スポンサーリンク

中村アンは演技が下手すぎる!不潔キャラってどういうこと?

エンタメ

女性が「なりたいカラダNo.1」といわれる中村アン。モデルやバラエティ、最近ではドラマでも活躍されていますが、演技が下手すぎる!と言われています。

また検索すると「不潔キャラ」「歯 不自然」という不名誉なキーワードも出てきます。これはどういうことなのでしょうか?調べてみました。
 

中村アンのプロフィール

中村アン(なかむら あん)
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江戸川区深川
血液型:AB型
身 長:161cm
スリーサイズ:82-60-86cm
所 属:プラチナムプロダクション

大学2年生の時にモデルオーディションでグランプリを獲得。

大学3年生の時に現事務所に所属しファッションモデルとして活動。

2013年頃から「毒舌&不潔」キャラを売りにしてタレントとしてもブレイク。

2014年には競輪のイメージキャラクターとしても活躍し、「クロスフィット」により鍛え上げたしなやかな筋肉と引き締まった健康的なボディが「美ボディ」として女性の理想の体型1位似選ばれます。
 

中村アンは演技が下手

2018年4月から放送されているドラマ「ラブリラン」でドラマ初主演をしています。日本テレビ系の深夜ドラマなのですがご存知でしょうか?

ラブラリンは記憶喪失から始まる新感覚ラブコメディーで、原作は天沢アキさんの漫画。
3ヶ月間の記憶をなくした主人公が、幸せをつかむため、恋に仕事に奮闘するというストーリーなんです。

役の設定が難しすぎます。30歳にして恋愛経験はゼロ、さらに記憶喪失。
もともと演技力に定評があるわけでもないのに、連続ドラマ初主演にしてこの役は酷です。

主人公を演じている中村アンがこのドラマによって「演技が下手すぎる」と評判を落としているそうです。でも、ドラマ自体が面白くない?ドラマのつまらなさを個人の演技力の評価に反映するのはいかがなものでしょうか?

まあ、いずれにせよ、不名誉な評判ですが、話題にはなったということですね。

中村アン、下手なのにドラマにですぎ?

最近の演技は結構まともになっているようで、以前のような「演技が下手」との声はあまり浮上し無くなったようです。着実に演技力が上がったことで、最近でもドラマに出演し続けることができるというのが理由のようですが、一部では事務所の力でドラマに出続けられているとの見方も有力です。

誰でも初めから上手くいくことは少ないですよね。最初は演技が下手でも、何度か現場経験を積んで演技に慣れていけば、もしかしたらモデルから女優への道が確立されるかもしれません。

中村アン「不潔キャラ」とは

中村アンは風呂嫌いで有名!だそうです。過去に放送されたバラエティ番組のなかで、「普段は髪の毛は3日に1回くらいしか洗わない」とカミングアウト。

美人モデルの中村アンが、だらしない汚ギャルだった判明すると、スタジオは大盛り上がり‼番組放送後、ネットでは「中村アンは汚ギャル」と炎上し、その後「不潔キャラ」が定着してしまいました。
 

不潔エピソード

中村アンが公表した不潔エピソードは次の通り。

・1日着た洋服で机を拭く。

・ゴミ箱に入らなかったゴミは、そのまま放置する。

・起きたら目ヤニも取らず、寝ぐせもそのままで5分で家を出てテレビ局に向かう。

・バスタオルは1週間、シーツは2ヶ月間洗わない。

・歯磨きが嫌いで虫歯が多く、すでに差し歯まである。

ひとつひとつが、「なぜ?」「なんで?」「どうして?」が私の感想でした。

中村アンはなぜ不潔エピソードをカミングアウト?

それは、事務所のマネージャーが変わったことがきっかけでした。それまで中村アンさんはモデルとしても女優としてもビミョーな立ち位置。
顔もスタイルも良いのに専属モデルにもなれずにその他大勢のモデルの一人。

女優としてもチョイ役ばかりどころか、バラエティー番組の方が仕事が多い始末。しかもバラエティー番組でもひな壇の最前列ではありませんでした。

これに焦ったのでしょうか?マネージャーが変わったのを機にキャラを大幅変更します。

「毒舌キャラ」にイメージチェンジ。そればかりか、女性として、モデルとして、女優としてありえない「不潔キャラ」のカミングアウト。

その結果、一般の視聴者からは嫌われてしまいました。逆効果でしたね。

どのぐらい嫌われたかと言うと、中村アンの予測関連キーワードで「嫌い」が出るほどです。

さらに、2011年7月に1話のみのチョイ役で
ドラマ出演があったきり2014年までドラマの出演がありませんでした。

洗濯用洗剤のCMに起用され……

2014年9月5日から放送されたエマールの洗剤のCMキャラクターに抜擢された中村アンは、自身のブログでこう宣言しています。

私もこれで
ガサツを卒業
お洗濯が楽しくなって
バスタオルも毎日洗っちゃぉ~✌︎

「不潔キャラ」は卒業できたのでしょうか?

中村アンは歯並びが不自然?

不潔ぶりを発揮している中村アンですが、画像で見ると歯は凄い綺麗ですよね?

では、歯はしっかりと磨いていたのでしょうか?

視聴者も、やはり綺麗すぎる歯並びと歯の白さに、不自然さを感じていたようです。

現在の歯や歯茎に対してのファンからの質問に「大人になってか治しました」とのこと。
この綺麗さは矯正ではなくセラミックなのかと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました