スポンサーリンク

山崎賢人と土屋太鳳の共演作品は4作目!過去も振り返ってみた

けんたおエンタメ

山崎賢人と土屋太鳳の共演作品は4作目になります。一時、熱愛報道もあったふたりですがその後どうなったのでしょうか?でも、熱愛カップルが再度共演ということはあまりないようなので、噂に過ぎなかったのかも?今回、ネットフリックスで配信予定の作品「今際の国のアリス」で再燃するかも?

山崎賢人と土屋太鳳、4度目の共演

2020年にNetflix(ネットフリックス)にて全世界独占配信予定の「今際の国のアリス」で4度目の共演となります。2015年の「orange-オレンジ-」5年ぶりのドラマ共演です。

「今際の国のアリス」は、2010~15年にマンガ誌「週刊少年サンデーS」(小学館)で連載後、2015~16年に「週刊少年サンデー」(同)で連載された人気マンガが原作です。

廃墟と化した渋谷を舞台に、山崎賢人演じる有栖良平(アリス)たちが、一歩誤れば命を奪われるげぇむ」に挑むサバイバルサスペンス

土屋太鳳は、「げぇむ」の会場でアリスと出会うヒロインで驚異の身体能力を持つ宇佐木柚葉(ウサギ)を演じる。

 

山崎賢人と土屋太鳳、最初の共演

2012年の「黒の女教師」

榮倉奈々が初のダークヒロインに挑戦した学園物語。

生徒役がその後、活躍している人ばかりとなったところがスゴイと思いませんか?

 

山崎賢人と土屋太鳳、2度目の共演

2015年の「まれ」

山﨑賢人は輪島塗の修業をする紺谷圭太。
土屋太鳳はパティシエを目指す津村希。

2人の出会いと成長の物語。

NHK 「まれ」あらすじ

 

山崎賢人と土屋太鳳、3度目の共演

2015年の「orange-オレンジ-」

 

第一印象が刷り込まれる?

確かにそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました