月期期待のドラマ「チアダン」。主演の土屋太鳳を始め、多くの若手女優が出演しますが、佐久間由衣もその内のひとりです。

ドラマ「チアダン」は、広瀬すずが主演の映画『チアダン』の世界の「数年後」の物語という設定。「JETS」は、映画の元になった高校のチアダンスチームの名前で、このチームにあこがれるというお話です。

ヒロインは土屋太鳳。広瀬すずもJETSの副顧問兼コーチとして出演します。
メンバーは、17人の女優たち。メインの8人以外は、オーディションで選ばれています。

佐久間由衣は生徒会役員の桜沢麻子役で出演します。若い女優さんがこれだけたくさん出演するので、話題になることまちがいなしですね。

「チアダン繋がり」

山本舞香のチアダン髪型が話題!ダンス経験はあったの?
山本舞香のチアダンの時の髪型がかわいいと話題ですね。 チアダンではダンスをするシーンが多いですが、山本舞香はダンス経験はあったのでしょうか?調べてみました。 8月23日、山本舞香がアウトデラックスに出演したので、その様子もご紹介...
石井杏奈と広島の関係は?現在のドラマと過去を調査!
E-girlsとして女優として大活躍の石井杏奈ですが、ネットでは広島のキーワードがありますね。どう関係しているのでしょうか? ドラマ「チア☆ダン」出演など現在とドラマの過去について、また脱退の危機?事務所とトラブル?ともあり気になるの...
朝比奈彩は大谷翔平とさんまが原因で破局か!レイク見えすぎとは?
8頭身美女の朝比奈彩は大谷翔平と破局したのでしょうか?それもさんまが原因とありますが本当のところはどうなのでしょうか?調べてみました。 また、朝比奈彩がレイクのCMで見えすぎ!!と噂になっていますが、何が見えすぎるのでしょうか? 朝...
福地桃子はチアダンとドラマリバース演技はうまい?何役か調べてみた
TBSドラマ「チアダン」が7月から始まります。このドラマは広瀬すずの映画「チアダン」から9年後のお話です。主役は土屋太鳳、広瀬すずもJETSのコーチ役として出演します。 福地桃子はチアダンとリバースでは何役で出ているのでしょうか?調べ...

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣(さくま ゆい)
愛 称:さくちゃん
生年月日:1995年3月10日
年 齢:23歳
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型

身 長:170cm
趣 味:読書、散歩、映画鑑賞
特 技:バスケットボール
所 属:プラチナムプロダクション

2013年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに当時のマネージャーさんの薦めで応募され、同年9月28日、Girls Award’13A/W内で行われた公開オーディションでグランプリに選ばれ、同年10月23日発売の同誌12月号で紹介されました。

本人いわく「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」とあります。

モデル業を続ける傍ら、2014年には映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演され、自身初の女優活動になりました。

2015年にはフジテレビ系土ドラ「トランジットガールズ」でドラマ初出演を飾りました。

2017年前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に有村架純演じるヒロインの幼馴染役で出演。この役は女性1,293人が参加したオーディションで決定しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました