スポンサーリンク

菅田将暉の弟が紅白に出演していた!ジュノンボーイコンテストにも?

菅田将暉エンタメ

菅田将暉は2019年紅白歌合戦に初出演しましたが、なんと弟さんも出演していたんです。でも、菅田将暉の楽曲の時に一緒に出演していたのではないのです。
どの場面で出演していたのでしょうか?
さらに、ジュノンボーイコンテストにも出場していました。結果は?

菅田将暉の弟、紅白出演

菅田将暉の弟(次男)の菅生健人さんが出演していたのは、天気の子のスペシャルメドレー「グランドエスケープ」で、ゴスペル風のコーラスの中にいたそうです。

でも、残念ながら、バックコーラスなので、どこにいるのかはよくわかりません。

「次男は、RADWIMPSの『天気の子 紅白スペシャル』内の『グランドエスケープ』でバックコーラスとして出場したんです。正直、歌唱力は将暉も認めるほどですよ(笑い)」(新さん)

紅白に出場した次男は、大学時代にアカペラグループに所属し、学生アカペラ全国大会で2年連続優勝した実績を持つ。その実力が評価され、出場につながったそうだ。

「昨年大学を卒業して企業に就職しています。営業マンとして全国各地を飛び回っていますが、今もアカペラグループで活動しています。将暉の紅白出場決定直後に次男の出場も決まり、家族全員で驚きました」

引用:NEWSポストセブン

菅生健人のプロフィール

名前:菅生健人(すごうけんと)
生年月日:1997年生まれ(兄・菅田将暉の4つ下)

現在は一般企業にお勤めの傍ら、You Tuber としても活躍されています。

菅田将暉の弟がジュノンボーイコンテストに出場

ジュノンボーイのコンテストに出場したのは、三男の菅生新樹さん。

Best30まで残ったそうですよ!ジュノンボーイは男性の芸能界入りの登竜門と言われています。そこでBest30に残るということは、なかなかのものです。

ちなみに菅田将暉とは6歳離れています。

アレ?この写真、弟さんですよね?

菅生新樹さんは長男である菅田将暉にそっくりですね!

まとめ

菅田将暉(本名:菅生大将)の弟:次男の菅生健人さんは歌がうまい。

三男の菅生新樹さんは菅田将暉にそっくり。

小さいときから仲良し兄弟ぶりは、今も続いています。

菅田将暉の父親がブログ開設!弟の高校や大学は?
菅田将暉の父親が2018年1月31日にブログを開設しました。 ブログのテーマは家族のことや仕事のこと。どのような内容なのか?調べてみました。 菅田将暉3人兄弟で2人の弟がいます。弟の高校や大学はどこでしょうか? 菅田将暉の父親、最...
菅田将暉 の父親 はアムウェイに関係ある?本名の読み方が難しい!
菅田将暉はドラマや映画、CMで幅広く活躍している俳優ですが、そんな菅田将暉の父親がスゴイということで注目を集めています。アムウェイに関係があるとネットにありますがどうなのでしょうか? 菅田将暉の読み方(すだ まさき)も難しいですが本名...

コメント

タイトルとURLをコピーしました