スポンサーリンク

松井珠理奈は性格変わった!性格悪そうと言われるのはいつからで理由はなぜ?

エンタメ


「第10回AKB48選抜総選挙」で見事1位の座に輝いたSKEの松井珠理奈さん。3位の宮脇咲良さんへのコメントに対して、性格悪すぎといわれてしまいましたね。性格が変わったとも言われていますが、いつから変わったのでしょうか?

松井珠理奈は性格変わった!

「松井珠理奈」「性格変わった」というキーワードがネットにありましたが、性格が変わったということは前はこんなじゃなかったのに・・・となりますよね。いつから変わったのか?調べてみました。

ところがどこを見ても、性格がきついとか、悪いとか・・・。

「性格悪そう」といわれるようになったのは、総選挙(2018年6月)の後からが非常に多いのですが、2017年には既にキーワードに上がっていました。

松井珠理奈の総選挙でのスピーチを確認してみましょう。

松井珠理奈「第10回AKB48選抜総選挙」スピーチ

 

中々の自信家なスピーチですね。でもSKEを引っ張っていく使命が自分にはあるという、強い使命感が感じられると思います。

松井珠理奈は性格悪そうと言われる訳

総選挙で見事1位を獲得した松井珠理奈ですが、その後から以前に増して「性格悪そう」と言われるようになりました。1位になったのに、ネットにはバッシングが相次ぎました。

念願の1位に輝いたにもかかわらず、その発表直後よりネット上には松井に対するバッシングが噴出した。開票イベントで3位にHKT48の宮脇咲良の名が発表された瞬間、松井が同じSKEの須田亜香里と抱き合って喜んだことなどに対し、ツイッターでは「謙虚さがない」「自分勝手」といった声が上がった。

引用:文春オンライン

総選挙で1位に選ばれると、多かれ少なかれバッシングがあるそうですね。

他のメンバーを推していた人からのバッシング的なコメントはしょうがないのかもしれません。
でも、今回の松井珠理奈へのバッシングは、宮脇咲良への配慮のなさが感じられることからも、必然なのかもしれません。

総選挙終了後に起きたハプニング

総選挙終了後に行われた選抜メンバー(今回の総選挙で16位までに入ったメンバー)の写真撮影に宮脇咲良が欠席したことについて、開票イベント前のコンサートで松井から“ダメ出し”されたのが原因ではないかと一部メディアが報じました。

松井珠理奈のプロフィール

  • 松井珠理奈(まつい じゅりな)
  • 生年月日:1997年3月8日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 身 長:163㎝
  • 活 動:2008年(小学生から)
  • 所属事務所:アービング

まとめ

総選挙後、松井珠理奈は体調不良ということでお休みしていました。かなり長い休養でしたね。
復帰はミュージックステーションでした。

今後も松井珠理奈は性格のことを言われ続けるのでしょうか?チェックしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました