スポンサーリンク

藤井流星は兄弟が4人いる?スキャンダルはデマだった!

エンタメ

ジャニーズWESTの藤井流星さんは兄弟が4人いるという噂ですね。

兄弟仲がいいというエピソードや兄弟であるE-girlsとMステで共演した時のこと。さらに文春が載せたスキャンダルの真相に迫りたいと思います。
 

藤井流星のプロフィール

名 前:藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日:1993年8月18日(24日歳)
出生地:大阪府
血液型:B型
身 長:180cm
職 業:俳優、タレント、アイドル、モデル
事務所:ジャニーズ事務所

経歴

2006年10月、ジャニーズ事務所に入所。
2008年8月、「DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー」にてドラマ初出演
2004年4月、「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。
2007年4月、「アゲイン!!」で連続テレビドラマ初主演をつとめる。

TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2013・新人男優賞「ミス・パイロット」

藤井流星は兄弟が4人いる?

藤井流星さんには妹が2人います。つまり兄弟は3人ということなんですよね。
妹2人も芸能人、それもEgirlsのメンバーなんです。

では、なぜネットでは兄弟が4人となっているのでしょうか?

「藤井家は4人兄弟でした」という設定の小説が、占いのサイトで投稿されていたそうなんです。架空の小説なので、藤井流星さんとは何も関係はありません。紛らわしいですね(笑

藤井流星の兄弟はE-girls

藤井流星 24歳 誕生日1993年8月18日
藤井萩花 23歳 誕生日1994年10月14日
藤井夏恋 21歳 誕生日1996年7月16日

兄弟揃って芸能人、それもメジャーだなんてすごいとおもいませんか?

流星さんは、ご両親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に2006年より所属し、ジャニーズJr.として活動。
2014年4月にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューしました。

芸能活動を一番長く続けているのは萩花さんなんです。
萩花さんはなんと2歳の頃からモデルを始めていて、3歳からダンスを始めたそうです。

夏恋さんは萩花さんと共にLDHのダンススクールEXPG大阪校に通われ、2011年4月に姉妹揃ってE-girlsとしてデビューしています。

2013年にはファッション雑誌「JJ」にて姉妹デビューを果たしています。
 

藤井流星、萩花、夏恋 Mステで共演

https://twitter.com/30ldh30/status/759015060714827776

Mステに今まで、同じグループではなくて同時に出演した兄弟がいたでしょうか?

兄弟デビューしていても、同時期に人気があるって、いまさらにすごいと思います。

ジャニーズWESTの藤井流星さんとE-girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さん。Mステ放送中に会話することはありませんでしたが、ファンとしては3人が同時に出ているというだけでわくわくだったのではないでしょうか?

藤井流星、萩花、夏恋 今後の共演はあるの?

E-girlsが2017年6月に新体制を発表しました。

2011年から活躍していた萩花さんはFlowerとShuuKaRenの活動に専念することになり、E-girlsからは脱退してしまったので、3ショットは残念ながら見られなくなりました。

その後、2017年12月31日に萩花さんはヘルニアの悪化のため引退を発表されました。
一旦、芸能界を離れて、ファッションやアート、写真などを勉強されるそうです。

藤井流星 兄弟仲がいいエピソードとは?

藤井流星さんは妹2人が大好きで、なんとお年玉をあげていたそうです。年齢的にあまり離れていないのにね。妹さんのことを好きかと聞かれたら「好き」と即答されるそうです。

お互いのコンサートにも見に行ったりしているそうで、コンサート会場にお祝いの花束を贈ったりもするそうです。
 

藤井流星のスキャンダルとは?

週刊文春にスクープされる藤井流星。

20代女性をホテルに連れ込み、飲酒を強要、無理矢理性的な関係を持ったと書かれています。

週刊文春にスクープされる藤井流星
出典:http://livedoor.blogimg.jp

藤井流星のスキャンダルはデマだった!

その後、スキャンダル記事を書いた文春がなんと藤井君のスクープはガセだと認めているようです。

なぜこんな事をしたかは不明ですが、当時はジャニーズWESTがデビューした直後でしたので話題性を狙ったのかもしれません。

週刊文春はガセを認めているらしいです。
この事件は、どんなに利益が欲しくても、藤井流星くんが嫌いだったとしても
これは、流星くんにとって名誉毀損罪にあたり、
そして、流星くんの家族にも被害が出るので
謝罪はするべきですね
あんな、週刊誌はなくなって欲しいですね
書かれた人の気持も考えて欲しいものです

出典:藤井流星の週刊文春記事の真相

同じデマでも書いていい内容といけないこと、特にデマだとわかっていながら犯罪的なことを書くのは決して許されることではないと思います。

今後、このようなことはやめて欲しいものですね。

ジャニーズ事務所といえば未成年の飲酒や喫煙でさえも厳しいと言われているのに、今回の事件は女性への性的暴力までもが絡んでいます。

今回の告発内容について事実関係の調査回答をジャニーズ事務所に求めたと言われています。でも、期日までに回答がなかったとか・・・。事実でないのなら、なぜ事務所は否定しなかったのでしょうか?不思議です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました