山本舞香のチアダン髪型が話題!ダンス経験はあったの?

山本舞香のチアダンの時の髪型がかわいいと話題ですね。

チアダンではダンスをするシーンが多いですが、山本舞香はダンス経験はあったのでしょうか?調べてみました。

8月23日、山本舞香がアウトデラックスに出演したので、その様子もご紹介します。

スポンサーリンク

山本舞香のプロフィール

名 前:山本舞香(やまもとまいか)
生年月日:1997年10月13日(20歳)
身 長:155cm
血液型:B型
出身地:鳥取県
事務所:インセント
特 技:空手、ソフトボール
座右の銘:「己を信じよ」

「鳥取美少女図鑑」Vo12に登場しスカウトされる。

2011年春三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれる。

同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなる。

小学校1年生の時から空手を習っており、小学校6年生の時に県大会で優勝。
2012年2月時点で、帯は黒帯である。

2017年4月「王様のブランチ」ギュラー出演となる。

山本舞香のチアダン髪型

女子高校生役ですからボブが清楚でかわいいですね。

踊るときはひとつに束ねてさっそうと!!

かっこいいです。

山本舞香はダンス経験なし

チアダンはダンスシーンが多いですが、なんと山本舞香はダンス経験がないそうです。

ドラマの1話や2話では、「ヒップホップ」を踊っていた場面がありました。
山本舞香がヒップホップの練習をしている動画がありました。

https://twitter.com/maika_style/status/1019048203147096064

この頃はまだぎこちなさが残りますが、それにしてもとても未経験とは思えない動きですよね。

小さい頃から、空手やソフトボールをやっていたことから運動神経は抜群な山本舞香ですが、ダンスを習得するには時間がかかると思います。これを見るとスゴイと感心するしかないですね。たくさん練習したのでしょうね。

スポンサーリンク

山本舞香 アウトデラックス出演

https://twitter.com/fujitv/status/1032407093410549760

8月23日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、女優の山本舞香”>山本舞香がゲスト出演。外見は美少女ながらも、中身はヤンキーとマツコデラックス”>マツコデラックスがいじるほどお気に入り。

14代目の「三井リハウスガール」や、人気ティーン雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めるなど、“美少女”として活躍してきた山本舞香。しかし性格は「その辺を歩いてるヤンキーと構造は変わらないわよ(笑)」と明かすマツコ。

良い子ではないが悪い子でもないとマツコが肩入れする理由は、山本舞香が絶対に自分をつくらないからだという。

山本自身も「つくってまで別にやりたくないです、この仕事」と言い切り、大好きな家族に関しても「お兄ちゃんの彼女も私が選ぶ。弟も彼女は私が選ぶ。認めない人は絶対私は口をきかない」とのこと。

兄に最近新しい彼女ができたと聞かされ、見に行ったという。だが山本はその顔を見るや、「普通にかわいくて、悔しくて」と嫉妬心を覚えたのだとか。

マツコ・デラックスが、その感情のウラには、兄への愛ゆえの嫉妬もあるとしながら、
「単純に、『なんで、うちの家に、私と勝負できるようなかわいい女がいなきゃいけないのよ。うちに美人は私だけでいいでしょう』というのはあると思う」と分析。

それを聞いた山本は「確かに悔しい!」と共感。さらには「女がほかに入ってくるのがムカつく」と立腹。「私は一人。女一人。長女。以上!」と叫び、山本家に母以外の女性は入ってほしくないと本音を漏らしていた。

山本の実兄も「ちょっと気が強くてサバサバして敵を作りがちですが、本当に家族のことを第一に考えている自慢の妹です」と番組へメッセージを寄せ、山本は「うれしい、大好き!」と感涙した。

山本舞香は「ひふみん」が大好き

https://twitter.com/maika_style/status/1032594504262475781

大ファンであるひふみん(加藤一二三)とのツーショットを果たしてご機嫌な山本に対し、マツコは「ひふみんが好きだっていうのはものすごいね、いいのよ? イメージも。でも私、今のアンタにまだそっちのキャラ出してほしくなかった」と、山本のかわいらしい部分が見えてしまったことに不満げ。

山本舞香 Twitterの反響

ネットでは「20歳になってもかわいい!」「この気の強さがたまらんw」「飾らないのとワガママは違う!」などさまざまな反応が見受けられ、“山本舞香”が話題の検索ワードに挙がるほど注目を集めました。

スポンサーリンク

山本舞香は性格が悪いの?

ネットを検索するとキーワードに「性格悪すぎ」とか「性格悪そう」と出てきます。

マツコ・デラックスでもはっきりものを言うし、キツイと受けた方もいらっしゃたかもしれませんが、調べてみると性格が悪そうというのは別の理由があるそうです。

山本舞香の彼氏はジャニーズの阿部顕嵐だとのうわさがありますが、ジャニーズと付き合っているのかもしれないというと、とかくファンからは「性格が悪い」とかって非難を受けることがよくあることなんだそうです。

実際、岡田准一と付き合っていた宮崎葵や森田剛と付き合っていた頃の上戸彩も「性格悪すぎ」とよく書かれていたそうです。

レギュラー番組の王様のブランチを見ていても、性格が悪そうには見えません。

「チアダン」繋がりです

E-girlsとして女優として大活躍の石井杏奈ですが、ネットでは広島のキーワードがありますね。どう関係しているのでしょうか? ドラマ「...
8頭身美女の朝比奈彩は大谷翔平と破局したのでしょうか?それもさんまが原因とありますが本当のところはどうなのでしょうか?調べてみました。 ...
ネットでは佐久間由衣と伊藤沙莉が同棲とありますね。「同性愛」センセーショナルな事柄ですが、事実に迫ってみました。 2016年1月佐久間...
TBSドラマ「チアダン」が7月から始まります。このドラマは広瀬すずの映画「チアダン」から9年後のお話です。主役は土屋太鳳、広瀬すずもJETS...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする