スポンサーリンク

PRODUCE101「ユン・ソビン」降板決定!JYPエンタが練習生契約解約?

PRODUCEX101

JYP練習生ユン・ソビンが、PRODUCEX101降板となっています。

JYPエンタは5月8日、「JYPエンターテインメントは会社の方針と合致しないという判断の下、現在、Mnetで放送中のプロデュースX101に出演しているのユン・ソビンとの練習生契約を解約することにした」と明らかにしました。

さらに「これにより、該当番組も降板することになった」と伝えています。
 

PRODUCEX101/ユン・ソビン降板

5月5日、あるオンライン・コミュニティに、「”プロデュースX101″出演中のユン・ソビン(21)が”不良”だった」と主張する書き込みが掲載されました。ユン・ソビンによる学生時代の校内暴力, 未成年飲酒&喫煙などがされていました。この投稿者は、ユン・ソビンと同じ学校に通ったことを証明するため、ソビンの過去写真と小学校, 中学校の卒業写真を一緒に掲載。

掲載された写真には、2015年当時17歳だったユン・ソビンが酒の席にいる姿が写っています。また、制服姿で煙草を吹かす姿が映った写真なども公開。

ユン・ソビンはユン・ビョンフィから改名

投稿者は、「ユン・ソビンはユン・ビョンフィから改名した」とし、

「私と同い年なら、ユン・ビョンフィを知らない人がいないほど有名だった」

「ビョンフィは中学時代から日常的に校内暴力をしていた」と暴露しています。

ユン・ソビン/ProduceX101を降板

ProduceX101を放送するMnetは「内容を確認中」とし、「JYPエンターテインメントに問い合わせている状態」と立場を伝えていましたが、5月8日、JYPエンタはユン・ソビンとの練習生契約を解約すると伝えたことにより、PRODUCEXも降板となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました