スポンサーリンク

後藤萌咲は性格悪すぎ!?韓国の反応・評価・順位は?

エンタメ

後藤萌咲はAKB48の中でも性格悪すぎという噂がありますが、どうしてそう言われているのでしょうか?

PRODUCE48に参加している後藤萌咲の韓国の反応や評価、順位はどうなっているでしょうか?調べてみました。動画をご覧くださいね。
 

PRODUCE48/後藤萌咲 プロフィール

名 前:後藤 萌咲/고토 모에
生年月日:2001年5月20日(現在17歳)
身 長:168㎝
体 重:43㎏
練習生期間:4年7ヶ月
所 属:AKB48

PRODUCE48/後藤萌咲 1分PR動画

後藤萌咲/アイコンタクト動画

後藤萌咲/秘密のボックスミッション動画

対戦相手はA teamのキムチョヨン
 

後藤萌咲/事務所別パフォーマンス評価動画

なんと、花粉症で声が出ないというアクシデントがありました。辛かったね。

後藤萌咲ネッコヤ個人cam

後藤萌咲/グループバトル評価個人cam動画

TWICE「OOH-AHH하게」1組
 

後藤萌咲/ポジション評価個人cam動画

ボーカル&ラップポジション評価曲の少女時代「Into The New World」

後藤萌咲/あなたの少女に投票してください

 

後藤萌咲/コンセプト評価動画

1000%

PRODUCE48最終回投票順位は?チャンウォニョンは?
「PRODUCE48」最終回で、投票順位により日韓ガールズグループのデビューメンバー12人が決定。グループ名は「IZONE(アイズワン)」に決定。 順位発表式1位はSTARSHIP所属のチャン・ウォニョン。2位は、HKT48の宮脇咲良...

後藤萌咲は性格悪すぎ!?

後藤萌咲が性格が悪すぎというエピソードは、過去にSHOWROOMでの発言が発端になっていました。

放送で一緒に出演していたメンバーに対して、横柄な態度で厳しい言葉を投げかけたり、メンバーを睨みつけたり、また、一度帰ると放送から退場した上で配信用のカメラを揺らして放送を妨害するなどの行為をしたことがありました。

その行為がSHOWROOMで放送されたことで、ファンの目にも触れることとなりました。

このことでファンからは後藤萌咲はAKBの中で最も性格の悪いメンバーだと言われるようになり、炎上までしました。

また「なまいきっず」としてコンビを組んでいた下口ひななが椅子の上で行儀悪く座っている姿の写真を勝手にSNSにアップしたことで、仲の良かったふたりの関係が壊れてしまったと言います。

その後、後藤萌咲と下口ひななはAKBINGOでそのことが取り上げられて、和解したそうです。

このような発言や行動から、後藤萌咲は性格が悪いという噂が立ってしまったようです。

しかし、この後のファンへの対応やバラエティー番組などでの行動や発言から、最近は印象も良くなってきているようで選抜総選挙でも圏外からランクインしてくるようになっています。

まだ今年17歳ですし、これから大人の女性に成長していく中で物の言い方や行動もアイドルらしくなっていくのではないかと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました