スポンサーリンク

菅田将暉の弟が紅白に出演していた!ジュノンボーイコンテストにも?

菅田将暉エンタメ

菅田将暉は2019年紅白歌合戦に初出演しましたが、なんと弟さんも出演していたんです。でも、菅田将暉の楽曲の時に一緒に出演していたのではないのです。
どの場面で出演していたのでしょうか?
さらに、ジュノンボーイコンテストにも出場していました。結果は?

菅田将暉の弟、紅白出演

菅田将暉の弟(次男)の菅生健人さんが出演していたのは、天気の子のスペシャルメドレー「グランドエスケープ」で、ゴスペル風のコーラスの中にいたそうです。

でも、残念ながら、バックコーラスなので、どこにいるのかはよくわかりません。

「次男は、RADWIMPSの『天気の子 紅白スペシャル』内の『グランドエスケープ』でバックコーラスとして出場したんです。正直、歌唱力は将暉も認めるほどですよ(笑い)」(新さん)

紅白に出場した次男は、大学時代にアカペラグループに所属し、学生アカペラ全国大会で2年連続優勝した実績を持つ。その実力が評価され、出場につながったそうだ。

「昨年大学を卒業して企業に就職しています。営業マンとして全国各地を飛び回っていますが、今もアカペラグループで活動しています。将暉の紅白出場決定直後に次男の出場も決まり、家族全員で驚きました」

引用:NEWSポストセブン

菅生健人のプロフィール

名前:菅生健人(すごうけんと)
生年月日:1997年生まれ(兄・菅田将暉の4つ下)

現在は一般企業にお勤めの傍ら、You Tuber としても活躍されています。

菅田将暉の弟がジュノンボーイコンテストに出場

ジュノンボーイのコンテストに出場したのは、三男の菅生新樹さん。

Best30まで残ったそうですよ!ジュノンボーイは男性の芸能界入りの登竜門と言われています。そこでBest30に残るということは、なかなかのものです。

ちなみに菅田将暉とは6歳離れています。

アレ?この写真、弟さんですよね?

菅生新樹さんは長男である菅田将暉にそっくりですね!

まとめ

菅田将暉(本名:菅生大将)の弟:次男の菅生健人さんは歌がうまい。

三男の菅生新樹さんは菅田将暉にそっくり。

小さいときから仲良し兄弟ぶりは、今も続いています。

菅田将暉の父親がブログ開設!弟の高校や大学は?
菅田将暉の父親が2018年1月31日にブログを開設しました。 ブログのテーマは家族のことや仕事のこと。どのような内容なのか?調べてみました。菅田将暉3人兄弟で2人の弟がいます。弟の高校はどこでしょうか?
菅田将暉 の父親 はアムウェイに関係ある?本名の読み方が難しい!
菅田将暉はドラマや映画、CMで幅広く活躍している俳優ですが、菅田将暉の父親がスゴイ?アムウェイに関係がある?ということで注目を集めています。菅田将暉の読み方(すだ まさき)も難しいですが本名の読み方がもっと難しいとか。弟さんの紹介もしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました