スポンサーリンク

小関裕太「めざましテレビ」エンタメプレゼンター最年少抜擢!

エンタメ

俳優の小関裕太が11月6日よりフジテレビ系朝の「めざましテレビ」(毎週月~金曜 前4:55~)のエンタメコーナーでマンスリーエンタメプレゼンターに最年少で抜擢された。

小関は6時台のエンタメコーナー『見たもん勝ち』から番組最後まで軽部真一アナウンサーとともにエンタメニュースを伝えていく。

エンタメプレゼンター6人目、最年少

6人目となる小関裕太は情報番組のプレゼンターに初挑戦で『イマドキ』、『めざましじゃんけん』、生原稿読みなど、7時台からは番組終了までMCの一人として登場する。

小関裕太の意気込み

「マンスリープレゼンテーターがはじまって6人目に選んでいただき光栄です…。
前月の10月担当の高橋優さんから、『いいバトンを渡す!』と連絡をいただいたので、すでに気合が入っております。尊敬する優さんからのバトンで、非常にうれしいです」と先輩から引き継いだ起用に喜びを語る。

同番組については「朝を迎えた日本中に笑顔を届けてくれる番組だと感じています」と印象を明かし、「皆様の貴重な“1日のはじまり”をご一緒できるので、楽しく、張り切って過ごさせていただければと思っております!」

渡邊貴チーフプロデューサーのコメント

「俳優・小関裕太さんは、マンスリーエンタメプレゼンターとしては最年少!
しかもイケメン! 朝見たい顔です!
子役として芸能活動をスタートして、今やさまざまなジャンルでの芸歴をお持ちの小関さんですが、情報番組のMCは初。どんなコメントが飛び出すのか? 何を伝えてくれるのか? とても楽しみです!」と期待を寄せている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました