スポンサーリンク

杉崎花可愛くない?中川大志と身長差が絶妙!

エンタメ

ドラマ「花のち晴れ」でヒロインの杉咲花が可愛くないという人と可愛いという人に意見が分かれています。それだけ注目を集めている女優さんだということでもありますね。

「花のち晴れ」で共演中の中川大志と身長差が絶妙だとネットで話題になっているので見ていきたいと思います。

杉咲花のプロフィール

本 名:梶浦花
年 齢:1997年10月2日(19歳)
身 長:153cm
血液型:B型
出 身:東京都
職 業:女優
事務所:研音
特 技:書道、乗馬

杉咲花は子役でデビューしています。その際、芸名は本名の梶浦花だったと言われています。その後、一度芸能界を離れ、14歳で再度芸能界いりをして今の芸名になりました。

女優の志田未来に憧れていて2011年に同じ事務所に所属。

ドラマに出演したのは2013年の「夜行観覧車」反抗期の暴力演技が素晴らしいと高評価を得ました。それ以降、多数のドラマに出演しています。

杉咲花の両親は?

小暮武彦

父は小暮武彦さんというギターリストで、愛称はshakeです。
1980年代に活躍したバンド「レベッカ」の初代リーダーでした!「フレンズ」が名曲です。

このボーカルのNOKKOさんと結婚しましたが離婚しています。

チエカジウラ

母は今も現役の歌手のチエ・カジウラさんです。
有名なのはアニメ「マクロス7」でミレーヌ・ジーナスのボーカルを務めていました。

2人は1996年に結婚していますが、4年後に離婚しています。
杉咲花は母親に引き取られているので、本名は梶浦花なんです。

杉咲花は可愛くない?

ネットでは杉咲花は「可愛くない」と「可愛い」とに意見が分かれていますが、顔のパーツを見ると決してブスの部類ではないと思います。ただ、どこかあか抜けない感じが残念です。

また、杉咲花の耳はシュッとして尖っていて目立つためか?ネット上では耳の位置が変と言われています。

前髪がなくひっつめた感じの写真が多いですが、前髪があると随分可愛らしくなると思いませんか?

杉咲花が可愛い?

アレ?可愛らしい、この子はだあれ?

実はこちらは、木村拓哉主演の映画「無限の住人」に出演した時の杉咲花です。

一段と可愛くなっているじゃないですか。髪型でこんなにも印象が変わるのですね。

さらにこの映画での演技には定評があるとのこと。

「花のち晴れ」

現在、ドラマ「花のち晴れ」で共演中の中川大志との身長差が絶妙でいい感じだと話題になっていますね。

ふたりの共演を絶賛する方がたくさんいました。

杉咲花と中川大志の身長差

杉咲花と中川大志、すごい身長差ですね。

杉咲花が153cm、中川大志が179cm・・・その差26cm

Twitterでは、ふたりの身長差がとってもよい、最高と絶賛されていました。

「夜行観覧車」


「花のち晴れ」で公開されたツーショットが話題になりました。

こちら「夜行観覧車」の頃のツーショットだそうです。
夜行観覧車は2013年のドラマなのでふたりとも10代です。どうりで若いと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました