スポンサーリンク

綾瀬はるかがお嬢様ジュエルでダイエット?

綾瀬はるかエンタメ




綾瀬はるかがお嬢様ジュエル(jewel)という酵素ダイエットをしているという噂があります。どんなダイエットなのか?気になり調べてみました。

綾瀬はるかのお嬢様ジュエルとは?

お嬢様ジュエル(jwel)とは正式には「お嬢様酵素ジュエル(jewel)」なんですね。
つまりファスティングダイエットのことのようです。

確かに2日位、プチ断食して胃腸を空っぽにして休ませて痩せるという方法が昔からありますよね。

お嬢様酵素ジュエル(jewl)とは、体に必要な104種類の果物、野菜、野草、穀類、海藻類を凝縮した酵素飲料なんですね。

さらにこんにゃくを成分としたマンナタピオカが入っているので、食べごたえ、飲みごたえがあるようです。見た目もカラフルでまさにジュエリーのよう。

主に置き換えダイエットや断食ダイエットに使う方が多いようです。


綾瀬はるかはお嬢様ジュエルで痩せたの?

綾瀬はるかは昔、デビュー直後に一人暮らしの寂しさなどから食べ過ぎて太ってしまい、ビューティコロシアムに出場してダイエットにチャレンジ。

それも、目標を達成できなければ芸能界を引退するとまで宣言しました。
でも、チャレンジは失敗して、2度目のチャンスを貰うことになりました。これが成功していなければ、今の綾瀬はるかは芸能界に存在していません。

詳しくは、こちら

綾瀬はるかビューティコロシアムの写真と動画発見!本名と実家国籍はどこ?
綾瀬はるかはお肌もきれいでアクションもできる女優で、いまやドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気ぶりですが、 デビュー直後にビューティーコロシアムに出演したことがあるそうです。その時の写真や動画のご紹介をしたいと思います。また本名と実家国籍についても調べてみました。

綾瀬はるかがその後、お嬢様ジュエルで体重管理しているとか、痩せたとかいう情報は実はありません。もしかしたら、綾瀬はるかがビューティコロシアムに出場した時のように劇的な変化が現れるという現象=「お嬢様ジュエル」=「綾瀬はるかのダイエット」に関連付けられてネット検索されたのではないでしょうか?
キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

綾瀬はるかのプロフィール

芸 名:綾瀬はるか(あやせ はるか)
本 名:蓼丸綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身 長:165 cm
血液型:B型
職 業:女優・歌手
事務所:ホリプロ

綾瀬はるかの経歴

2000年第25回でホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)で女優デビュー。

2004年、「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS系)のヒロインに抜擢される。

2007年、「ホタルノヒカリ」(日本テレビ系)で初の連続ドラマ単独主演。

2013年、「八重の桜」NHK大河ドラマ初出演及び主演。年末に第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

2016年、NHK製作の大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」で主人公バルサ役を演じる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました