スポンサーリンク

小関裕太の天てれ同期はらむ!性同一性障害ってほんと?

エンタメ

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で2年間菊丸英二役を演じた小関裕太。

実は昔「天才てれび君MAX」にテレビ戦士として3年間レギュラーで活躍していました。
同期にはかなり人気があった「らむ」ちゃんもいます。

小関裕太が性同一性障害なのだというショッキングなうわさがあったので調べてみました。
朝ドラ「半分、青い。」にも出演しました。

小関裕太のプロフィール

愛称:ゆーた、ゆたちゃん
生年月日:1995年6月8日
年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:180cm
体重:62kg
学歴:堀越学園
職業:俳優
事務所:アミューズ
趣味:ギター、ベース、バスケットボール、ストレッチ、筋トレ
特技:ダンス、アクロバット、歌

2003年アミューズに所属し芸能界デビュー。

2006年からは「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士として3年間レギュラーで活躍
2011年5月舞台『ミュージカル テニスの王子様2ndシーズン』では2年間菊丸英二役を演じました。

その後、天てれ出身俳優として映画やドラマに出演、現在は舞台でも活躍している若手俳優です。

小関裕太、天才てれびくん同期会に参加

「自分が卒業してから参加したみんなも、自分が携わる前の方々も、いろんな戦士が交って貴重な時間でした」と書かれていました。

その後、大規模は同期会は開催されていないそうです。

小関裕太の同期、有名なコンビだった「らむ」

細田羅夢(らむ)は小関裕太と同じく3年間、天てれのてれび戦士として出演していました。

その後、歌の勉強のために海外留学し、2017年エイベックスを退社してフリーランスとなり、アコースティックでのライブ活動中をされているそうです。

てれび戦士だった芸能人

  • ウエンツ瑛士
  • 生田斗真
  • 前田公輝
  • 瑛茉ジャスミン
  • 岡田結実

小関裕太の好きな女性のタイプ

「ナチュラルな雰囲気を持っていて、かつ笑顔がステキな女性」とのこと。

以前、女性に対するインタビューで・・・

  • 彼女に作って貰いたい料理はなんですか  :和食作ってもらいたい
  • 年上と年下の恋はありであれば何才差までありですか :心が惹かれれば何歳でも
  • 好きな女性にどんなアプローチをしますか :積極的に好きって言います

小関裕太は性同一性障害なの?

小関裕太が性同一性障害なのだというショッキングなうわさがあります。

ネット検索すると、性同一性障害というキーワードがあるんです。そんなこと公表しちゃうの?と、ちょっとびっくりしましたが・・・

性同一性障害とはドラマの役のだったようです。

2014年の「ごめんね青春!」。
小関裕太は、村井守という性同一性障害の役柄を演じたことから、「性同一性障害」という言葉で調べる方が多かったのですね。

ドラマでは女子の制服を着て学校に登校したり、うさぎのぬいぐるみを持ち歩くなどしていました。男友達と交際したり、性同一性障害であることをカミングアウトする難しい役柄だったようですが、この難しい役柄を見事に演じきり、大きな反響があったそうです。

ドラマでリアルに性同一性障害を演じたことにより、もしかしたら小関裕太は本当に性同一性障害なのでは?とまで勘違いさせてしまうなんて素晴らしい演技力ですね。

今後の活躍が楽しみですね。

小関裕太 半分、青いに出演

連続テレビ小説「半分、青い。」第110話の1場面。朝、鈴愛(永野芽郁)が起きると、茶の間には謎の青年・健人(小関裕太)の姿が…(C)NHK

岐阜に戻った翌朝、茶の間で寝ていた鈴愛(永野さん)は、食卓を囲む家族の中に見知らぬ青年を見つけ驚く。家族から話を聞くと、彼はアメリカ育ちの青年・健人(小関裕太さん)で、草太(上村海成さん)の作るカツ丼の修行のために楡野家に住み込んでいるという。

つくし食堂で見習いとして働く米国育ちの青年・健人を演じる俳優の小関裕太が初登場。
NHKの仕事は、子役時代のEテレ「天才てれびくんMAX」以来10年ぶりといい、朝ドラ初出演。

「『半分、青い。』はもともと見ていて、このドラマがほんっっとうに大好きだったので、出演を心からうれしく思いました!北川悦吏子さんに素敵に描いていただいております。とんでもない登場の仕方をしますので、是非楽しみにしていただきたいです!」と呼び掛けている。

小関裕太「めざましテレビ」エンタメプレゼンター最年少抜擢!
俳優の小関裕太が11月6日よりフジテレビ系朝の「めざましテレビ」(毎週月~金曜 前4:55~)のエンタメコーナーでマンスリーエンタメプレゼンターに最年少で抜擢された。 小関は6時台のエンタメコーナー『見たもん勝ち』から番組最後まで軽部...
小関裕太は英語がうまい!ジャニーズwest出身?
小関裕太はNHK朝ドラ「半分、青い。」にアメリカ育ちの日本人健人(ケント)役として8月から登場しました。ケントは英語混じりの変な日本語を話すキャラクターなのですが、小関裕太は英語がうまいのでしょうか? 小関裕太はジャニーズwest出身...
上村海成、ニコラ炎上とは?俺物語、ちはやふるに出演!
上村海成はNHK朝ドラ「半分、青い。」でヒロイン鈴愛の弟役の楡野草太を演じてします。 また「俺物語」や「ちはやふる」にも出演していたのをご存知でしょうか? 上村海成、ニコラ炎上とはどういうことでしょうか?調べてみました。 上村海成...

コメント

タイトルとURLをコピーしました