スポンサーリンク

小坂菜緒の大阪の中学校や高校はどこ?身長も知りたい

未分類

けやき坂46の追加メンバーとして選ばれた小坂菜緒。かわいらしさの中にふと大人っぽさを垣間見せる小坂菜緒。大阪の中学校や進学先の高校はどこなのでしょうか?
ファンとしては身長なども知りたいところですね。

ファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルに抜てきされ、6月1日発売の7月号から誌面に登場することが決定しました。同誌モデルはけやき坂46としては初の専属モデル誕生となります。
 

小坂菜緒のプロフィール

生年月日:2002年9月7日(15歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身 長:159cm
所 属:欅坂46
愛 称:いちごちゃん
好きな食べ物:ハンバーグ、お肉、納豆、いちご、唐揚げ
嫌いな食べ物:あんこ、バニラ、レタス

けやき坂46追加オーディション

2017年夏にけやき坂(ひらがなけやき)の追加メンバーのオーディションが行われ、小坂菜緒は欅坂46の派生グループであるけやき坂46に新メンバーとして選ばれました。

けやき坂46の追加メンバーに選ばれた9人はレベルが高いとの評判です。小坂菜緒はオーディションの時の番号が15番だったことから「いちごちゃん」という愛称が付けられたそうです。

小坂菜緒がひらがなけやきに入るきっかけ

小坂菜緒はアイドルが好きだったそうです。小学校の時にAKB48の握手会に行って、小嶋陽菜さん、島崎揺香さんと握手したそうです。

乃木坂46では西野七瀬さんのファンだそうです。

欅坂46を知ったきっかけは長濱ねるさんで、それ以来欅坂46が好きなんだそうです。
 

小坂菜緒センターに大抜擢

小坂菜緒は欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」(3月発売)のカップリング曲「半分の記憶」でなんとセンターに大抜擢されました。

さらにソロで「ビッグコミックスピリッツ」の表紙を飾り、先日開催された「Girls Award」ではランウェイデビューを果たすなど活躍も目覚ましい。

小坂菜緒モデルに意欲

モデルをずっと夢見ていたという小坂菜緒。「Seventeenのモデルになることができて本当にうれしいです。これから、たくさんファッションや美容を学んで勉強して、多くの方々に発信していけるようにしていきたいです」と意欲十分。

「アイドルではない、新しい自分を出していけるように頑張りたいと思います!」と力強く宣言した。
 

小坂菜緒の中学はどこなの?

大阪出身なので大阪の中学だということはわかりますが、どこなのかはわかりませんでした。
でも、こちらのツイートでこんな声が。

@kenpioimo46
そういや昨日荒野行動やっててフレでプロフ小坂菜緒の大阪在住の高校生おって「小坂菜緒ちゃん推しなん?」って聞いたら「はい。中学おんなじでした。」って言ってて『日本せま。』って思った話。

やっぱり、大坂の中学ということは間違いなさそうですね。

小坂菜緒の進学先の高校はどこ?

残念ながら、小坂菜緒さんの進学先の高校がどこなのか、はっきりした情報はありません。

でも芸能活動をしながら通える高校といえば、多くの芸能人を輩出している堀越高校がありますよね。または日出高校とか。どちらかの可能性が高いと噂されています。

小坂菜緒には兄がいる

小坂菜緒には4歳違いのお兄さんがいます。実はこの兄がキーパーソンなんです。

小坂菜緒さんのお兄さんは熱烈な欅坂46ファンで、小坂菜緒さんのキャッチコピー
「大阪、小坂、けやき坂、三本坂を全力で駆け上がります!」もお兄さんが考えたそうです。

アイドルを熟知してるお兄さんにアドバイスをもらって頑張って行けば、小坂菜緒さんの明るい未来が期待できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました