矢吹奈子の韓国の反応人気は?顔変わったとの画像比較あり!

HKT48として活躍している矢吹奈子ですが、韓国のPRODUCE48に練習生として参加しているんです。韓国での反応や人気、評価はどんな感じなのでしょうか?

また、矢吹奈子が顔が変わったという噂がありますが、画像比較してきましょう。

スポンサーリンク

矢吹奈子のプロフィール

生年月日:2001年6月18日(17歳)
身長:150cm
体重:40 kg
所属グループ:HKT48チームH、AKB48チームB(元HKT48 3期研究生)
事務所:AKS
趣味:氷を食べる、一人映画鑑賞、カラオケ
特技:高速三つ編み、一瞬で二重を一重にすること

選抜回数:HKT48 8回、AKB48 1回

PRODUCE48 矢吹奈子/1分PR動画

一言PRでは、「背は低いけど、気持ちも歌もダンスも大きく、誰にも負けません。」と語っていて、今回の歌声は確かに大きく伸びやかな声でしたよね。
1分間の自己PR動画では、歌と特技の高速三つ編みを披露している矢吹奈子ちゃん。かわいらしい笑顔が印象的ですよね。動画のコメント欄にも、なこちゃんかわいい!Nako is soooo cute !といったコメントが多数投稿されていました。

PRODUCE48 矢吹奈子/アイコンタクト動画

矢吹奈子/秘密のボックスミッション動画

スポンサーリンク

矢吹奈子/ウインクの妖精 Pick meネッコヤ動画

矢吹奈子/ネッコヤ個人cam動画

矢吹奈子/グループバトル評価動画

PRODUCE48の初回順位が96人中14位という結構上位にランクインしているところを見ると、韓国のファンからも評価が高く反応がいいようですね。

さらに、矢吹奈子ちゃんが注目されるきっかけとなったのが、エピソード3で公開された「グループバトル評価」での歌声でした。

3話冒頭のレベル再評価審査でF評価からA評価へ一気にレベルが上がった矢吹奈子ちゃんのグループの評価曲はGFRIENDの「LOVE WHISPER」でした。

矢吹奈子ちゃんは、メインボーカルとしてかわいい笑顔を絶やさず、透き通った高音を披露し観客やライバルたちからも拍手が起こっていました。トレーナー達もびっくりした表情で矢吹奈子ちゃんのパフォーマンスを見ていました。矢吹奈子ちゃんのチームは、個人別の投票結果で負けそうだったのですが、矢吹奈子ちゃんが330点という高得点を獲得し、チームも逆転勝利しました。

矢吹奈子/グループバトル個人cam動画

矢吹奈子/ポジション評価動画

矢吹奈子はボーカル&ラップポジションの少女時代のInto The New Worldを選びました。

矢吹奈子/ポジション評価個人cam動画

キム・チェウォンはリーダーとなり、矢吹奈子とホ・ユンジンがセンター争いをした。

矢吹奈子とホ・ユンジンは共に優れた高音を響かせた。チーム内での投票の結果、矢吹奈子がセンターに選ばれた。しかしホ・ユンジンは「今回が最後のチャンスだと思う。もう一度アピールできないか」と提案した。

矢吹奈子は「雰囲気が気まずくなるよりは、協力するほうがいいと思う」としてセンターをホ・ユンジンに譲った。

ホ・ユンジンは「申し訳ない。こんなことまではしたくなかった」と涙を流し、矢吹奈子は「大丈夫。一緒に頑張ろう」と声を掛けた。そのため、ホ・ユンジンはうまくやり遂げるために一層の努力をした。

そしてトレーナーたちに称賛される誰も文句のつけようのないステージを完成させた。ホ・ユンジンの高音パートも成功し、5人はまるで随分前からグループだったような幻想的なハーモニーを聞かせた。

矢吹奈子/あなたの少女に投票してください

矢吹奈子/コンセプト評価動画

君に届くように

矢吹奈子 IZONEに専念

HKT宮脇咲良とHKT矢吹奈子、AKB本田仁美の3人は、IZ*ONE(アイズワン)の活動に約2年半、専任するため48グループとしての活動を一時休止することが24日、千葉県内で行われた握手会で発表された。48グループには21年4月に復帰する。

10月29日IZONEデビューコンサートはミニアルバムの収録曲である「We together」でスタートし、白い衣装に身を包んだ12人が登場...
10月29日、日韓合作ガールズグループIZONEがデビューした。 日本人メンバー宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人は、IZONEの活動...
IZONEがチェイエナ&アンユジン&矢吹奈子の「COLOR*IZ」第3オフィシャル」個人フォトをアップしたのでご紹介します。 IZON...
「PRODUCE48」最終回で、投票順位により日韓ガールズグループのデビューメンバー12人が決定。グループ名は「IZONE(アイズワン)」に...
PRODUCE48からIZONE(アイズワン)としてデビューすることが決まった12名のメンバーのプロフィールのご紹介と韓国の反応についてお知...
宮脇咲良はプロデュース48に参加しています。韓国の反応・人気・評価が気になりますね。 最初のネッコヤでセンターになり話題を集め、コンセ...
スポンサーリンク

韓国のファンのコメント

  • I LOVE NAKO’S VOICE
  • Nako should debut as top 12.. she is so talented
  • Nako kawaii
  • I repeat this video many times only to hear NAKO’s voice

https://twitter.com/as1234y/status/1012969148966531072

日本のファンのコメント

  • 奈子ちゃんの歌唱力は48Gファンの間では有名だったけど日本にいたら一般には知れ渡らないよね。奈子ちゃんの実力をデレビで放送してくれたプデュにほんと感謝感謝。
  • 矢吹奈子ちゃんにデビューのきっかけを与えてくれた指原莉乃さんに感謝
  • ここのコメント欄見てたらいろんな言語の方がなこちゃんのこと褒めてくれててすごく嬉しい

国民プロデューサーによる投票結果は、初回の14位で2回目は27位と下がっていたのですが、第3回目の投票結果は16位でした。今回の高評価で次回順位が上がってきそうですね。

スポンサーリンク

矢吹奈子の顔が変わった?

HKTデビュー当時と現在を比較してみましょう!


芸能界に入って痩せて周りに影響されて洗練された。
デビュー当時はまだまだ幼い時だったので、成長やメイクの上達と共に変わった!?

私はそれだけの変化だとは思えませんが、皆さんはどう思われますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする