スポンサーリンク

戸田恵梨香とムロツヨシにリアル熱愛はあるのか?

ドラマ&映画

戸田恵梨香とムロツヨシが出演している金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」。
キスシーンに反響が出ていますね。

おふたりは初共演ではないそうですが、インスタなどにアップされる画像がとても仲良しに感じられます。リアル熱愛が噂されていますが本当なのでしょうか?
 

戸田恵梨香&ムロツヨシ出演 ドラマ「大恋愛」とは

ムロツヨシ演じる売れない作家・間宮と戸田恵梨香演じる若年性アルツハイマーにおかされた女医・北澤との恋物語を描いたドラマです。

北澤はアルツハイマーのせいで、次第に恋人の間宮のことを忘れていきます。
そんな北澤のことを間宮は懸命に支えていきますが、ふたりの行く末はどうなるのでしょうか?

話題になったキスシーンはこちら


 

戸田恵梨香&ムロツヨシも仲良し画像

「大恋愛」第5話・・・ついに結婚?

戸田恵梨香&ムロツヨシは仲良し

戸田恵梨香とムロツヨシのおふたりですが、ドラマで共演して恋人役だったりすると、リアル熱愛はあるのか?と、必ず話題になりますね。

調べてみましたが、「仲良し」ではあるものの「熱愛」とまではいかないようです。

ムロツヨシは男女問わず、仲良くなれる達人とでも言いましょうか?人懐っこい性格のようです。

また、戸田恵梨香の過去の彼氏を追ってみると、綾野剛、加瀬亮、成田凌と出てきました。いずれもモデル出身のすらっとした人ばかりなので、戸田恵梨香の好みからするとムロツヨシとは違うような気がします。

もちろん「恋は盲目」ですし、感性で突っ走るタイプなら、ドラマの尚のように気が付いたら好きになっていた・・・かもしれません。

ドラマの行く末と共に、おふたりの行く末も、楽しみですね。
 

戸田恵梨香のプロフィール


戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日(30歳)
出生地:兵庫県神戸市
身 長:164cm
血液型:AB型
事務所:フラーム

略 歴

2000年の連続テレビ小説「オードリー」でドラマデビュー。

「浪花少年探偵団」など子役としてテレビドラマに出演するなどの活動を続けていたところ、現在の事務所であるフラームに招かれ中学卒業を機に上京。

2006年6月「デスノート」で映画デビュー、人気漫画の実写化であったことか注目を浴び、反響を呼んで一躍人気女優となる。

戸田恵梨香の代表作のひとつである「コード・ブルー」は2008年から放送され、これまで続編2作にスペシャル・劇場版が放送されるなど高い人気を誇っています。

戸田恵梨香は1作目からメインキャストとして出演していますが、昨年2017年に放送された3rd seasonでは「痩せすぎ!」とその身体の細さに注目が集まりました。

ムロツヨシのプロフィール

生年月日:1976年1月23日 (42歳)
出身地:神奈川県
身長:168 cm
血液型:A型
学 歴:東京理科大学理学部数学科中退。
事務所:ASH&Dコーポレーション所属

略 歴

4歳のときに両親が離婚、親権は父になったが父は別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育つ。

東京理科大学理学部数学科に進学するが「学びたいことがあってこの学科に来た」と語る同級生たちに出会い、「その志がまぶしく、偏差値の高い大学に入ることしか考えていなかった自分が恥ずかしかった。彼らみたいに、夢を持つ側の人になりたい」と思うようになる。

そして、ファンだった吹深津絵里が出演する舞台『陽だまりの樹』を観に行き、1幕ラストで段田安則が涙を流す芝居を見て感銘を受け、俳優を志す。

ムロツヨシ・戸田恵梨香 ドラマ「大恋愛」視聴率は2桁を維持できるか?
戸田恵梨香とムロツヨシが出演しているドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」。ドラマは大石静氏のオリジナル脚本で、若年性アルツハイマー病に侵されて記憶を失っていく医師・北澤尚(戸田)と、彼女を明るくけなげに支える元小説家の間宮真司(ムロ)の純愛を描くストーリー。気になる視聴率は?
戸田恵梨香が痩せすぎでコードブルーで話題に!痩せた理由は?
戸田恵梨香はドラマ「SPEC」や「コードブルー」に出演した人気女優ですが、あまりにも痩せすぎと話題になりました。もともと華奢でスレンダーな体型の戸田恵梨香ですが、コードブルー3rdでは「脂肪がないのでは?」とまで・・・どうしてそんなに、痩せてしまったのでしょうか?痩せた理由を追求してみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました