スポンサーリンク

小関裕太は英語がうまい!ジャニーズwest出身?

男優

小関裕太はNHK朝ドラ「半分、青い。」にアメリカ育ちの日本人健人(ケント)役として8月から登場しました。ケントは英語混じりの変な日本語を話すキャラクターなのですが、小関裕太は英語がうまいのでしょうか?

小関裕太はジャニーズwest出身なのでしょうか?

「半分、青い。」小関裕太の役どころ

小関裕太が演じるのは、永野芽郁演じるヒロイン・鈴愛の家族が岐阜で営む「つくし食堂」で見習いとして働く青年・健人(ケント)

アメリカ生まれアメリカ育ちの日本人。日本語と英語が喋れるバイリンガルで、楽観的な性格。夢はアメリカでカツ丼を広めること。

楡野家に居候し、鈴愛の部屋を自分色に染めている。

小関裕太の英語力はどのくらい?

小関裕太は英語がペラペラだそうです。本人曰く「日常会話程度」とのことですが、自分でそう言えるということは、おそらくペラペラなのではないでしょうか?

一人でイギリスに行き、フランス人女性と意気投合するというエピソードもあったので、語学だけでなくコミュニケーション能力にも長けているようです。

海外の方とコミュニケーションがとれるというのは素晴ことです。英語ができると俳優としての幅も広がりますね。

2014年(19歳の時)ブログでこんなことが書かれていました。

今朝、地域清掃活動をしていたら、踊りながらゴミ拾いをしていた僕を見て

イタリアの人が英語で話しかけてくれました。

そのあと会話が弾みました。素敵な一日になりました。

2016年の夏にロンドンでハリーポッターの舞台を見たとブログにありました。

アメリカの英語とはまた違って、イギリス英語は勉強になったとのことです。

ちなみに英語はお父さんが教えてくれたそうです。

小関裕太はジャニーズwest出身なの?

小関裕太とネットで検索すると、キーワードに「ジャニーズwest」とあります。
小関裕太はジャニーズwest出身なのでしょうか?

調べてみると、小関裕太の所属事務所はアミューズで、ジャニーズwestとは無関係なんです。
なぜ、検索キーワードになっているのでしょうか?

小関裕太さんは、ジャニーズのタレントも多く在籍してる堀越高校出身です。容姿端麗で甘いルックスをされてるので、ジャニーズ出身だと勘違いされたようですね。

小関裕太のプロフィール

愛称:ゆーた、ゆたちゃん
生年月日:1995年6月8日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:180cm
体重:62kg
学歴:堀越学園
職業:俳優
事務所:アミューズ
趣味:ギター、ベース、バスケットボール、ストレッチ、筋トレ
特技:ダンス、アクロバット、歌

2003年アミューズに所属し芸能界デビュー。

2006年からは「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士として3年間レギュラーで活躍
2011年5月舞台『ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン』では2年間菊丸英二役を演じました。

その後、天てれ出身俳優として映画やドラマに出演、現在は舞台でも活躍している若手俳優です。

小関裕太「めざましテレビ」エンタメプレゼンター最年少抜擢!
俳優の小関裕太が11月6日よりフジテレビ系朝の「めざましテレビ」(毎週月~金曜 前4:55~)のエンタメコーナーでマンスリーエンタメプレゼンターに最年少で抜擢された。6時台のエンタメコーナー『見たもん勝ち』から番組最後まで軽部真一アナウンサーとともにエンタメニュースを伝えていく。
小関裕太の天てれ同期はらむ!性同一性障害ってほんと?
「ミュージカル・テニスの王子様2nd」で菊丸英二役を演じた小関裕太。実は昔「天才てれび君MAX」にテレビ戦士としてレギュラーで活躍、同期は「らむ」ちゃん。小関裕太が性同一性障害といううわさもあり調べてみました。朝ドラ半分青いにも出演しました。
上村海成、ニコラ炎上とは?俺物語、ちはやふるに出演!
上村海成はNHK朝ドラ「半分、青い。」でヒロイン鈴愛の弟役の楡野草太を演じてします。また「俺物語」や「ちはやふる」にも出演していたのをご存知でしょうか。上村海成、ニコラ炎上とはどういうことでしょうか?調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました