スポンサーリンク

綾瀬はるかビューティコロシアムの写真と動画発見!本名と実家国籍はどこ?

綾瀬はるかエンタメ





綾瀬はるかはお肌もきれいでアクションもできる女優で、いまやドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気ぶりですが、 デビュー直後にビューティーコロシアムに出演したことがあるそうです。その時の写真や動画のご紹介をしたいと思います。

また本名実家国籍についても調べてみました。

ビューティコロシアムとは?

『B. C. ビューティー・コロシアム』は、フジテレビ系列で放送されている容姿の悩みを相談し、解決していくバラエティ番組です。現在は不定期の特別番組で放送されます。

容姿のコンプレックスで人生に迷った相談者を、人生のスタートラインに立たせて応援することを目的としています。相談者は容姿が原因でどのような経験をしたのかを説明し、整形の決意を司会やゲストに伝えます。

その覚悟が伝わった時に美の最前線で活躍する最高のアーティストとされる「美のプロフェッショナル」が、相談者を美しくする方法を提案します。

綾瀬はるか、ビューティコロシアムに出演

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

「ホリプロスカウトキャラバンの特別賞出身者の綾瀬はるかが登場

昨年アイドルデビューしたものの体重が急増、下半身太りになってしまい、グラビアを飾ることも厳しい状況に追い込まれました。やせて元のプロポーションに戻ることが出来るのか?」

と紹介され、しかも「もし1ヵ月で7キロ痩せなかったら芸能界を引退する」というものでした。

この時、綾瀬はるかの体重は58kg。165cmなのでデブというほどではないけれど、芸能界というところは痩せている子をつかまえて「ぽっちゃり」という世界ですから、この体型で仕事をするのには無理があったのでしょう。

・食事は1日2200kcalから1000kcalに

・運動は水泳などで1日900kcalを消費

その結果は目標体重を1.2㎏‾オーバーでチャレンジ失敗となった。

司会の和田アキ子に
目標達成しなかったからといって私は引退しろ、とは言わない。どうするのか自分で決めて」というような事を言われ
もう一度やらせて下さい」と綾瀬はるかは泣きながら訴えていました。

番組側も自分たちのリサーチ不足だった事を認めてダイエットは続行される事になりました。

綾瀬はるかの再チャレンジ

綾瀬はるかはどうしてこんなに太ってしまったのか?
親元を離れ広島から上京し、あまりの環境の変化に戸惑いその寂しさ、心細さからホームシックにかかってしまった。

慣れない芸能界での仕事に対する不安、思う様にいかないイライラなども加わり、ストレス性の過食症に陥っていたことも分かりました。

ストレスからくる異様な食欲を抑えることができず、コンビニでお菓子を買っては食べまくっていたそうです。そしてその結果、上京後半年で8kgも太ってしまったということでした。

ダイエット再チャレンジはランニングを90分、その後プールで90分泳ぐ、といった有酸素運動メニューを週に2~3回こなし、食事の面ではかなり無茶なダイエットをしていたそうです。

*朝はコンニャクなどのノーカロリー食品を食べて空腹感を紛らわせる
*昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンクで栄養を補給する
*常温の水をこまめに飲む

こういった過激なダイエットをしたものの、リバウンドもあり、目標には遠かったため
最後の方は水も飲まなかったといいます。

つまり「絶食」していた!

でも絶食のせいで体調を崩してしまった事を反省して、心配してくれる人のために無理のないダイエットを決意。

きちんと食べて、しっかり運動し、エステにも通い脂肪を落としやすい体質に調整しました。
結果はに49.9kgになる事ができました。目標だった51kgを1.1kg下回ってのクリアでした。

現在の綾瀬はるかは?

体重は47㎏、スリーサイズはB88、W61、 H91。BMI値だと17.2で「痩せすぎ」になりますが、芸能界の常識だと「ちょうどいい」という事になるようです。

あの再チャレンジがなければ?また再チャレンジが成功していなければ?
現在、綾瀬はるかの活躍を見ることはなかったのですね。よく頑張ってくれました!!



綾瀬はるかのプロフィール

芸 名:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身 長:165 cm
血液型:B型
職 業:女優・歌手
事務所:ホリプロ

綾瀬はるかの経歴

2000年第25回でホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)で女優デビュー。

2004年、「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS系)のヒロインに抜擢される。

2007年、「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系)で初の連続ドラマ単独主演。

2013年、「八重の桜」NHK大河ドラマ初出演及び主演。年末に第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

2016年、NHK製作の大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」で主人公バルサ役を演じる。

綾瀬はるかの本名

本名は蓼丸綾(たでまる あや)と読みます。

この名前は、全国でも数少ない苗字であるということで、広島県がルーツなのだそうです。

綾瀬はるかが実家は農家と言っているので調べてみると、広島に蓼丸農園というのがあり、ここが綾瀬はるかの実家という噂だそうです。

綾瀬はるかの実家の国籍は?

実家の国籍は韓国なのか?という噂があります。

結論から言うと、綾瀬はるかは在日韓国人ではありません。「蓼丸」という本名の読み方が難しいから韓国人なのかと思われたのかもしれませんね。つまり、実家国籍が韓国というのも違います。

ネット検索すると、芸能界で綺麗な人は「韓国人?」「ハーフ?」とどちらかはキーワードになっているようなので、このような噂になったのかもしれません。

実家は古くから農家をしていて、地元の中学生が農業体験に来ることもあるそうです。

404 NOT FOUND | しろにの小部屋
主にテレビの健康番組やトレンドを配信しています。
綾瀬はるかcmグリコジャイアントコーンの美味しさとは?
綾瀬はるかといえばいろいろなcmに出演していますが、新ジャイアントコーンのcmWEBムービー「しっぽのおどろき」編が完成しました。14年に渡り出演してきたなんて思えないほどの初々しさです。ご一緒に見ていきましょう! 綾瀬はるかcmジャイア...

コメント

タイトルとURLをコピーしました